デイジーラック6話感想ネタバレ りえこがパン屋に戻ってくる?

デイジーラック 6話 1

この記事では、2018年5月25日(金)22時放送、デイジーラック 6話の感想をリアルタイムで書いていきます。

前回のデイジーラック5話では、
楓がアキに告白しました。

アキはまだお前にパン作りを、
教えている間だから、お前が一人前に
なるまで今のままでいよう。
といっていましたが、
楓が一人前になったらアキと付き合う
ことができるのでしょうか?

バイト先のパン屋では、りえこさんが、
手伝いにきていて、作業しているときに、
りえこさんは倒れてしまいました。
りえこさんの赤ちゃんは無事なのか?
そして四人の恋と仕事はうまくいくのか?
気になるところですね。

ではデイジーラック6話のネタバレあらすじを
見てみましょう!

スポンサーリンク

デイジーラック 6話 あらすじ&感想ネタバレ&次回予想

以下、デイジーラック 6話のあらすじと感想ネタバレです。

デイジーラック 6話 あらすじ

リエコ(芦名星)が流産したとの知らせを聞いて、心傷つく安芸(鈴木伸之)。楓(佐々木希)は「自分に何がしてあげられるだろう」と自問し、リエコのためのお見舞いパンを一緒に作ることを安芸に提案する。ミチル(中川翔子)は自分が好きだと思うバッグを作るため、あらためて仕事に集中。そのバッグが来日したハリウッドセレブに手渡ることになり…。薫(夏菜)は大和(桐山漣)との恋に悩む日々を送り、えみ(徳永えり)は隆(長谷川朝晴)の母との会話から自分を見つめなおすことに。そして楓の恋にも大きな転機が…!

スポンサーリンク

デイジーラック 6話 感想・ネタバレ

りえこさんが倒れてしまい、病院に
向かうが子供が
ダメになってしまったりえこさん。

それを聞いたアキは落ち込みます。

楓はりえこさんに元気になってもらう
ために、お祝いパンではなく、
お見まいパンをアキと一緒につくろうと、
提案します。それいいな!とすぐに
作業に取りかかります。

みちるは鞄屋さんで
鞄作りの修行を初めます。

大和と薫は、ご飯に行き薫が
家に行きたいと、大和にいいます。

えみは旦那のお母さんがきて、子供の
話になり、写真をみて羨ましがる旦那。
お母さんが泊まっていくことになります。

材料が揃ったのでパン作りを開始する
楓とアキ。

薫は大和からのメールでこれから
予定ある?うちに来ない?ときて驚きます。
夜家にお邪魔する薫。

もしかして私がこの部屋に初めてきた
最初の女?

そうだよ。と大和は薫に抱きつきます。

再婚は考えていないという大和。
薫は私たちはこの先どうなるのか不安になります。

スポンサーリンク

アキと楓はお見舞パンが完成します。
デコレーションがうまくなったと
誉められる楓。
そのとき、りえこさんから電話がきます。

体調は大丈夫だけど心が参っちゃった。
明日退院するので、パン屋に寄ります。
という、りえこさん。
あんまり思い詰めんなよというアキ。

やっぱりアキが一人でパンを渡たほうが
いいんじゃないですか?という楓。

いや二人つくったんだから二人で
渡そう。俺一人だと、どう慰めていいのか、
わからない。というアキ。

次の日お見まいパンん二人で
りえこさんに渡します。
せっかくだから三人で食べない?
というりえこさん。

外のテーブル準備してくるわ。というアキ私が!という
楓に、いいよと言います。アキさん優しいですよね。
と楓が、りえこさんに言います。

他人の気持ちが分かるひとなの。
昔から全然変わってない。という楓。

お二人は昔付き合ってたんですよね?
と聞く楓。

そしてアキが飲み物を買いにいこうと
すると、私用事があるので!と帰る楓。

あのまま二人を見るのが辛かったそうだ。

明日帰ることになった楓のお母さん。

みちるは、たかひろが
ファンで鞄をプレゼントした
チェルシーニコルカートマンが自分が
作った鞄を気に入り
使ってくれてることを知ります。

驚くみちるに、いきなりキスをする
たかひろ。
たかひろを押しはらうみちる。

夜楓の家でお母さんも一緒に
ひなぎく会を開きます。

薫にたかひろから聞いたよ!
(ドキッとするみちる)
鞄使ってくれたんだね!という薫。

キスされたことは
もう少し黙っておこうと思うみちる。

酔っぱらう楓のお母さん。

帰宅したえみちゃんは旦那に
子供やっぱり、すぐにほしい?
と聞きます。
えみちゃんは?という旦那。

もう少しだけ新婚気分でいたい。という、
えみちゃんに理解してくれる旦那。

楓は薫にアキとりえこさんの関係を
相談します。
私も大和がバツイチで別れたほうが、
仲がいいんだって。といいます。
飲み明かすことにした薫と楓。

弟のたかひろからメールがきて
ランチにいく二人。

みちるがなんか言ってたか探る
たかひろ。みちるまさか男できた?
と聞く薫。なんも聞いてないよ!
と焦るたかひろ。

スポンサーリンク

パン屋にりえこさんが楓にパンのお礼に
プレゼントをもってきます。

アキはりえこさんに、辛いときは
辛いって言えばいいから無理するなよと
いいます。

私たち夫婦はもうダメみたい。
子供ができたら変わるかもと泣く
りえこさんに肩に腕を回すアキ。

俺の前では強がらなくていいよ。と
それを見てしまう楓。

先に帰るという楓に
帰り道落ち込む楓にアキさんが来て、
なんか俺お前に避けられてる?
言いたいことは言えよというアキ。

じゃ言わせてもらいますけど、
告白したことなかったことにしてくれます?
勢いで言ってしまったけど、
お互いに仕事がしにくくなった気がするし、
一人前になっても何も変わらないと思うし。
ここで一度チャラにしたほうがいい。という楓。

あほか。なしにしたいというなら
俺は反対しない。だけど俺は仕事が
しにくくなったとか思ってない。
勝手に人の気持ちを損たくすんな。
と帰るアキ。

次の日普通に接してくれるアキ。
色々考え始めたらきりがない。
今はアキさんのそばで大好きなパンを
焼ける幸せを感じようと決意する楓。

そしてパン屋のアルバイトが止めて
しまうことになり、抜けた穴はどうするのか?
と聞くと、
それはりえこが入ることになってるから。と言われます。

りえこさんがお店に戻ってくる?

ここでデイジーラック6話は終わります。

スポンサーリンク

デイジーラック 6話感想まとめ 7話(次の放送分)予想してみた

アキさんと楓は、うまくいってましたが、
りえこさんに肩を組んでるのをみて、
焼きもちから楓は素直になれなく
なってしまいましたね。

このままアキさんと楓は、
すれ違ってしまうのでしょうか?
みちるとたかひろの関係はどうなるのか?

そしてりえこさんが店に戻るということは、
アキさんとりえこさんは、
このままうまくいってしまうのかが、
これからの見所ですね!

スポンサーリンク

デイジーラック 6話だけでなく、1話~最新話まで一気見したい方(見逃した方)はこちら!

デイジーラックを見逃してしまった、もう一度みたい方、1話~最新話までイッキ見したい方はU-NEXTで視聴できますよ!

今なら31日間お試し期間となります。

U-NEXTは12万本以上も動画があるので、人気のドラマや映画やアニメ、さらには雑誌やアダルト系も見放題です!

例えば、2018年春ドラマ

  • NHK「西郷どん」鈴木亮平(現在絶賛配信中!)
  • NHK「半分、青い。」永野芽郁(4月2日より配信予定)
  • テレ東「ヘッドハンター」江口洋介(4月16日より配信予定)
  • テレ朝「特捜9」井ノ原快彦(4月11日より配信予定)strong>
  • テレ朝「警視庁・捜査一課長 シーズン3」内藤剛志(4月12日より配信予定)
  • テレ朝「未解決の女」波瑠(4月19日より配信予定)
  • テレ東「スモーキング」石橋凌(4月19日より配信予定)
  • テレ東「執事西園寺の名推理」上川隆也(4月13日より配信予定)
  • NHK「デイジー・ラック」佐々木希(4月20日より配信予定)
  • テレ朝「家政夫のミタゾノ 第2シーズン」松岡昌宏(4月20日より配信予定)
  • テレ東「孤独のグルメ シーズン7」松重豊(4月6日より配信予定)
  • テレ東「宮本から君へ」池松壮亮(4月6日より配信予定)
  • NHK「そろばん侍」向井理(5月19日より配信予定)
  • NHK「やけに弁の立つ弁護士が学校でほえる」神木隆之介(4月21日より配信予定)
  • テレ朝「おっさんずラブ」田中圭(4月21日より配信予定)
  • テレ朝「声ガール!」福原遥(4月7日より配信予定)

他にも、2018年冬ドラマ

  • 明日のきみがもっと好き
  • BG~身辺警護人~(木村拓哉主演)
  • ホリデイラヴ
  • 西郷どん
  • 電影少女
  • わろてんか

さらには、

  • 青い海の伝説
  • IT
  • ドクターX
  • 鋼の錬金術師
  • ひるなかの流星
  • あぁ、荒野
  • ウォーキングデッド
  • スパイダーマンホームカミング

などの人気ドラマや映画などは今すぐ視聴できます♪

いつまでもキャンペーン期間があるとは限りません。

これを機にU-NEXTに登録し、たくさんの動画を見て充実した毎日を過ごしてみてはいかがでしょうか??

↓詳しくはこちらをどうぞ↓

>> U-NEXTの詳細・登録はこちら

>>【PC版】U-NEXTを登録方法はこちら

【関連・おすすめ記事】

デイジーラック1話感想ネタバレ 次回漣登場!楓と安芸は今後付き合う?

デイジーラック2話感想ネタバレ 松下りえこって誰?元カノ?元従業員?

デイジーラック3話感想ネタバレ 薫と大和がキス!楓の涙の理由は?

西郷どん(せごどん)1話~最新話までの視聴はこちら【あらすじ&キャスト等も紹介】

ドクターXをシリーズ1から視聴したい方はこちら

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

テキストのコピーはできません。