花のち晴れ2話感想ネタバレ 3話で道明寺再登場!道明寺邸がすごい!

IMG_48281

この記事では、2018年4月24日(火)22時放送、TBSドラマ『花のち晴れ-花男 Next Season-』の2話の感想ネタバレをリアルタイムで視聴しながら書いていきます。

花のち晴れを見逃した方はこちら

スポンサーリンク

花のち晴れ(花男2) 2話 あらすじと感想・ネタバレ

IMG_48291

以下、あらすじと相関図と感想ネタバレです。

花のち晴れ(花男2) 2話 あらすじと相関図

花のち晴れ 花男2 1話 相関図

以下の記事に花のち晴れ(花男2) 2話のあらすじが記載しております。

花のち晴れ 2話 動画見逃し配信 晴(平野紫耀)が音とデート?

スポンサーリンク

花のち晴れ(花男2) 2話 感想・ネタバレ

ぼっちゃん(神楽木)が拉致されたwww

肉の塊で殴られたから執事が心配したんだろうか。

胸が痛みだす神楽木。

おそらく恋の病なのに、小林さん「心臓外科医とCTスキャンの手配を!」ってww

先が思いやられるな。

音のお母さんめっちゃ若いw

普通に美人だし。

服も似合ってる。

C5が庶民に構うことを疑問に思う音。

高校生くらいになったら相手が気になってることくらい少しは気づくだろさすがにww

真矢こえぇぇぇぇ。

石投げてマリア様?の石造破壊した…。

なんと罰あたりな。。。

庶民の婚約者<神楽木

って思ってる神楽木。

そして神楽木は真矢が神楽木のことを好きなことも気づいてない。

鈍感な人ばっかだなこのドラマ(笑)

お礼させてやるってwww

神楽木「パン・・・パン・・・」

音「パンツ!?」

神楽木「パンケーキだよw次世代パンケーキだよ」

音「いつにする?」

神楽木「日曜日はどう?半年後くらいまでスケジュールでびっしりだが奇跡的にあいてる」

音「うん。大丈夫。あ、やっぱ無理だわ。土曜日は?」

神楽木「あ、奇跡的だ、土曜日も空いてる」

音「1時くらいでどう?」

土曜日、二人でパンケーキを食べにいくことに。

まさかの店ごと買ってオーナーになってる神楽木www

神楽木がパンケーキも食べずにコーヒーしか飲まない神楽木に疑問に思ってる。

二人とも超鈍感なのに恋の発展あるのか…w

話しの流れで道明寺邸にいくことに。

神楽木めっちゃテンションあがってるwww

にしても道明寺邸すごいな。。

道明寺邸1

神楽木が自分の道明寺と英徳学園に対する熱い想いを語っていると、音が急に打ち明ける。

「私は18歳になるまで英徳学園にいるの。そしたら、結婚するの、天馬くんと!

「馳とこいつが…(結婚)?」

「江戸川!お前、だっせぇな。貧乏から抜け出すために馳と結婚するのか。ほんとしょうもない人生だな。悲惨すぎる」

「そんなこといわれたくなってわかってる。でもそんなしょうもない人生に、あなたは1mmも関係ないでしょ?

「くっそ、また胸が。。。」

メイド長のおばあちゃん「はやく追いかけるんだよ!」って追いかけさせるメイド長のおばあちゃん。

そしてまた胸の痛みで倒れる神楽木。

どんだけ音のこと好きやねんwww

天馬邸にて。

メイド?「毎月音さんに会わなくても…」

馳「会いますよ。それが母の遺言ですから。」

後日、馳と音はあってデート?することに。

一方、神楽木は恋の病で体調を崩しベッドでおねんね。

「完璧じゃないといらない」って父親厳しいな。。。

海斗に「お前は江戸川音に恋してるんだ。」

といわれもしかして…?と思う神楽木だったが、

小林さんに「心が沈んだときにどうしても会いたくなってその人の顔が思い浮かぶのが…恋」

といわれる。

神楽木はベッドから飛び上がって

「よっしゃぁぁぁぁぁぁぁぁじゃぁ違う!俺が隠れ庶民なんかにほれるわけねぇ。」

と強がる。まだ子供だねえ。。。

一方、馳と音は超高級レストラン?で食事。

二人とも高校生だよね?w

しかもVIPルームに案内される…と思いきや、赤ちゃんが泣いて困ってるお母さんたち一家をVIPに案内させてあげる。

困った人に手を差し伸べてあげる、自分を偽ることなくまっすぐな男…この世に本当にいるんだろうか…と思ったけどいたね。

馳くんだね。

いやもう馳様だね。

素敵すぎるイケメンすぎる。。。

そりゃ音もホレるわ。金もちとか関係なく。

桃乃園学院すげぇwww

VRをもちいたじゅぎょう、ゴルフ場、超強風でスカイダイビング。。。

金持ちにもほどがありすぎ。

てか天馬くんがすごすぎるのか・・・?

そして勝手にはいってきたC5を追い出そうとする生徒に対しても

「僕のゲストだ。失礼なふるまいは許さない。」っていってる。

いつでもかっこよすぎるだろ。

神楽木は落ち込みすぎて気づいたら音のバイト先のファミマ前に。

「どしたの?」

「俺じゃだめか・・・?」

「なにいってんの?どういうこと?」

「腹へって動けねぇ~」

野菜炒めを作ってあげる音。

料理をしている姿をはじめてみるからかいちいちのぞく神楽木。

たこさんウインナーに感動する神楽木。

ごはんと野菜炒めの味に「うまい」という神楽木。

この神楽木はほんと可愛い。

神楽木「ねぇ?さっきのどういう意味?」

音「俺じゃだめかってやつ」

神楽木「それは・・・その・・・だから・・・お前が俺を・・・」

今野さんが「ただいま~」って帰ってくるw

タイミングなwwww

足しびれて動けないのにがんばってごはんをおかわりしようとしてる神楽木に笑ってしまったwww

最後、音が学園の人らにいじめられてた…???

なんだ?神楽木のせい???

スポンサーリンク

花のち晴れ(花男2) 3話(次の放送分)予想してみた&Youtube予告動画

予告では音がいじめられてますね。。

天馬くんも神楽木に怒ってた。

恐らく真矢が主犯者なのに。

てか3話でまさかの道明寺が再登場!?

さらに花沢類も登場する!?

次回やばい!!まじでやばい!!!楽しみすぎる!!

みなさんも花のち晴れ3話もお見逃しなく!!!!

花のち晴れ(花男2) 2話だけでなく、1話~最新話までの動画はこちら!

見逃し配信

TSUTAYAディスカスなら花のち晴れ~花男2~の動画だけでなく、花男(Season1)の1話から最終回まで全話見れます!

※もし、花のち晴れ(花男2)が今なくても後々でてきて見れるようになります。

他にもたくさんの人気ドラマや映画なども見放題!

30日無料期間があり、登録して30日以内に解約すれば、お金は一切かかりません!

無料お試し期間中に、ツタヤのDVDとかCDとか借りまくって家にもってきてもらいましょう!

いつまでも無料キャンペーン期間があるとは限らないので、これを機に登録したくさんの人気ドラマ・映画・アニメをみてはいかがでしょうか?

TSUTAYAディスカスの詳細や登録方法

TSUTAYADISCAS

【関連・おすすめ記事】

花のち晴れ1話ネタバレ 松本潤(道明寺)登場【花男2続編|感想】

逃げるは恥だが役に立つ2(逃げ恥 続編) の見逃し配信はこちら 

コンフィデンスマンJP ドラマまとめ【動画、ロケ地、あらすじ、出演者を紹介】

半分、青い ドラマまとめ【動画、ロケ地、あらすじ、主題歌、キャストを紹介】

FINALCUT ドラマまとめ【動画、ロケ地、あらすじ、出演者を紹介】

アンナチュラル まとめ【動画、ロケ地、あらすじ、出演者などを紹介】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

テキストのコピーはできません。