半分、青い 31話 動画見逃し配信 律が京大を諦める?鈴愛謝罪…

半分、青い31話の放送は、2018年5月7日(月)午前8時から放送です!

5週目30話では、1990年元旦から始まりいつものように走っている鈴愛。

律君朝早くから眠そうだね。

素晴らしいって律君本当に可愛いし、律君の兄弟入試もあともうすぐで始まるけど、本当に合格してほしい!

クールに見えても本当に鈴愛には優しいんだけど、この二人本当にどうなってしまうのかな?

近所でセンター試験を受けてから京大で試験を受けてって「ぎふサンバランド」ってどんなランドなのよ!

おみくじもお守りも一緒じゃんって思いませんでしたか?

カメの名前って「フランソワ」ってその名前は絶対に合わないと思いますけど、大丈夫でしょうか?

律君は緊張してあんまり寝れないけど、そりゃそわそわして寝れないよねこんな日にカメさんもソワソワして抜け出してしまってたし直前までちゃんと勉強して整えてたんだ。

二人ともファイルがすり替わってしまってることに受験当日に気付くなんてどんだけ運がないのかな?

律君かっこよく見せようとしたのに、仙吉さん急に倒れてしまったし、こんな日に凄いことが重なるもんですね。

その割には貧血で倒れるなんて、律君は迷惑だしファイル手に入ってないし、ファイルなくなってるしもうあきらめるしかないじゃん。

悔やんでも悔やみきられへんし、東京に行ったって聞いた瞬間にすべて終わったと思ったんだろうね律君。

31話では、律にファイルをとどけられないバスに乗った状態の後の話ですね。

この瞬間で何もおじけづかない人居ないと思うのですがどう思いますか?

鈴愛達は罪の意識を感じて律の所に謝りに行くのですが…

大事な事なので謝られてもって普通なら思うんだけど、律の家族は違うのかな?

半分、青い31話の放送は、2018年5月7日(月)午前8時から放送ですので、是非お見逃しなく!

↓半分、青い 1話~最新話を視聴したい方は↓


半分、青い 31話のあらすじと相関図

以下、半分、青い 31話のあらすじと相関図です。

半分、青い 31話 あらすじ

30話のおさらい「律と鈴愛のファイルが入れ替わってしまっていて大事な受験票をもって鈴愛は、東京に向かっている途中だった…」

前週はお話が終わってしまいましたが…

第31話はセンター試験を受けられなくなってしまった律。

京大の試験も諦めなけらばいけない事になってしまい…

しかし東京の名門私立大学に律は受かった。

だが、鈴愛や仙吉は責任を感じて、律の家に家族全員で謝罪に行くことにする。

全員で謝っていると、律の父からは、思いもよらない言葉にショックを受け、律の事を問いただすのだが…

スポンサーリンク

半分、青い 6週目~ 相関図

半分、青い 31話だけでなく、1話~最新話まで一気に視聴したい方や見逃した回がある方はこちら!

半分、青い を見逃してしまった、もう一度みたい方、1話~最新話までイッキ見したい方はU-NEXTで視聴できますよ!

今なら31日間お試し期間となります。

U-NEXTは12万本以上も動画があるので、人気のドラマや映画やアニメ、さらには雑誌やアダルト系も見放題です!

例えば、2018年春ドラマ

  • NHK「西郷どん」鈴木亮平(現在絶賛配信中!)
  • NHK「半分、青い。」永野芽郁(4月2日より配信予定)
  • テレ東「ヘッドハンター」江口洋介(4月16日より配信予定)
  • テレ朝「特捜9」井ノ原快彦(4月11日より配信予定)
  • テレ朝「警視庁・捜査一課長 シーズン3」内藤剛志(4月12日より配信予定)
  • テレ朝「未解決の女」波瑠(4月19日より配信予定)
  • テレ東「スモーキング」石橋凌(4月19日より配信予定)
  • テレ東「執事西園寺の名推理」上川隆也(4月13日より配信予定)
  • NHK「デイジー・ラック」佐々木希(4月20日より配信予定)
  • テレ朝「家政夫のミタゾノ 第2シーズン」松岡昌宏(4月20日より配信予定)
  • テレ東「孤独のグルメ シーズン7」松重豊(4月6日より配信予定)
  • テレ東「宮本から君へ」池松壮亮(4月6日より配信予定)
  • NHK「そろばん侍」向井理(5月19日より配信予定)
  • NHK「やけに弁の立つ弁護士が学校でほえる」神木隆之介(4月21日より配信予定)
  • テレ朝「おっさんずラブ」田中圭(4月21日より配信予定)
  • テレ朝「声ガール!」福原遥(4月7日より配信予定)

他にも、2018年冬ドラマ

  • 明日のきみがもっと好き
  • BG~身辺警護人~(木村拓哉主演)
  • ホリデイラヴ
  • 西郷どん
  • 電影少女
  • わろてんか

さらには、

  • 青い海の伝説
  • IT
  • ドクターX
  • 鋼の錬金術師
  • ひるなかの流星
  • あぁ、荒野
  • ウォーキングデッド
  • スパイダーマンホームカミング

などの人気ドラマや映画などは今すぐ視聴できます♪

いつまでもキャンペーン期間があるとは限りません。

これを機にU-NEXTに登録し、たくさんの動画を見て充実した毎日を過ごしてみてはいかがでしょうか??

↓詳しくはこちらをどうぞ↓

>> U-NEXTの詳細・登録はこちら

>>【PC版】U-NEXTを登録方法はこちら

半分、青い 31話 YOUTUBE まとめ

↓↓下のリンクをクリックすれば動画見られます♪

5分で『半分、青い。』第5週~東京、行きたい!

引用元:https://www.youtube.com/watch?v=A2ACuVhj3Hw
スポンサーリンク

【関連・おすすめ記事】

半分青い30話動画見逃し配信 律の受験票を鈴愛が東京へ持って行く!?

半分青い29話動画見逃し配信 鈴愛が律に恋する瞬間!キスもする?

おっさんずラブ3話感想ネタバレ 4話で第三の男・武川が創一を好きに?

家政夫のミタゾノ2 第3話感想ネタバレ 4話でミタゾノの弱点発覚!?

未解決の女3話感想ネタバレ 福原遥が出演!百人一首89番の意味は?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

テキストのコピーはできません。