デイジーラック1話感想ネタバレ 次回漣登場!楓と安芸は今後付き合う?

デイジーラック 1話 3

この記事では、2018年4月20日(金)22時放送、デイジーラック 1話の感想をリアルタイムで書いていきます。

スポンサーリンク

デイジーラック 1話 あらすじ&感想ネタバレ&次回予想

デイジーラック 1話 7

以下、デイジーラック 1話のあらすじと感想ネタバレです。

デイジーラック 1話 あらすじ

デイジーラック 1話 6

以下の記事にデイジーラック1話あらすじを記載。

デイジーラック 1話 動画見逃し配信 佐々木希、中川翔子、夏菜ら出演!

スポンサーリンク

デイジーラック 1話 感想・ネタバレ

デイジーラック 1話 1

はじまりました。

小学校のシーンからはじまります。

小学生の頃ってみんなたいしたこと考えてなかったよね…w

当時は夢を語ったりしたな~。

それでぜんぜん違う職業についてて、それでだいたい現実に嫌気がさしてくる人が大半だと思うw

開始5分もせずに大人時代へ。

佐々木希…可愛い。顔小さすぎw

しょこたんがドラマに…!?

ドラマ初出演なんだろうか?

なんか初々しい気がする。

佐々木希演じる楓はいきなり就職してる会社が倒産。

さらには彼氏と結婚するつもりでいたのに彼氏には「結婚すればなんとかなるって思ってるんでしょ」とかいわれるだけじゃなく振られる。。。

仕事もうまくいかず、恋愛もうまくいかず人生のどん底地点だけど、これから幸せになる努力をしていくのでしょう…!

薫は仕事も年下の彼氏とうまくいってるみたいですね。

年下の彼氏…ロン毛だけど可愛い。

でも男としては彼女のほうが稼いでるのはプライド傷つくよな…

っていってもまだ学生ならそんなこと考えてないかww

しょこたん演じるミチルは自宅兼・アトリエでかなりマニアックなバッグを作ってる職人さんみたいですね。

男友達(小学生時代よくいじめっこから助けてたから兄貴と呼んでくる男)に年上の彼女ができて「どこがそんなに魅力敵なの?」と聞くと

友達「セックスがうまい」

という返答に対し少したじたじになってた。

なんか少し可愛かった(笑)

えみは専業主婦。

一番の勝ち組…?w

一方、楓(佐々木希)は廃人生活を送ってる。。。

お母さんに「結婚は無期限で延期になりました」と彼氏とわかれたことを伝える。

幼馴染にひなぎく会を断られ、ふらふらと歩いてると急にパン屋にはいる。

そして、いきなり飛び込みでパン屋の人に「ここで働かせてください(パンを作らせてください)」とする楓。

その行動力は素晴らしい…!

けど、ぜんぜん面接受からない。

ミチルは最近ぜんぜん仕事がうまくいってないらしく、弟分の友達から5万借金することに。

弟分の男友達が勝手に渡してきたんだけどw

ミチルが自由業の難しさを語るが…がんばれ。

まぁ30前で先が見えないで就職活動もしたことないんじゃ気が重いよね。

でも楓は就職活動(というかバイトの面接?w)がんばってるから応援したい。

楓がしつこくしてたらパン屋も心が折れたのか就職先が決まる。

そして幼馴染にパン屋になろうと思ってることを報告。

反対されるが、もう30前だし今しかないと思ったみたいですね。

ミチルが自由業だから特に反対してたけど、個人的には好きなことを仕事にするのはすごいいいことだと思う。

むしろリスクを背負ってやる覚悟あるんだから賛成派ですね。

まだ見習い一週間だけど、毎日ドキドキが連続で楽しそうな楓。

しかし、そこのパン屋にストーカー男だと思っていた男がまた現れる。

その男は3年もヨーロッパ周ってたベテランパン職人のあき。

楓をみたあきは

あき「新人さん?店長、素人やとったんですか?失礼ですけどいくつですか?」

楓「29歳ですが」

あき「結構いっちゃってるけど大丈夫?」

楓「年は関係ないと思いますけど?」

あき「いや、おおいに関係あるでしょ。」

ここでEDがはじまる。

42分でEDはじまったけどもう終わり??

中途半端な時間に終わるのか。。。

スポンサーリンク

デイジーラック 2話(次の放送分)予想してみた&予告動画

ん~最初はとりあえず楓とあきくんは仲悪いけど、

パンつくりを通じてどんどん仲良くなってゆくゆくは付き合って結婚みたいなパターンかな?w

デイジーラック 1話~最新話まで一気見したい方(見逃した方)はこちら!

デイジーラック 1話 4

デイジーラックを見逃してしまった、もう一度みたい方、1話~最新話までイッキ見したい方はU-NEXTで視聴できますよ!

今なら31日間お試し期間となります。

U-NEXTは12万本以上も動画があるので、人気のドラマや映画やアニメ、さらには雑誌やアダルト系も見放題です!

例えば、2018年春ドラマ

  • NHK「西郷どん」鈴木亮平(現在絶賛配信中!)
  • NHK「半分、青い。」永野芽郁(4月2日より配信予定)
  • テレ東「ヘッドハンター」江口洋介(4月16日より配信予定)
  • テレ朝「特捜9」井ノ原快彦(4月11日より配信予定)strong>
  • テレ朝「警視庁・捜査一課長 シーズン3」内藤剛志(4月12日より配信予定)
  • テレ朝「未解決の女」波瑠(4月19日より配信予定)
  • テレ東「スモーキング」石橋凌(4月19日より配信予定)
  • テレ東「執事西園寺の名推理」上川隆也(4月13日より配信予定)
  • NHK「デイジー・ラック」佐々木希(4月20日より配信予定)
  • テレ朝「家政夫のミタゾノ 第2シーズン」松岡昌宏(4月20日より配信予定)
  • テレ東「孤独のグルメ シーズン7」松重豊(4月6日より配信予定)
  • テレ東「宮本から君へ」池松壮亮(4月6日より配信予定)
  • NHK「そろばん侍」向井理(5月19日より配信予定)
  • NHK「やけに弁の立つ弁護士が学校でほえる」神木隆之介(4月21日より配信予定)
  • テレ朝「おっさんずラブ」田中圭(4月21日より配信予定)
  • テレ朝「声ガール!」福原遥(4月7日より配信予定)

他にも、2018年冬ドラマ

  • 明日のきみがもっと好き
  • BG~身辺警護人~(木村拓哉主演)
  • ホリデイラヴ
  • 西郷どん
  • 電影少女
  • わろてんか

さらには、

  • 青い海の伝説
  • IT
  • ドクターX
  • 鋼の錬金術師
  • ひるなかの流星
  • あぁ、荒野
  • ウォーキングデッド
  • スパイダーマンホームカミング

などの人気ドラマや映画などは今すぐ視聴できます♪

いつまでもキャンペーン期間があるとは限りません。

これを機にU-NEXTに登録し、たくさんの動画を見て充実した毎日を過ごしてみてはいかがでしょうか??

↓詳しくはこちらをどうぞ↓

>> U-NEXTの詳細・登録はこちら

>>【PC版】U-NEXTを登録方法はこちら

【関連・おすすめ記事】

西郷どん(せごどん)1話~最新話までの視聴はこちら【あらすじ&キャスト等も紹介】

【映画】あぁ、荒野を無料で視聴したい方はこちら

【映画】ひるなかの流星を無料で視聴したい方はこちら

わろてんかを1話~最終回まで視聴したい方はこちら

BG-身辺警護人-を1話~最新話まで視聴したい方はこちら

電影少女を1話~最終回まで視聴したい方はこちら

ドクターXをシリーズ1から視聴したい方はこちら

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

テキストのコピーはできません。