デイジーラック7話感想ネタバレ 8話で大和と薫が破局!アキとりえこはどうなる?

デイジーラック 7話 1

この記事では、2018年6月1日(金)22時放送、デイジーラック 7話の感想をリアルタイムで書いていきます。

前回のデイジーラック6話では、
肩を組みりえこさんを慰めるアキを
見てしまい楓はヤキモチをやいてしまい、
二人はすれ違うようになりました。
そしてりえこさんがパン屋に、
戻ってくることになりました。

すれ違う恋はどうなるのか?
りえこさんとアキは復縁してしまうのか?
ひなぎく会の四人の恋は、
うまくいくのか?
デイジーラック7話も見所が
いっぱいですね!

ではあらすじ、ネタバレを、
見てみましょう!

スポンサーリンク

デイジーラック 7話 あらすじ&感想ネタバレ&次回予想

以下、デイジーラック 7話のあらすじと感想ネタバレです。

デイジーラック 7話 あらすじ

安芸(鈴木伸之)の元の恋人・リエコ(芦名星)が店に戻ってきた。リエコは夫と離婚したという。

楓(佐々木希)は心穏やかでない。そんな中、新作パンのコンペが開催されることになり、楓は情熱を燃やすが…。

一方、薫(夏菜)は大和(桐山漣)とのあいまいな関係に耐え切れなくなっていた。薫は大和に思い切ってぶつかっていく。

ミチル(中川翔子)と貴大(磯村勇斗)はぎこちないながらも距離が縮まり、初めての恋をミチルは体験する。

えみ(徳永えり)は夫・隆(長谷川朝晴)の夢を聞き、驚きを隠せない。

楓のパンはコンペに勝てるか?

スポンサーリンク

デイジーラック 7話 感想・ネタバレ

デイジーラック 7話 2

りえこさんがパン屋に戻って三日。
パン屋も繁盛し、りえさんも元気を
取り戻したみたいです。

パン屋の仲間で飲み会をします。
アキさんがりえさんをおもっていると
考えると胸が苦しい楓。

りえさんは、旦那さんと離婚したことを、
みんなに報告します。

次の日、ほとんど寝れなかった楓。
新作パンを決める
コンペがあると店長から聞きます。
それを聴いた楓は、アキさんへの、
モヤモヤを不可燃焼する暇があるなら、
私はパンを焼く!と、やる気満々!

薫と大和はコンペが終わるまで、
会うのをやめようか。
と大和に言われる薫。

えみちゃんと旦那は、今度の休みに、
楓のパン屋さんに行くことになります。

みちるは鞄の製作の依頼が増えて、
仕事は、うまくいってるようです。

新作パンのアイデアを書く楓。
そこにアキさんが来ます。今から
飯にいくけどいかないか?と誘われるが、
りえこさんも一緒で、断る楓。

楓は新作パンを考えます。

りえこさんはアキに離婚したことを、
これでよかったと話します。
無理に笑うなよ。と慰めるアキ。

楓の家でひなぎく会を開く四人。
みちる男できたでしょ?と薫に言われます。この前たかひろとあったら、
みちるのこと気にしてたからと言われて、
できてないよ!と誤魔化す、みちる。
新作パンを三人に食べてもらいます。
クリームは、おいしい!と言われます。
生地は微妙だそうです。
まだまだがんばる!と気合いが入った楓。

みちるは、たかひろと電話をして、
今からいくから!と言われて、焦って
片付けをするみちるは、焦ってるんじゃなくて、ときめいているんだ。と気づきます。たかひろは、俺はみちるさんのことが
好きです。付き合ってください。
と、みちるに告白をします。
みちるは薫の弟だし…と悩むが、
でも嬉しいと言います。ふたりはキスを
して抱き合います。
今日泊まっていっていい?と、
たかひろが言います。
断るみちるは、実は経験がないようだ。
それを、言えないみちるは、
どうしよ…と焦りはじめます。

スポンサーリンク

パン屋にえみちゃんと旦那さんが来ます。
おいしそうなパンを見た旦那さんは、
田舎でカフェを開くのが夢だったと
話します。
子供がほしいと聞いていたので、
てんぱるみちる。変な根拠がある旦那。

みちるは、たかひろと手をつないで
デートをします。そこにバッタリ
えみちゃんに会ってしまい、手をつないでるとこを見られてしまいます。
とりあえず、あとで話すから!と
えみちゃんに目で合図するみちる。
走って逃げていくみちる(笑)

新作のパンを作る楓は、
りえこさんと話しています。
アキさんも帰ってきて、負けねーから
と敵対心をもつ二人。

薫は会社の先輩に飲みに誘われて、
いい店ですねという薫に
大和さんとこんな店はこない?と
大和との関係がばれていた薫。
大和のことを愚痴る薫は、先輩に、
ふりまわされるのが嫌なら
ふりまわしっちゃったら?
自分がしたいように、
すればいいのよ。仕事も恋愛も。
と言われます。

大和と会うことにした薫。
大和がなに考えてるのかわからない。
私は会わないでいようと言われて、
辛くてしんどかったと話します。
大和は薫の仕事の邪魔にならないか、
不安だったと言います。
でもこれじゃダメだと思った薫は、
お互いに
不満をぶつけ合おうと話しますが、
薫の不満を聞くよという大和に、
お互いに話したいの!という薫だが、
無言になる大和をみて、やっぱり、
しばらく会わないほうがいいかもね。
と店を後にします。

えみちゃんの旦那は、カフェのことを
謝ります。
でもえみちゃんがいれば絶対お客さんが
くると思うと話す旦那。

みちるは、たかひろにキスをされそうに、なり、やっぱりまだ早いか。と
たかひろは手を止めます。
みちるは、まだ誰ともしたことないの。
と、たかひろに話します。
いいの?俺で?
と言うたかひろは、みちるに抱きつき、
関係を持ちます。

スポンサーリンク

新作パンができあがった楓。
お客さんが次々と主食してくれて、
投票がはじまります。
結果は、、楓が作った
パンプキンパンに決まり喜ぶ楓は、
アキさんに抱きついてしまいます。

頑張ってよかったと思う楓のところに、
アキさんがきます。
お前のパン。うまかったよ。おめでとう
と言われた楓。

私にはこれしかないと改めて決意した楓。

えみちゃんは掃除をしていて、
ベットの下からカフェのパンフレットを、
見つけて、田舎でカフェね。と考えます。

みちるは、たかひろと関係を持ち、
思い返しうれしそうなみちる。

新作パンが選ばれなかったことを、
悔しがらないアキにりえこさんは、
どうして?と聞きます。俺もヤマシロ
みたいに楽しそうにパン作りたいなと
思って!というアキ。
りえこさんは、アキの腕をつかみ、
やり直せないかな?
もう一回やり直せないかな私たち。
と言うりえこさん。

ここでデイジーラック7話は終わります。

スポンサーリンク

デイジーラック 7話感想まとめ 8話(次の放送分)予想してみた

りえこさんはアキに、よりを戻せないかと、
告白をしましたね。

楓はパン作りをがんばると、
決心をしましたが、どこかでまだ、
アキさんのことが気になるみたいですね。
楓とアキさんが上手くいってほしいですが、来週はついにアキさんと
りえこさんが、よりを戻してしまうのか?

三角関係はどうなるのか?

大和と薫が破局?!
来週のデイジーラックも見所がたくさんで
楽しみですね!

スポンサーリンク

デイジーラック 7話だけでなく、1話~最新話まで一気見したい方(見逃した方)はこちら!

デイジーラックを見逃してしまった、もう一度みたい方、1話~最新話までイッキ見したい方はU-NEXTで視聴できますよ!

今なら31日間お試し期間となります。

U-NEXTは12万本以上も動画があるので、人気のドラマや映画やアニメ、さらには雑誌やアダルト系も見放題です!

例えば、2018年春ドラマ

  • NHK「西郷どん」鈴木亮平(現在絶賛配信中!)
  • NHK「半分、青い。」永野芽郁(4月2日より配信予定)
  • テレ東「ヘッドハンター」江口洋介(4月16日より配信予定)
  • テレ朝「特捜9」井ノ原快彦(4月11日より配信予定)strong>
  • テレ朝「警視庁・捜査一課長 シーズン3」内藤剛志(4月12日より配信予定)
  • テレ朝「未解決の女」波瑠(4月19日より配信予定)
  • テレ東「スモーキング」石橋凌(4月19日より配信予定)
  • テレ東「執事西園寺の名推理」上川隆也(4月13日より配信予定)
  • NHK「デイジー・ラック」佐々木希(4月20日より配信予定)
  • テレ朝「家政夫のミタゾノ 第2シーズン」松岡昌宏(4月20日より配信予定)
  • テレ東「孤独のグルメ シーズン7」松重豊(4月6日より配信予定)
  • テレ東「宮本から君へ」池松壮亮(4月6日より配信予定)
  • NHK「そろばん侍」向井理(5月19日より配信予定)
  • NHK「やけに弁の立つ弁護士が学校でほえる」神木隆之介(4月21日より配信予定)
  • テレ朝「おっさんずラブ」田中圭(4月21日より配信予定)
  • テレ朝「声ガール!」福原遥(4月7日より配信予定)

他にも、2018年冬ドラマ

  • 明日のきみがもっと好き
  • BG~身辺警護人~(木村拓哉主演)
  • ホリデイラヴ
  • 西郷どん
  • 電影少女
  • わろてんか

さらには、

  • 青い海の伝説
  • IT
  • ドクターX
  • 鋼の錬金術師
  • ひるなかの流星
  • あぁ、荒野
  • ウォーキングデッド
  • スパイダーマンホームカミング

などの人気ドラマや映画などは今すぐ視聴できます♪

いつまでもキャンペーン期間があるとは限りません。

これを機にU-NEXTに登録し、たくさんの動画を見て充実した毎日を過ごしてみてはいかがでしょうか??

↓詳しくはこちらをどうぞ↓

>> U-NEXTの詳細・登録はこちら

>>【PC版】U-NEXTを登録方法はこちら

【関連・おすすめ記事】

デイジーラック1話感想ネタバレ 次回漣登場!楓と安芸は今後付き合う?

デイジーラック2話感想ネタバレ 松下りえこって誰?元カノ?元従業員?

デイジーラック3話感想ネタバレ 薫と大和がキス!楓の涙の理由は?

デイジーラック6話感想ネタバレ りえこがパン屋に戻ってくる?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

テキストのコピーはできません。