デイジーラック8話感想ネタバレ 9話で大和と薫が同居?えみと旦那に事件!?

デイジーラック 8話 2

この記事では、2018年6月8日(金)22時放送、デイジーラック 8話の感想をリアルタイムで書いていきます。

前回のデイジーラック7話では、
最後にりえこさんがアキによりを
戻せないかと告白しましたね。
楓は今はパン作りを頑張ろうと
アキさんへの気持ちをふっきたかの
ように、前を向いていますが、
やはりアキさんとりえこさんの関係が
気になるみたいですね。

  • アキさんはりえこさんを選ぶのか?
  • それとも楓を選ぶのか?
  • そしてみちると薫の恋はどうなるのか?
  • えみちゃんは田舎でカフェを開くのか?

今回も見所がいっぱいです!
ではデイジーラック8話のネタバレ、
あらすじを見てみましょう!

スポンサーリンク

デイジーラック 8話 あらすじ&感想ネタバレ&次回予想

デイジーラック 8話 3

デイジーラック 8話のあらすじと感想ネタバレです。

デイジーラック 8話 あらすじ

デイジーラック 8話 1

楓(佐々木希)はリエコ(芦名星)が安芸(鈴木伸之)に復縁を求めるのを聞いてしまう。

二人のことが気になる楓。リエコがひとり泣く姿を見た楓は彼女を家に連れ帰り、ある決意をする。薫(夏菜)は大和(桐山漣)との関係に見切りをつけようとする。

だが、コンペを控えた薫の下に大和が現れて…。ミチル(中川翔子)は貴大(磯村勇斗)とつきあいながらも、不安を打ち消せずにいた。

えみは(徳永えり)隆(長谷川朝晴)のカフェ経営の夢にどう向き合えばいいのか、まだわからずにいた。

そして楓の30歳の誕生日がやってきて…。

スポンサーリンク

デイジーラック 8話 感想・ネタバレ

今すぐ返事がほしいわけじゃないの。
でもまってるから。

というりえこさん。
それを聞いてしまって不安になる楓。

えみちゃんの旦那はカフェを
開くことを諦めたみたいです。

みちるはタカヒロと今週どこかで、
会う約束をします。
携帯をかったみちるはタカヒロと
ラインを始めて付き合ってることを
実感し始めます。

薫は、あれから大和から連絡もなく、
あの程度だったんだと仕事を
頑張ります。

そしてみちるはタカヒロと
付き合ったことをえみちゃんに話します。
不安がるえみちゃんはみちるに、
大丈夫といいます。始めて付き合った
みちるに、えみちゃんは、
みちるとこうゆう
話がしたかったんだよ!といいます。
不安がるみちる。

楓はお母さんから電話がきます。
今週誕生日の楓。

スポンサーリンク

りえさんは一人暮らしをはじめるそうだ。

薫は仕事で久々に大和とあうが、
なにも話かけることなく
大和を通りすぎていきます。

一人暮らしをするりえこさんの、
話をきく楓。そこに、いくぞと
アキがきます。アキはりえこさんの、
引っ越しのてつだいをするようだ。

アキさんりえこさんの家にいくんだ。
とキスをするところを考えてしまう楓。

薫から電話がきて、焼き肉パーティー
をしようと、ひなぎく会を開きます。
タカヒロのことはまだ言わないで。
と目でえみちゃんに合図するみちる。
来週は楓の誕生日だね。と話になり
ますが、みんな予定があり御祝い
できないことを謝ります。
誰かいわってくれるの?と聞かれ
しょげる楓にみんなは把握する。

スポンサーリンク

そして楓の20代最後の日。
いつも通りパン屋で働く楓。

アキさんと楓は、いつもみたいに、
言い合いをしています。それを
見て考えるりえこ。

薫は会社のパーティで、
大和を探すが明日はコンペのため、
来てないようだ。
仕事をする大和は薫に言われたことを
思い出します。

薫は仕事を終え帰り道。
薫さーん!と大和が走ってきます。

あしたコンペでしょ?という薫。

こんな状態で仕事なんてむりだ!
俺は結婚に向いてないとおもった。
誰かと向き合って気絶されるのが、
怖いんだ。という大和。

私も大和さんに嫌われたくなくて、
無理にあわせてきたけど、
ずっとなんてむり。

別れたくないんだ!と薫に抱きつく大和。

お互いコンペで優勝することを誓い、
抱き合います。

楓は道端で泣いているりえこさんを
見つけて家に呼びます。

一人になるのがこわいの。
私ほんとにダメになっちゃたみたい。
と話すりえこさん。

ダメなんかじゃないですよ!
アキさんだって…アキさんは
りえこさんのことずっと思ってます。
りえこさんが入院したときも、
アキさんはずっと悩んでいました。
お見舞いパンも全部アキさんの
アイデアです。だからりえこさんは、
一人じゃないですよ。と元気づけます。

いつもと代わらない楓の30才の朝。

リンゴのパンを焼いたアキは楓に、
試食させます。
楓はアキさん今日店が終わったら
大切な話があるのでいつもの店に
きてください。という楓。

タカヒロと楓は道端でばったりと
会います。パン屋でがんばって、
好きなことやってんだな、なんか
前よりいい顔になったよ。と話すタカヒロ

コンペ当日の大和と薫。

スポンサーリンク

店で楓をまつアキさん。
そこにきたのはりえこさんでした。
りえこさんも楓から食事に誘われたと
いいます。

パンをつくる楓。小学生時代の
みんながでてきます。

いつまで仕事してんだ。と楓に
電話するがでない楓。

楓はみんなからきた誕生日の
メールを読みます。

30才の最初の夜が終わったていきます。
楓は、なにかを手にいれられたのかな。
私一人でもちゃんとがんばってるよね。
少しずつでもちゃんと前に進んでるよね。
大丈夫。大丈夫、がんばれ私。
と自分に言い聞かせて泣いてしまう楓。

そこにいきなりアキさんが
息切れで店に入ってきます。

なんで?りえこさんと一緒じゃ?

アキさんは、
りえこが戻れっていったんだ!
アキさんはこないだの返事を、
もう昔には戻れないと断っていた。

りえこさんは、
これからも友達でいよう。
あの指輪はもう捨てて。それから、
今日は楓さんの誕生日だよ。といいます。

アキさんは楓に、
誕生日くらいゆっとけよ!
前に好きだっていったの、
なかったことにしろっていったよな。
お前は俺なんかどうでもいいって
思ってるかもしれないけど、
俺は、俺がすきなのは、山城だから。
と告白したアキさん。

今でも私はアキさんのこと大好きです!
でも私は一人前になったのでしょうか。
だって前のアキさん私が一人前に
なるまで…とアキは楓に抱きつきます。

こうゆうときは建前は忘れろ。
誕生日おめでとう。とアキは楓に
キスをします。喜ぶ楓。
抱きあう二人。

ここでデイジーラック8話がおわります。

スポンサーリンク

デイジーラック 8話感想まとめ 9話(次の放送分)予想してみた

やっとアキさんは楓に告白をしましたね!

自分の恋はあきらめて、
りえこさんとアキさんを二人に
するために背中をおしていた、
優しすぎる楓。アキさんが選んだのは、
楓でしたね!!ほんとうに
よかったです!いよいよ、
デイジーラックもクライマックス
ですね!残りは2話になります。
恋も仕事も絶好調になった楓ですが、

  • 他の三人はどうなるのか?
  • アキさんになにが?!
  • 大和と薫は同居?!
  • えみと旦那に大事件?!
  • アキさんの選択とは?

来週のデイジーラックも楽しみですね!

スポンサーリンク

デイジーラック 8話だけでなく、1話~最新話まで一気見したい方(見逃した方)はこちら!

デイジーラックを見逃してしまった、もう一度みたい方、1話~最新話までイッキ見したい方はU-NEXTで視聴できますよ!

今なら31日間お試し期間となります。

U-NEXTは12万本以上も動画があるので、人気のドラマや映画やアニメ、さらには雑誌やアダルト系も見放題です!

例えば、2018年春ドラマ

  • NHK「西郷どん」鈴木亮平(現在絶賛配信中!)
  • NHK「半分、青い。」永野芽郁(4月2日より配信予定)
  • テレ東「ヘッドハンター」江口洋介(4月16日より配信予定)
  • テレ朝「特捜9」井ノ原快彦(4月11日より配信予定)strong>
  • テレ朝「警視庁・捜査一課長 シーズン3」内藤剛志(4月12日より配信予定)
  • テレ朝「未解決の女」波瑠(4月19日より配信予定)
  • テレ東「スモーキング」石橋凌(4月19日より配信予定)
  • テレ東「執事西園寺の名推理」上川隆也(4月13日より配信予定)
  • NHK「デイジー・ラック」佐々木希(4月20日より配信予定)
  • テレ朝「家政夫のミタゾノ 第2シーズン」松岡昌宏(4月20日より配信予定)
  • テレ東「孤独のグルメ シーズン7」松重豊(4月6日より配信予定)
  • テレ東「宮本から君へ」池松壮亮(4月6日より配信予定)
  • NHK「そろばん侍」向井理(5月19日より配信予定)
  • NHK「やけに弁の立つ弁護士が学校でほえる」神木隆之介(4月21日より配信予定)
  • テレ朝「おっさんずラブ」田中圭(4月21日より配信予定)
  • テレ朝「声ガール!」福原遥(4月7日より配信予定)

他にも、2018年冬ドラマ

  • 明日のきみがもっと好き
  • BG~身辺警護人~(木村拓哉主演)
  • ホリデイラヴ
  • 西郷どん
  • 電影少女
  • わろてんか

さらには、

  • 青い海の伝説
  • IT
  • ドクターX
  • 鋼の錬金術師
  • ひるなかの流星
  • あぁ、荒野
  • ウォーキングデッド
  • スパイダーマンホームカミング

などの人気ドラマや映画などは今すぐ視聴できます♪

いつまでもキャンペーン期間があるとは限りません。

これを機にU-NEXTに登録し、たくさんの動画を見て充実した毎日を過ごしてみてはいかがでしょうか??

↓詳しくはこちらをどうぞ↓

>> U-NEXTの詳細・登録はこちら

>>【PC版】U-NEXTを登録方法はこちら

【関連・おすすめ記事】

デイジーラック1話感想ネタバレ 次回漣登場!楓と安芸は今後付き合う?

デイジーラック2話感想ネタバレ 松下りえこって誰?元カノ?元従業員?

デイジーラック3話感想ネタバレ 薫と大和がキス!楓の涙の理由は?

デイジーラック6話感想ネタバレ りえこがパン屋に戻ってくる?

デイジーラック7話感想ネタバレ 8話で大和と薫が破局!アキとりえこはどうなる?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

テキストのコピーはできません。