花のち晴れ6話ネタバレ 天馬と音のキスシーン動画有!晴とめぐみ結婚!

花のち晴れ 6話 3

この記事では、2018年5月22日(火)午後10時放送、TBSドラマ『花のち晴れ〜花男 Next Season〜』の6話の感想ネタバレを書いていきます。

前回の花より晴れでは天馬が
音によりを戻してほしいといい
音も付き合ってくださいと告白しましたね。音に気持ちを伝えようと、
音を探しにいくが、たまたま天馬と音がいるところを、目撃し、告白を見ていた晴。
せっかく晴と音が、いい感じでしたが
天馬とよりを戻してしまい話が最初に降り戻ってしまいましたね。

  • ここから晴は音に告白するのか?
  • それとも、諦めてめぐみと付き合ってしまうのか?
  • はたして真実の恋はどっちなのか?

今回も見所たくさんありますね!

では、花より晴れ6話のネタバレあらすじを見てみましょう!

スポンサーリンク

花のち晴れ〜花男 Next Season〜6話のあらすじと感想・ネタバレ

花のち晴れ 6話 1

以下、花のち晴れ〜花男 Next Season〜6話のあらすじと感想。

花のち晴れ〜花男 Next Season〜 6話 あらすじ

音ちゃんは、婚約者の馳天馬君に改めて告白。

二人は付き合うことになったのですが…

告白している場面を晴は、遭遇してしまいひどく落ち込んでいた。

翌日、晴を追ってメグリンは英徳学園に転向してくることになったのだが、晴とメグリンが交際しているのではないかと学校内ではその噂でもちきりに。

そして、海斗たちもメグリンと付き合う事を強要する。

だが、ある日突然4人でデートすることになった晴とメグリン。

そして、音と天馬。

晴は、音が天馬に笑顔で話している所や、言葉にイラついてしまっていた。

だが、天馬は普段は見ない音の姿に驚いていた。

そんな時、観覧車で二人きりになった音と晴だったのだが、晴は、今までの感情が全て吹き出してしまい喧嘩寸前。

ようやく、晴の気持ちに気付くのだが…

スポンサーリンク

花のち晴れ〜花男 Next Season〜 6話感想・ネタバレ

花のち晴れ 6話 2

音の告白を見てしまった晴。
めぐみが大丈夫だよ晴くんといいます。

そして音はバイトの先輩に天馬くんを紹介します。
晴は天馬に勝てる気しないと落ち込んでます。

りえさんによりを戻したことを伝える天馬。

晴の家で元気をつけようとカレーを作るめぐみ。

めぐりんスペシャルカレーが出来上がり
小林が無理矢理たべさせられる(笑)

まずいみたいです(笑)

晴は音が作った野菜炒めがたべたいみたいです。
嫌々カレーを食べる晴。
すっげーまずい。けどありがとな。
わざわざ飯を作りにきてくれて。
という晴。

音は学校で天馬からくるラインに幸せを感じていますが、晴に謝らないと…でも
会いたくないと二人とも思っています。

そのとき、晴の彼女がきたと騒ぐ人たち。

めぐみが英徳に転入してきます。

やきもちを焼く音。

そしてめぐみが転入してきたことで
英徳の入学希望者が増えている。

めぐみに昨日のとこを見られたと
聞いた音は、めぐみに音ちゃん彼氏いるなら私晴くんと付き合っていいよね!
といわれます。

そして英徳のためにめぐみと付き合うべきか、音にするか悩んでいる晴。

お父さんに音のことをいわれ、
音に会ったことがわかる。
お父さんはお前に相応しくない相手だ。
と晴にいいます。

めぐみはすれ違った晴のお父さんにあいさつをする。

部屋にめぐみがきます。

落ち込んでいる晴の横に寝転がるめぐみ。

あなたの悲しくて辛い気持ちは、私が半分もらうから。お願いだから
自分を傷つけないで。といいます。

お腹がすいた晴にまた手料理の弁当を
つくってきためぐみ。

あいかわらず、まずいみたい。
次の休み遊びにいこうよと誘うめぐみ。

あいりは音に天馬と付き合ったことを
怒ります。晴はいいやつだよ!と
おしますが、天馬への気持ちは本当だという音。

バイト先の先輩におすすめのデートスポットを聞く音。遊園地を進められます。

そのとき音のお母さんがバイト先に
見にきてて、音の代わりに働くから天馬とデートしておいで!と言われます。

天馬に電話をして
遊園地デートを誘う音。

はやく会いたいね。というラブラブな会話をします。

金の豚をみて晴を思い出す音。

そして遊園地デート当日。

ジェットコースターにのる二人。

ジェットコースターでよってしまい
天馬が看病してくれます。

あっちにも同じような人がいる…と
その人を見ると晴とめぐみでした。

スポンサーリンク

めぐみがせっかくだし
ダブルデートしようよ!というが
音は気まづさから、
二人で回りたいでしょカグラギ??
と聞くが、

天馬は俺はいいよ。とかっこよく
決めたのをみた晴は、負けじと
別に俺もいいけど!と、かっこをつけて、
ダブルデートをすることになります。

具合の心配をして飲みものを買ってくれた天馬。気になる晴。

めぐみはダブルデートしたことあるの?
と、天馬と晴に聞くと
天馬は俺はないけど。といいます。
晴は俺はあるよ。とかっこをつけて、
嘘のくせに!と
音と晴は、いつもの言い合いになります。

もんじゃやきにいったことも
ばれそうになる音(笑)めぐみが止めてくれて、言い合いは収まります(笑)

晴は天馬に
あれに乗ろうぜ。と
コーヒーカップに乗り
度胸試しをすることになった晴と天馬(笑)

そんな二人を見てるめぐみと音。

結局晴が乗り物酔いして負けます(笑)
なにか食べものかってくるよ!と
いいますが、音が天馬のためにお弁当つくってきたの。といいます。起きる晴(笑)

サンドイッチをたべる天馬は、おいしい!と食べてくれます。めぐみは、晴が音の
野菜炒めおいしいっていってたもんね。
といいます。なんかちがう。
お前らしくねー。と
拗ねてどこかにいく晴。

また晴と天馬は、お化け屋敷に入り
度胸試しをしますが、余裕な天馬。
びびってる晴。

ダブルデートになったことを
落ち込む音にめぐみはクレープを買ってきてくれます。

晴のお父さんの話になり、
あったことないの?といわれます。
めぐみは、コンビニで道を聞いた。
といっていたことを

音に言います。
あれがカグラギのお父さんなのか…。
と思い出す音。

お化け屋敷で、天馬は晴に、
お前音がすきなのか?と聞きます。
晴は、んなわけねーとごまかします。

音は渡さねーから。という天馬。

スポンサーリンク

夜になり
観覧車にのることにした四人。

最後くらい二人になりたいよね!と
ペアで乗ることになります。

晴に会いたくなかったのに…と考える音。

会いたくなかったけど、それでも音が…
と考える晴は

まちがえて音がのった観覧車にのってしまいます(笑)

めぐみは、天馬に音のことを離さないでくださいね!といいます。

晴と音はまた言い合いになってます。

めぐみの気持ちを
もて遊んでんじゃないよ!
という音。

なんだよ。もて遊んでんのは
お前だろ?!お前、
俺の気持ち気づいてんだろ?
俺がすきなのは…。と音に近づき
肩をつかむ晴

そこで観覧車が終わり扉が開きます。

お待たせ!ごめんね!と逃げる音。

帰り道、晴につかまれ肩を思いだし
ドキドキしている音。

そこにベビーカーをおした人を
押し出す人が表れベビーカーが
階段に落ちてしまいます。

天馬と晴がベビーカーを止めようと

おいかけますが天馬に先をこされてしまいますが、晴が天馬をおしのけて、
転がり込みギリギリベビーカーを止めた晴。

ほんとは音にかっこいい姿を
見せれたかなと思う晴だが
めぐみがかっこいい晴をみて、
付き合ってほしいといいます。

ご飯を食べにいく天馬と音。
そこに天馬の学校の生徒に合います。

生徒会の一人の女のひとが、
彼女いらしたんですね…と泣いてどっかにいきます。

あの人泣いてたけど大丈夫?!と心配をする音だが、天馬が、今日一日いて、なにも思ってないと思ってる?!と怒ります。

天馬は音が晴に気持ちがあり
揺らいでることを全部分かっていたみたいです。

ごめん!はっきりさせるから!と帰る音。

そのまま晴の家にいき、
観覧車のこと、はっきりさせにきた。
あなたは私のことがすきなんですか?と晴に聞く音。

好きだ。本当に江戸川のことが大好きだ!という晴。

ありがとう。と金の豚を返します。
ごめんね、今まで苦しませて。
私天馬くんと付き合ってる。
大事な人にはただ笑っていてほしい。
ごめん。けどそうゆうことだから。

と断り帰ろうとする音に晴が、

江戸川!それでいいのかよ。
こんなんで本当に終わりかよ…と止めますが、音は、ため息をつき、
カグラギと私は、なにも始まっていないよ。と帰っていきます。

号泣する晴。

これでいいんだ…と
自分に言い聞かせてる音。

そこに天馬がきます。

ちゃんと伝えてきた。私が付き合ってるのは、天馬くんだって。だから本当今日はごめん。

と謝る音に、

もうわかったから。と音に抱きつく天馬。そして、音にキスをします。

天馬は、

音。桃園に転校してこないか。

ここで花のち晴れ6話が終わります。

スポンサーリンク

花のち晴れ〜花男 Next Season〜7話感想まとめ & 8話(次の放送分)予想してみた

晴は音についに告白しましたが、
音と晴は、なかなかうまくいきませんね!
そう簡単にいったらおもしろくないドラマなんですけど(笑)!

天馬がすきな気持ちは本当だけど、
無理矢理自分に、
いい聞かせてる感じもしますが、
本当に天馬がすきな気持ちが強い感じも
します!

  • 真実の恋は本当に天馬なのか?
  • このまま晴と音は、
    うまくいかないままなのか?
  • そして音は天馬がいる桃園に
    転校するのか?

次回も見所いっぱいですね!来週も楽しみです!

花のち晴れ 7話 Youtube予告動画

天馬と音のキスシーン動画(Youtube)

杉咲花と中川大志のキスシーン動画です。ドキドキ注意。

スポンサーリンク

花のち晴れ〜花男 Next Season〜1話~最新話を見逃した方だけでなく、花より男子(ドラマ)の1話~最終話、また他の人気ドラマや映画を無料視聴したい方(見逃した方)はこちら!

TSUTAYAディスカスなら花のち晴れ〜花男 Next Season〜の1話から最新話だけでなく、花より男子を1話~最終回まで視聴できますよ!

※もし、今なくても後々でてきて見れるようになるはずです。

他にもたくさんの人気ドラマや映画やアニメやアダルト系なども見放題!

30日無料お試し期間があり登録して30日以内に解約すれば、お金は一切かかりません!

ツタヤディスカスなら配信サービスだけでなく、レンタルサービスなどもやってるので、無料お試し期間中にツタヤのDVDとかCDとか借りまくって家にもってきてもらいましょう!

いつまでも無料キャンペーン期間があるとは限らないので、これを機に登録したくさんの人気ドラマ・映画・アニメをみてはいかがでしょうか?

TSUTAYAディスカスの詳細や登録方法

TSUTAYADISCAS

【関連・おすすめ記事】

花のち晴れ 5話ネタバレ 音が天馬に告白!6話で晴が音に告白!?

Missデビル 4話 感想 南雲が殺人?博史はオネェになる?!

崖っぷちホテル4話 宇海さんがバリストンに戻る?スパイだった?

未解決の女3話 動画見逃し配信 百人一首で解決?教授がストーカー

シグナル 5話 感想 大山さんが悲しむ?娘が焼死で復讐する!?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

テキストのコピーはできません。