花のち晴れ7話ネタバレ 8話でめぐりんが晴の彼氏に!晴と音は友達に!

花のち晴れ 7話 2

この記事では、2018年5月29日(火)午後10時放送、TBSドラマ『花のち晴れ〜花男 Next Season〜』の7話の感想ネタバレを書いていきます。

前回の花より晴れ6話では、
天馬、音、晴、めぐみでダブルデートを
することになり遊園地で、
晴が音に告白をしましたが、
嫉妬していた天馬が音に言うと、
はっきりさせてくる。と晴の所に行き、
私は天馬くんと、付き合ってるから。と
晴の告白を断り、天馬を選びました。
最後には、天馬が、
音に桃園に転校してこないか?と言いましたが、音は英徳から桃園に転校してしまうのか?晴とめぐみが婚約?!

気になる花のち晴れ7話の
ネタバレあらすじを見てみましょう!

スポンサーリンク

花のち晴れ〜花男 Next Season〜7話のあらすじと感想・ネタバレ

花のち晴れ 7話 3

以下、花のち晴れ〜花男 Next Season〜7話のあらすじと感想。

花のち晴れ〜花男 Next Season〜 7話 あらすじ

花のち晴れ 7話 1

音は天馬から桃乃園学院に転向してこないかと言われる。

「音をどうしても守りたい」という天馬の言葉が嬉しい音。

だが、晴からの告白が忘れられない音は、心の中がもやもやしていた。

一方で、音に完全に振られてしまった晴は落ち込んでいる者の、父に久しぶりに食事に誘われる。

ようやく自分の事を認めてくれたのではないかと嬉しがっていたのだが…

しかし、その行為はホテルチェーンの娘であるメグリンと婚約するための話し合いの場所だった。

その日に、晴が行方不明になってしまったと聞いた音は、道明寺邸に向かった。

やっぱり晴はそこにいた。

そこで、音と晴はメイドのたまさんと西田さんに、道明寺の過去に起こった話を聞く事に…。

スポンサーリンク

花のち晴れ〜花男 Next Season〜 7話感想・ネタバレ

天馬に桃園に転校してこないか?と
言われた音。

婚約の条件は?と聞くと、りえさんは、
僕が説得する。音は僕が守りたいんだ。
と天馬に言われて喜ぶ音。

音に言われたことを思い出して、
家で暴れる晴。小林が道明寺をうつすが、
元気がでない晴。パズルをしようと
言い出す小林に一人でやれよ。という晴。
パズルをばらまいてしまい、
結局一緒に、やってあげる晴。
小林に悩みを話す晴。案外近くに、
ぼっちゃんのことがありのまま好きな人がいますよ。とめぐみの写真のパズルが、
完成します。めぐみが現れ、
晴を慰めるが、いつも通り冷たい晴。

次の日英徳で庶民がりが再開されることになる。晴は、どうでもよくなり、
この学園に庶民はいらない。と言います。
それを聞いてる音。

あいりと音が話していて、音は、
私とカグラギは、元の関係に戻ったの。
といいます。あいりが怒って晴に、
いいにいきますが、あいりは庶民狩りを
手伝わないよ!と言います。

そして音がいるクラスにC5が来ます。
庶民狩りをされるのは、音と同じクラスの人でした。そして次々と
庶民がばれていきます。音が自分のせいで、晴が変わってしまったと思い、
晴と話し合うために、追いかけます。

実は晴が庶民狩りを始めたのは、
音のせいではありません。
C5が庶民狩りを始めたのきっかけは、
三年の森口が英徳をしきっていたので、
学園がめちゃくちゃになり、
そんな中立ち上がったのが晴でした。
森口が学費を滞納していたのが分かり、
晴は森口に言いにいきます。
学費滞納がばれて、みんなが離れていき、
晴がカグラギグループの御曹司だと、
知った森口は諦めて英徳を去っていきました。そしたら英徳の空気がよくなり、
昔の輝きを取り戻したそうだ。
みんながこれからも庶民を追い出して!
という学園みんなの思いから
庶民狩りが始まったみたいです。

晴の父親が今から私に付き合え。と
晴を呼び出します。

スーツのサイズをはからされる晴。
英徳がたてなおってきたので、スーツを着て日曜日に食事にいくという父。

音と天馬の家族で食事をしています。
桃園にいきたい。と、
りえさんに話をします。喜ぶりえさんですが、何かを企んでいるようだ。

桃園にいく決意をした音。
晴のことは私にはもう関係ないと自分に、
言い聞かせます。

桃園の見学にきた音を天馬がみんなに
彼女だと紹介します。
生徒会長がこれからは英徳を打倒するために、我々にご協力をと言われますが、
天馬は、学校同士の問題に音を巻き込むつもりはない。と言います。

桃園を案内することになった生徒会長。
生徒会長は、昔いじめられて自殺をしようとしていた時に天馬が来て必死に止めてくれて、天馬が生徒会に
入れてくれて居場所を作ってくれて、
英徳を越える学校にする為
天馬が頑張っていることを音に話します。

生徒会長は天馬を悲しませないでくださいね。と言います。

食事をする晴と晴の父親。
そこに会わせたいひとがいると、
めぐみとめぐみの家族が来ます。

晴の婚約者にしたいという父。
そのためにスーツを着させたことに、
気づいた晴は黙りこみます。
父親に言いたい放題言われる晴に、
めぐみが晴を、
私たちは自分で決めて婚約します。
ビジネスに晴を使わないでください!と怒ってくれて晴をつれていきます。

めぐみに謝る晴。一人にしてくれと、
一人で歩いていきます。
子供の頃を思い出す晴。やるからには
常に完璧であれ。完璧じゃない人間はいらない。と幼い頃から育てられてきた晴。

バイト先の先輩に桃園にいくことを
話す晴。後悔しない?晴に会えなくなっても?と聞かれます。
これが一番お互いのためにいいんです。
という音。音っちのためには?と聞かれ、
え?と、そのとき、めぐみが、
晴がいなくなった!心当たりがあれば、連絡して!と仕事にいくめぐみ。

心当たりなんかないと思う音。
心当たりが…と考えますが、まさかと、
道明寺家に向かう音は晴を見つけます。

スポンサーリンク

めぐみが探してたことを伝え、
食事会でなんかあったの?と聞くと、
お前には関係ねーだろ。という晴。

だね。確かに関係ないね。あっ、きっと
これもあんたに関係ないけど、私英徳を、明日やめる。桃園に転校するから。と
晴に言います。好きにしろ。という晴。

そのとき西田が来てタマさんがお待ちです。と道明寺家に案内します。

この前はすいませんでした。と謝ります。

いいよ、仲直りできたみたいだし、
ぼっちゃんには近づいたかい?
というタマさん。

いや全然だめです。
ひとつ聞いていいですか?
道明寺さんは子供の頃から
すごかったんですか?と聞きます。

あー、道場柔道喧嘩だけはすごかったよ。
というタマさんと西田。

やっぱり俺とは違うと思う晴。

幼い頃父親に見放されました。
失望させたんです。バイオリンコンクールで緊張してステージで吐いてしまい、
だがもう一度見直してもらおうと、
頑張ったが父親に愛想つかれてしまい、
そんなとき道明寺が支えで
憧れだったと話す晴。

西田は、赤札の話をします。
赤い札を張られた人は学園全体から
いじめをうけます。だが道明寺は、
一人の女のひとの出会いで道明寺は、
優しくなり思いやりをもち、
変わったと話します。
それにより生徒も変わったという。

すごい女性ですね。という音。
雑草みたいに強いひとだよ。という
タマさん。

だが晴は、そんなゆうちょなこと、
言ってられないんです!学園も親父も、待ってくれない!という晴。

次は道明寺がいるときにおいで!
というタマさん。挨拶をして帰っていく
晴と音。あの二人と似ていますね。
という西田。

晴と音はこうして会うのも
最後だと思います。

じゃここで。さよなら。
カグラギ!!らしくいてね。
前にも言ったけど、
カグラギらしくいてね。
ばいばい。カグラギ。

と言って音は帰っていきます。

家に帰ると桃園の制服が届き、母親は、
婚約の条件を心配するが、
りえさんには納得してもらったからと
話します。

スポンサーリンク

次の日、退学届けをだしにいこうとする、
音は、のぞみが
庶民狩りにあっているのを見つけます。

英徳の生徒でいたいとお願いするのぞみ。

私には何もできない。
私はここをでていくんだ。
私には関係ないと思う音。

そのとき生徒が花瓶をもち、のぞみに
投げようとするが音が庇います。
それを守った晴。
もうやめた!こんなこと。
俺は下手れでよわっちい人間だ。
だがもう逃げねぇ!だから俺を信じてくれ。俺に力を貸してくれ!
とお願いする晴。音が拍手して、
みんなが拍手をして、
カグラギコールをされます。

音は英徳を後にします。

天馬のところにいき、
天馬くん。私桃園には転校しません。

ここで花のち晴れ7話が終わります。

スポンサーリンク

花のち晴れ〜花男 Next Season〜7話感想まとめ & 8話(次の放送分)予想してみた

桃園にいくと決めた音ですが、
最後に晴のかっこいい姿をみた音は
桃園に転校しないことにしました!

今回はタマさんと西田もでてきたので、
次回はまた道明寺がでてくるのか、
最終回には、つくしと道明寺が
でてくるのか、楽しみですね!

変わろうとしている晴は、これから、
英徳を守っていくことができるのか?

音と晴の恋も気になりますね!
来週の花のち晴れも楽しみです!

スポンサーリンク

花のち晴れ 8話 Youtube予告動画

花のち晴れ〜花男 Next Season〜1話~最新話を見逃した方だけでなく、花より男子(ドラマ)の1話~最終話、また他の人気ドラマや映画を無料視聴したい方(見逃した方)はこちら!

tsutayadis

TSUTAYAディスカスなら花のち晴れ〜花男 Next Season〜の1話から最新話だけでなく、花より男子を1話~最終回まで視聴できますよ!

※もし、今なくても後々でてきて見れるようになるはずです。

他にもたくさんの人気ドラマや映画やアニメやアダルト系なども見放題!

30日無料お試し期間があり登録して30日以内に解約すれば、お金は一切かかりません!

ツタヤディスカスなら配信サービスだけでなく、レンタルサービスなどもやってるので、無料お試し期間中にツタヤのDVDとかCDとか借りまくって家にもってきてもらいましょう!

いつまでも無料キャンペーン期間があるとは限らないので、これを機に登録したくさんの人気ドラマ・映画・アニメをみてはいかがでしょうか?

TSUTAYAディスカスの詳細や登録方法

TSUTAYADISCAS

【関連・おすすめ記事】

花のち晴れ6話ネタバレ 天馬と音のキスシーン動画有!晴とめぐみ結婚!

花のち晴れ 5話ネタバレ 音が天馬に告白!6話で晴が音に告白!?

Missデビル 4話 感想 南雲が殺人?博史はオネェになる?!

崖っぷちホテル4話 宇海さんがバリストンに戻る?スパイだった?

シグナル 5話 感想 大山さんが悲しむ?娘が焼死で復讐する!?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

テキストのコピーはできません。