花のち晴れ 10話ネタバレ F4西門総二郎(花男メンバー)登場!

花のち晴れ 10話 3

この記事では、2018年6月19日(火)午後10時放送、TBSドラマ『花のち晴れ〜花男 Next Season〜』の10話の感想ネタバレを書いていきます。


前回の花より晴れ9話では、
音を追い込めていた犯人は、桃園の、生徒会長でしたね。
音の言ってることを信じてくれなかった天馬。

音のことを信じて天馬に怒ってくれた晴。
音は自分の気持ちがわからなくなってきました。

そこで音をめぐって
晴と天馬は3番勝負をすることになります。

負けたほうがもう音に近づかない。

  • さてこの勝負は、どちらが勝つのか?
  • 音の運命の人は?!
  • 花より男子の西門総二朗が登場?!

いよいよクライマックスですね!

では花のち晴れネタバレあらすじを見てみましょう!!

スポンサーリンク

花のち晴れ〜花男 Next Season〜10話のあらすじと感想・ネタバレ

以下、花のち晴れ〜花男 Next Season〜10話のあらすじと感想。

花のち晴れ〜花男 Next Season〜 10話 あらすじ(youtube)

音を巡って、プライドと愛をかけた武道対決を挑むことにした晴。

天馬は、自分の方が余裕に勝てると思っているのだが、晴の父が天馬が勝てば、もう近づかせないとしていた。

圧倒的に不利といわれているのだが、晴に弓道の指南をすることになったのはF4の西門総二郎だった。

晴との稽古中に、練習場にやってきた音と天馬。

彼らが、交わす言葉から西門はかつての道明寺達を思い出していた。

物語はいよいよ最終決戦へ!

最終章に突入します!

スポンサーリンク

花のち晴れ〜花男 Next Season〜 10話感想・ネタバレ

花のち晴れ 10話 5

バイト先の先輩のところに、
かけつけた音は。先輩にさっきの話を聞いてもらいます。
晴と二人きりに
なって、抱きしめられて、私ずっと、
このままがいいって思ってしまって。
私カグラギのことが好きみたい。
と話す音。

でもこれで終わりにします。
今野さんに私のきもち聞いてもらえたから、もう十分です。こんな気持ち、
もってちゃいけない。という音。

先輩は、なんかめっちゃ腹立つ。
失礼すぎるよ。天馬くんにも晴っちにも。
音は、結局自分が傷つくのが、
こわいだけじゃん。回りが、
どういおうと、答えは音の中にしか
ないんだよ?という先輩。

いえに帰り金の豚をみて、
晴をおもいだす音。
私の答えはもう決まっている。

天馬に昨日、傷ついたことを話す
でもやっぱり天馬が好き。という音。

天馬は、昨日カグラギに試合を
申し込まれた。柔道 剣道 弓道の、
三種目で彼と対決する。

いい機械だと思ったんだ。カグラギと
白黒はっきりつける。という天馬。

私天馬くんを応援するね。という音。

晴はめぐみに謝ります。
やっぱり俺エドガワがすきだ。
めぐみは悪くない。それで天馬と、
勝負することになった。俺が負けたら、
全部親父の言うとりにすると約束した
親父は、お前との婚約話を進めると思う

だからそうなる前に
俺と別れてくれ。という晴、
めぐみは、別れないよ。だって晴が
負けたら音への思いをゼロにたちきるんでしょ?なら私にもまだ、チャンスが
あるということでしょ?だから
別れない。という、めぐみ。

生徒会長は、エドガワガの件ですが、
もうなにもしなくても、結構です。
残りのお金は全部支払いますから。
事は全部動きだしましたから。と
電話で話す生徒会長。

そして晴への思いを頭から
消すために、晴とは、かかわらないと
きめた音。晴が話かけるも、
無視する音。いいからこい!と
腕をつかみ、つれていきます。

ハセから決闘の話をきいたか?
この菖蒲にお前は関係ないから。
決闘は男のロマンだ。それだけ、
いっとく。という晴。

音 そうなんだ。カグラギって
武道とかやってたの?

晴 一秒もやったことねーけど?

音 うそでしょ?!

また言い合いになります。(笑)

そこにC5がきます。
いくぞ。スギマルんちの道場。と
晴はつれていかれます。

あいりが音に、あいつデート中断して、
音のとこいったんでしょ?
たこぱのとき、めぐみからきいた!
あいりね、二人の話きいたとき、
前みたいに喜べなくなったの。
けど音にとってそれでいいんだよね?

音は、うんと頷きます。

そしてスギマルと
柔道剣道弓道の練習をする晴。

晴。今から辞退しろというC5

やるといっらたらやるんだ!という晴。

音は、お母さんから連絡がきて、
りえこさんとお母さんのところに行き、
お父さんが帰ってくると聞きます。
りえこさんが住むところを用意して
くれるみたいだ。
それに家族になるのよ。とりえこさんに
耳打ちされる音。
りえこさんは、そうだ。音ちゃんの、
誕生日に結婚式をあげるというのは、
どう?というりえこさん。

帰り道、走ってる晴をみかける。

次の日、カグラギが負けるにきまってる
と噂が流れます。

C5から呼び出された音。
柔道も弓道も剣道も晴は絶望的だ。
晴に勝ち目はない。エドガワガから
頼んでくれないか?このしあいを、
やめるように。この件がサイトに
のって以来、英徳の世間的評判が、、

あいりが、英徳のことは、
どうでもいい。晴がひどい目に、
あうのだけは、絶対いやなの。
だから音。おねがい。という、あいり。

スポンサーリンク

音は、なんでそうなっちゃうかな?
カグラギの仲間が一番応援しなくて、
どうするの?だから、なんでかってに、
決めつけてるの。あいつは負けず嫌いで、やるってきめたことは、やりとげる男だよ。あいつの側にいて、そんなことも、
わからないなんて、ほんと、しょうもない!と走っていく音。

筋肉痛になり歩く晴。
C5は、晴。特訓だ!と道場につれていく。

剣道を特訓する晴。

天馬の柔道の練習を見学する音。

今日は特別レッスンだよ晴。と
C5につれてこられたところには、
F4の西門総二朗が!!

驚き腰をぬかす晴。

西門は、もしかしてきみが噂の
つかさオタクの少年?
ほら。と手をかす西門。
しかたいよ。俺かっこいいし。
という西門。

落ち着かない晴。(笑)

るいがゆってた通りだ。
るいが誰かの話をするなんか、
真夏に雪がふるくらい、めずらしいから。
で、どうして、君はそんなに、
必死になってんの?という西門

晴は、英徳をゆいつ、無二の存在に
するため、回りのやつらは思ってます。
でもそれだけじゃないんです。
ほんとは、惚れた女のためなんです。
という晴。

いいね。おもしろそうじゃん。
学園どうし、うんぬんだったら、と
思ったけど、女のためなら悪くないね
勝とうぜ。晴。という西門。

私はこれでいいんだと思いこむ音。

晴の父はめぐみに。まけたら、晴は、
スイスに留学させて、そのときに、
めぐみさんと婚約させる。という父。

天馬を支える音。

生徒会長をみかけて、あなたは、
嘘をついたまま平気なの?という音。
なんのことですか?
この試合をおきに、桃園への転入の件を
再度検討されては?という生徒会長。


あなたのいる学校にこいって?

生徒会長
あなたのはせさんへの思いは、
僕程度で揺らぐんですか?
はせさんは、あなたのことを、
どんなことがあろうと、揺らがず
愛しているのに!

くやしい。けどあいつのいう通りだ。
と思う音。

晴と西門が練習しているところに、
天馬と音がくる。

なんでカグラギがここに!と思う音。

練習場所が一緒になったふたり。
晴から練習をはじめるが矢をはずす(笑)
天馬は、矢を当てる。
繰り返し、やっと晴が矢を当てる。

進歩してることがわかる音。

あいりは音に、やっぱり、晴のことが、
好きなんでしょ?と聞かれる

音は、あいりずっとそういってたよね。
けど、私とカグラギのこと全部
なかったことにして忘れて。
じゃまた学校で!とさっていきます。

更衣室で一緒になるふたり。

カグラギ。僕はてを抜かない。
全力でお前をつぶす。音は渡さない。
と晴にいう天馬。
にらみ合いをするふたり。

君にそんなかおをさせてるのは、
どこのだれ?おっ、大人の男の魅力に
きづいちゃった?と音に近づく西門。
最近の若いこに誰も通じないか。

あの。あいつは、カグラギは練習
順調なんですか?という音

うん、メキメキ上達してるよ
だけど、はせ天馬は、ここ上
あいつはここ。下。
まあ、勝負はなにが、おきるか、
わからない。だから楽しいんだよ。
恋も人生も。という西門。

めぐみに、本当はなんの闘いなのか
誰のためなのか、きかされた音。

私のためなんだ。私ってほんとに
しょうもない。きちんと話さなきゃ。
と思う音。
音は天馬を呼び出します。
天馬くんらしくないよ。カグラギのお父さんに、なにいわれたか知らないけど。
天馬くん。私がいたいのは天馬くんだよ。
という音に天馬は、
いったよね。音にかんしては、
本当にじしんないんだ。
と音に抱きつく天馬。

めぐみと先輩とあいりでたこぱをして、
音に全部話ちゃったことをいいます。

次の日。天馬と晴の勝負の日。
天馬を応援するときめた音。
金の豚を見て家を出ます。

会場には応援が桃園の生徒がおおく、
英徳の生徒は少ない。

そして勝負が始まります。
三日にかけて行う競技の
一日目は柔道。

晴が入場して、天馬が入場します。

私は天馬くんを応援する。と決めた音

始め!試合が始まります。

晴は天馬に捕まれ投げられて天馬が一本。

立ち上がらない晴。

まじかよ…と震える晴。

ここで晴のち晴れ10話が終わります。

スポンサーリンク

花のち晴れ〜花男 Next Season〜10話感想まとめ & 11話最終回(次の放送分)予想してみた

音をかけた三大勝負!
最終章では、西門総二朗が
登場しましたね!!
今まで花より男子のF4メンバー
が、でてきましたが、
来週の最終回は、再び
道明寺は、でるのか?!
つくし役の井上真央さんも、
登場したらやばいですね!
花より男子を見ていた世代の人には
懐かしいと思うかたも多いのでは?

最終回に期待しているかたも、
多いでしょう!!
そして音が応援するのは、天馬だと
言っていましたが晴を応援してしまう
のか?音の本当の運命のひとな、
晴と天馬どっちなのか?
勝負に勝つのは、やはり天馬なのか?

来週の最終回も見所ですね!

晴のち晴れファイナル!
とても楽しみです!

スポンサーリンク

花のち晴れ 11話最終回 Youtube予告動画

スポンサーリンク

花のち晴れ〜花男 Next Season〜1話~最新話を見逃した方だけでなく、花より男子(ドラマ)の1話~最終話、また他の人気ドラマや映画を無料視聴したい方(見逃した方)はこちら!

tsutayadis

TSUTAYAディスカスなら花のち晴れ〜花男 Next Season〜の1話から最新話だけでなく、花より男子も1話~最終回まで視聴できますよ!

※TSUTAYAディスカスなら花より男子のDVDレンタルも可。

※もし花のち晴れのDVDがなくても後々でてきて見れるようになるはずです。

他にもたくさんの人気ドラマや映画やアニメやアダルト系なども見放題!

30日無料お試し期間があり登録して30日以内に解約すれば、お金は一切かかりません!

ツタヤディスカスなら配信サービスだけでなく、レンタルサービスなどもやってるので、無料お試し期間中にツタヤのDVDとかCDとか借りまくって家にもってきてもらいましょう!

いつまでも無料キャンペーン期間があるとは限らないので、これを機に登録したくさんの人気ドラマ・映画・アニメをみてはいかがでしょうか?

TSUTAYAディスカスの詳細や登録方法

TSUTAYADISCAS

【関連・おすすめ記事】

花のち晴れ 9話 感想 晴は絶対に音を諦めない!音も晴が好き!?

花のち晴れ8話ネタバレ 黒幕は天馬!音と晴が付き合う?

花のち晴れ7話ネタバレ 8話でめぐりんが晴の彼氏に!晴と音は友達に!

花のち晴れ6話ネタバレ 天馬と音のキスシーン動画有!晴とめぐみ結婚!

花のち晴れ 5話ネタバレ 音が天馬に告白!6話で晴が音に告白!?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

テキストのコピーはできません。