半分青い29話動画見逃し配信 鈴愛が律に恋する瞬間!キスもする?

半分青い29話3

2018年5月4日(金)朝8時より、朝ドラの続テレビ小説「半分、青い。」29話が放送されます。

昨日放送の半分、青い。第28話では、鈴愛(永野芽郁)の東京行きがついに決定しました。

最初は反対されると思ってた鈴愛も、まさか許してもらえるとは思ってなかったみたいですね。

ただ、晴ママはやはり鈴愛が18歳になってるけども、母親だから当然幼少時のころの鈴愛も知ってるからかいつまで経っても子供にみえて離れるのがすごく悲しいし辛いんでしょうね。

おじいちゃんはさすが人生経験長いだけあって、

「わしは先がみえる。だけど、鈴愛には先がわからん。先がわからんことは幸せ。それだけで十分元が取れる。わしはもう先がわかっとるから…。」

ととても素晴らしいことをおっしゃってましたね。

宇太郎パパはようわからんって感じでしたが、弟さんは

「秋風先生にスカウトされて、住むところも3食飯もついてデビューまで世話してくれるって相当ラッキー。絶対にこのチャンスを逃さないほうがいい」

といってました。

私も弟さんに賛成ですね。

鈴愛はまだ若いし、例え失敗してもやり直せると思います。←まぁそう思ってしまったらやっぱ甘いので本気でやるならあんまりそう考えちゃいけませんが

29話では、せっかくいただいた内定だけど辞退することになった為、農協さんのところに謝りにいく。

しかし、その朝、鈴愛は思いもよらぬ驚愕な発言をしだす。

果たして、鈴愛はどんな発言をしたのか…!?

2018年5月4日(金)朝8時より半分青い29話放送、どうかお見逃しなく!

半分、青い 1話~最新話を視聴したい方はUNEXT

スポンサーリンク

半分、青い。 29話(5週)のあらすじ

半分青い29話2

第29話では、楡野家の面々が農協に内定辞退のお詫びに行こうとする。

ところが当日の朝、鈴愛は意外な言葉を口にする。時は過ぎ12月。

梟会の4人は、久しぶりに喫茶・ともしびに集まった。

ブッチャー(矢本悠馬)と菜生(奈緒)も進路が決まり、残るはセンター試験を目前に控えた律(佐藤健)のみ。

鈴愛の上京話で盛り上がる中、律の表情は曇っていて……。

スポンサーリンク

半分、青い 29話だけでなく、1話~最新話まで一気に視聴したい方や見逃した回がある方はこちら!

半分青い29話1

半分、青いを見逃してしまった、もう一度みたい方、1話~最新話までイッキ見したい方はU-NEXTで視聴できますよ!

今なら31日間お試し期間となります。

U-NEXTは12万本以上も動画があるので、人気のドラマや映画やアニメ、さらには雑誌やアダルト系も見放題です!

例えば、2018年春ドラマ

  • NHK「西郷どん」鈴木亮平
  • NHK「半分、青い。」永野芽郁
  • テレ東「ヘッドハンター」江口洋介
  • テレ朝「特捜9」井ノ原快彦
  • テレ朝「警視庁・捜査一課長 シーズン3」内藤剛志
  • テレ朝「未解決の女」波瑠(4月19日より配信予定)
  • テレ東「スモーキング」石橋凌(4月19日より配信予定)
  • テレ東「執事西園寺の名推理」上川隆也
  • NHK「デイジー・ラック」佐々木希(4月20日より配信予定)
  • テレ朝「家政夫のミタゾノ 第2シーズン」松岡昌宏(4月20日より配信予定)
  • テレ東「孤独のグルメ シーズン7」松重豊
  • テレ東「宮本から君へ」池松壮亮
  • NHK「そろばん侍」向井理(5月19日より配信予定)
  • NHK「やけに弁の立つ弁護士が学校でほえる」神木隆之介(4月21日より配信予定)
  • テレ朝「おっさんずラブ」田中圭(4月21日より配信予定)
  • テレ朝「声ガール!」福原遥

他にも、2018年冬ドラマ

  • 明日のきみがもっと好き
  • BG~身辺警護人~(木村拓哉主演)
  • ホリデイラヴ
  • 電影少女
  • わろてんか

さらには、

  • 青い海の伝説
  • IT
  • ドクターX
  • 鋼の錬金術師
  • ひるなかの流星
  • あぁ、荒野
  • ウォーキングデッド
  • スパイダーマンホームカミング

などの人気ドラマや映画などは今すぐ視聴できます♪

いつまでもキャンペーン期間があるとは限りません。

これを機にU-NEXTに登録し、たくさんの動画を見て充実した毎日を過ごしてみてはいかがでしょうか??

↓詳しくはこちらをどうぞ↓

>> U-NEXTの詳細・登録はこちら

>>【PC版】U-NEXTを登録方法はこちら

半分、青い。 29話 YOUTUBE動画

youtube1

半分、青いの動画をDailymotion,Pandora,Youtubeで探しましたが、みつかりませんでした。

半分青いをいつでもどこでも安心に視聴したいならUNEXTがおすすめです!

スポンサーリンク

【関連・おすすめ記事】

半分青い28話 動画見逃し配信 鈴愛上京!漫画家になることを決意!

半分青い27話 動画見逃し配信 鈴愛が菱本と東京へ行く?【第5週】

半分青い26話第5週 動画見逃し配信 鈴愛が秋風羽織に弟子入り!

半分青い22話動画見逃し配信 鈴愛が漫画を描く!律は東大?京大?

半分青い21話見逃し配信動画 いつもポケットにショパン(少女漫画)に出会う

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

テキストのコピーはできません。