花のち晴れ最終回ネタバレ 花晴れ続編(第2弾)・映画化決定!?

花晴れ最終回

この記事では、2018年6月26日(火)午後10時放送、TBSドラマ『花のち晴れ〜花男 Next Season〜』の11話最終回の感想ネタバレを書いていきます。

前回の花のち晴れ10話の最終章では、
花より男子のF4の西門総二朗が登場しましたね!

晴と天馬は、音をかけて三日間で勝負を
することになり、一日目の柔道では、
晴が天馬に投げ飛ばされてしまいました。

  • 残りの2種目で晴は音を倒せるのか?
  • 最終回で道明寺(松本潤)つくし(井上真央)は、登場するのか?!
  • そして音が選んだ運命の人は天馬か晴か?
  • それぞれの決断とは?!

最終回も目が離せません!!

では、花のち晴れ最終回のネタバレ、あらすじを見ていきましょう!!

スポンサーリンク

花のち晴れ〜花男 Next Season〜11話最終回のあらすじと感想・ネタバレ

以下、花のち晴れ〜花男 Next Season〜11話最終回のあらすじと感想。

花のち晴れ〜花男 Next Season〜 11話最終回 あらすじ(youtube)

音への気持ちを諦められない晴は、父の巌(滝藤賢一)の提案で勝負することにした。

天馬との勝負を晴が受けることになったのだが、父・巌は晴に条件を出すことにしていた。

負けてしまったら晴の事をメグリンと一緒にスイスに留学させることを決めていた。

英徳学園と桃乃園学院の戦いであるのと同時に、音への想いをかけてのぶつかり合いに、音は複雑ながらも天馬の応援席へ向かう。

試合当日、晴は天馬に柔道で秒殺されてしまい、右手首を負傷してしまう。

一方で、天馬は音を傷つけた首謀者が近衛だと遂に知ってしまい、衝撃を受けてしまう。

晴と天馬による恋の決闘の行方は果たしてどうなるのでしょうか。

音や晴・天馬が下した最後の決断は一体どうなってしまうのか…

スポンサーリンク

花のち晴れ〜花男 Next Season〜 11話最終回感想・ネタバレ

花のち晴れ 最終回 3

柔道場てまけた晴
まだ天馬を応援するという音
二日目の勝負をむかえます
朝早くから練習する晴。
音はそれに気づき、金の豚を
渡して晴を応援します。

そこに生徒会長が、
やとっていたわるいやつらに
まだ金がたらねーよと絡まれます。

晴が蹴り飛ばします。

あのときの犯人をみつけた音!
逃げていく犯人。
そして生徒会長が犯人で、
音がうそをついてなかったことが
天馬にばれてしまいます。
天馬は生徒会長に、くるな、
お前と話すことはない。ぼくのまえから
消えろ。と生徒会長を突き放します。
音に謝る天馬。

そして二日目の弓道の勝負の日。

相変わらず桃園を応援する音

晴と天馬が入場します。
怪我をしている天馬。
この試合を延期にする。と天馬を
かばう晴。天馬は、大丈夫だ、
試合は結構すると試合がはじまります。

弓道がはじまります。
いっとうめ、天馬がはずして、
晴がやにささります。
調子のいい晴。晴は聞き手を怪我した
せいで、力を入れずにうてたみたいだ。

そして晴が真ん中を当てます。

喜ぶ晴。驚く会場。
弓道は晴にまけてしまった天馬。

落ち込む天馬を音が慰めます。

晴が剣道の練習中にめぐみが、
お弁当の差し入れをもってきます。
相変わらずまずい弁当。
明日は全力で晴を応援する。
なのでお別れをしにきた。というめぐみ

晴を解放するから明日は全力で
たたかってというめぐみ。

ごめん。たくさんきづつけて。という
晴。

がんばれ晴くん!じゃあね。ばいばいと、
二人は別れます。

晴は泣きながらめぐみの弁当を
食べます。

号泣するめぐみにあいりが
慰めに来ます。いくよ。と、
あなご先輩がまっているという、あいり。

音にごめんなさい。と土下座して
あやまる生徒会長。
天馬は剣道の稽古つきあってくれるか
と許します。
音は帰っていきます。
そこに携帯にあいりたちから
連絡がはいり、女子会がはじまります。
コンビニの先輩は彼氏をつれてきます。
晴と別れたという、めぐみ。

スポンサーリンク

それをきいた音は
話してくれてありがとう。
正直おどろいた。けどわたしは、
天馬くんと生きていくときめたから。
といいます。めぐみに、
音は今の自分が宇宙いちすき?と聞かれて、もちろん。と答えます。

帰り道に音は晴に会います
晴は、お前にいわなきゃならない
ことがある。実は天馬とあるかけを
していたんだ。という晴。

なんだそんなこと?私は天馬くんと
生きるときめたから!という音。
べつにお前が決めろ。という晴。
いかない。という音に晴は
明日時計台でまってる。といって
帰っていきます。それをきいてた音母。

そして三日目の剣道の勝負の日。
いままで頑張ってたのに
わるかったと晴にあやまるc5
おれたちは、そんなおまえが
誇りだ。今日は胸はってがんばれ。
というC5。

勝負がはじまります。

桃園の応援。英徳の応援がはじまります。

入場してくる晴と天馬

とうとう最後の勝負。
練習したことを思い出す晴。
西門に、お前が勝つには、ムキドウしか
ない。とアドバイスをもらっていた晴

試合がはじまります。

どんな結果でも私はきまっている。
この気持ちは曲げない曲げちゃいけない。
とおもう音。

すき!(エドガワが)で天馬から
一本とる晴!

勝者は晴!会場で喜ぶ英徳の生徒たち。

握手をする天馬と晴。

試合がおわり天馬のところに、
むかう音。お願いがあるといわれた音。
音の野菜炒めがたべたいという天馬。

実はあのしあいには、音の父親も
きていた。子供たちがきめた答えから
全力でおうえんしたいという音の父母。

晴のもとに、父親がきます。
約束は約束だ。すきにしろ。

晴。今日のおまえは10点中六点だ。
という父。

天馬は音の野菜炒めを食べます。

音。ほんとにありがとう。
今まで音がいてくれて救われた
音との思いでは全部タカラモノだ。

ほんとに音が大好きなんだ。
けど音を変えたのは僕じゃなくて
カグラギなんだ。今日の試合も。

という天馬。音は、泣きじゃくり
天馬のことがすきという音。
天馬は、もう終わりにしよう
もう回りを気にしなくていい。
自分の気持ちにしたがって。
ありがとう音。と天馬は別れをつげます。

天馬は、はやくいってこい。と晴の
ところへ音を行かせます。

時計台にはしっていく音。
あいつとあったらなにをしよう。
弁当がたべたい。くだらない、
いいあいをしたいと、
あいつにふれたい。
お腹かかえて笑いたい。

こんなこといったらわらうかな?

あいつにあったらゆおう。

カグラギが、エドガワが
大好きだ。

それから、それから、
という晴と音。

ここで花晴れがおわります。

スポンサーリンク

花のち晴れ〜花男 Next Season〜11話最終回 感想ネタバレまとめ

花のち晴れ 最終回 2

ついに花のち晴れが終わりましたね。
最後の終わりかたが、なんか微妙というか、
よくわからない終わりかたでしたが、
これはスペシャルか続編か映画が、
期待できるような終わりかたでしたね!
音の運命のひとは、晴。
天馬とは別れたが、今で自分に嘘をついてた音。
最後は時計台に向かいましたが、
本当にそこで終わるのが謎でした(笑)

これは絶対にスペシャルなどが、また
ありそうですね!それを視聴者さんも期待している
とおもいます(笑)

終わりかたが微妙でしたが、
晴と音が結ばれてよかったですね!
またこの続きは放送されることを期待しています(笑)

では、これまで私の花のち晴れの感想ネタバレ記事を見てくださった方々、
本当にありがとうございました!

これからも何卒当サイトを宜しくお願いいたします。

スポンサーリンク

花のち晴れ〜花男 Next Season〜1話~最新話を見逃した方だけでなく、花より男子(ドラマ)の1話~最終話、また他の人気ドラマや映画を無料視聴したい方(見逃した方)はこちら!

tsutayadis

TSUTAYAディスカスなら花のち晴れ〜花男 Next Season〜の1話から最新話だけでなく、花より男子も1話~最終回まで視聴できますよ!

※TSUTAYAディスカスなら花より男子のDVDレンタルも可。

※もし花のち晴れのDVDがなくても後々でてきて見れるようになるはずです。

他にもたくさんの人気ドラマや映画やアニメやアダルト系なども見放題!

30日無料お試し期間があり登録して30日以内に解約すれば、お金は一切かかりません!

ツタヤディスカスなら配信サービスだけでなく、レンタルサービスなどもやってるので、無料お試し期間中にツタヤのDVDとかCDとか借りまくって家にもってきてもらいましょう!

いつまでも無料キャンペーン期間があるとは限らないので、これを機に登録したくさんの人気ドラマ・映画・アニメをみてはいかがでしょうか?

TSUTAYAディスカスの詳細や登録方法

TSUTAYADISCAS

【関連・おすすめ記事】

花のち晴れ 10話ネタバレ F4西門総二郎(花男メンバー)登場!

花のち晴れ 9話 感想 晴は絶対に音を諦めない!音も晴が好き!?

花のち晴れ8話ネタバレ 黒幕は天馬!音と晴が付き合う?

花のち晴れ7話ネタバレ 8話でめぐりんが晴の彼氏に!晴と音は友達に!

花のち晴れ6話ネタバレ 天馬と音のキスシーン動画有!晴とめぐみ結婚!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

テキストのコピーはできません。