デイジーラック3話感想ネタバレ 薫と大和がキス!楓の涙の理由は?

デイジーラック 3話 1

この記事では、2018年5月4日(金)22時放送、デイジーラック 2話の感想をリアルタイムで書いていきます。

スポンサーリンク

デイジーラック 3話 あらすじ&感想ネタバレ&次回予想

デイジーラック 3話 2

以下、デイジーラック 3話のあらすじと感想ネタバレです。

デイジーラック 3話 あらすじ

安芸(鈴木伸之)とリエコ(芦名星)がかつて恋人だったことを知った楓(佐々木希)。

リエコの出産祝いのパンを作ることになった安芸を手伝うよう、楓は店長(小林隆)から命じられ、安芸とともにパン作りに取り組むが…。

薫(夏菜)はライバル会社とのコンペに向けて意欲を燃やすが、恋人にも振り回され、多難な日々が続く。

えみ(徳永えり)は夫の浮気疑惑をミチル(中川翔子)に相談するが、悩みは晴れない。

それぞれの新しい展開とともに、ひなぎく会の4人にターニングポイントがやってくる!

スポンサーリンク

デイジーラック 3話 感想・ネタバレ

デイジーラック 3話 3

はじまりました!

今日はバカボン3もやってるし、あな家もちょうど面白いところなのでどれをリアルタイムで視聴するか迷いましたが、デイジーラックにしました(笑)

しょこたんが、友達のえみちゃんから浮気の相談をされる。

出張が多かったりとか、石鹸の香りが強いとかで浮気と決め付けられるとかたまったもんじゃないw

それに対しての旦那の返答もひどい…

「石鹸屋の前を通りすぎたから」

すごい理由www

1年くらいで結婚するとお互いのことまだまだ知らないから怖いな。。。

楓、鈴木伸之が演じてる人(あきかいと)の過去について聞くのしつこいwww

ちゃんと仕事に集中しろよ。。。

あんまりしゃべりながらパン焼くなよ。。。

てか楓うっかり喋ってしまいそうな気がするw

てかえみちゃんの旦那…

ピンポン鳴らして帰ってくるし、夕飯残すし…

離婚がもう見えてる。

楓がパン屋でたってると、友達の弟が遊びにくる。

周りには彼氏と勘違いされてる…www

まぁ美男美女でお似合いっちゃお似合い!

裏で静かにノート?を読んでるとあきかいとが来る。

かいと「何か悩みがあるなら聞いてやるぞ」

かえで「ないです」

かいと「俺のことはしつこく聞いてきたのに・・・俺が聞いてやるっていってんだからいえ!」

これ逆切れじゃね?ww

かえで「じゃぁいわせてもらうんですけど、いつパンを焼かせてもらえるんですか!?

かいと「え?そんなこと??」

意外な回答でびっくりしてましたね(笑)

店長からパンを作るのを頼まれる楓。

テンションあがってるところがすごい可愛かったwww

でもあれブスがやると殴りたくなるやつだ…←

えみちゃんは旦那をもうちょっと信用してほしいな。

おいしそうに食べてるのも浮気がうしろめたいから自分に気を使ってるって思うって…病気だなw

炭水化物系の料理が普通に好きなんだろ…

かおるの彼氏すげぇなw

怒ってるかおるをコントロールしてる。

こりゃ別れるっていって別れんパターンがずっと続くね。。。

にしても、彼氏の「就職したらローストビーフ丼をすきなだけおごる」ってせこwww

えみちゃんに昔の先輩から連絡がくる

「SNSみてたらえみちゃん発見しました」

これ…えみちゃんが浮気するパターン?w

あ、あきくんが店長に

「お祝いパンをやましろと一緒に作っちゃだめですかね?」

ってひそかに頼んでたんだ。

だからまだ働き始めて間もないのにパンを作れるんだね。

楓とあきくんはやっぱ今後付き合っていくのかな?w

タコパってめっちゃ楽しそうww

薫が彼氏の愚痴をこぼすが…

みんな薫にそんな彼氏とは別れろっていうけど…

結局かおるは別れる気ゼロじゃんww

それなら相談するなよな~

試作品のパンはどんなものを作るかあきくんが絵を描いて楓にみせるが…

あきくん絵心なwww

ちょっと気をつかって「可愛い」とは楓もいってたけど。

ライバル会社の大和さんの目の前でまさかの彼氏の浮気現場を目撃する薫。

言い訳しようとするから打ん殴って別れると宣告。

そして、公衆の面前でずっこける…w

大和さんにおぶられて帰る・・・

え?まさかの薫から大和さんにいきなりキス!?!?

なんかすごい勇気をもらえるキスでした…

ごちそう様でした(笑)

最後楓が泣いてたけど・・・なんで??

スポンサーリンク

デイジーラック 4話(次の放送分)予想してみた&Youtube予告動画

薫ちゃんが彼氏と3話で別れるとは思いませんでしたが・・・

えみちゃんと旦那の関係は…たぶん別れないと思います(笑)

デイジーラック 3話だけでなく、1話~最新話まで一気見したい方(見逃した方)はこちら!

デイジーラック 3話 4

デイジーラックを見逃してしまった、もう一度みたい方、1話~最新話までイッキ見したい方はU-NEXTで視聴できますよ!

今なら31日間お試し期間となります。

U-NEXTは12万本以上も動画があるので、人気のドラマや映画やアニメ、さらには雑誌やアダルト系も見放題です!

例えば、2018年春ドラマ

  • NHK「西郷どん」鈴木亮平(現在絶賛配信中!)
  • NHK「半分、青い。」永野芽郁(4月2日より配信予定)
  • テレ東「ヘッドハンター」江口洋介(4月16日より配信予定)
  • テレ朝「特捜9」井ノ原快彦(4月11日より配信予定)strong>
  • テレ朝「警視庁・捜査一課長 シーズン3」内藤剛志(4月12日より配信予定)
  • テレ朝「未解決の女」波瑠(4月19日より配信予定)
  • テレ東「スモーキング」石橋凌(4月19日より配信予定)
  • テレ東「執事西園寺の名推理」上川隆也(4月13日より配信予定)
  • NHK「デイジー・ラック」佐々木希(4月20日より配信予定)
  • テレ朝「家政夫のミタゾノ 第2シーズン」松岡昌宏(4月20日より配信予定)
  • テレ東「孤独のグルメ シーズン7」松重豊(4月6日より配信予定)
  • テレ東「宮本から君へ」池松壮亮(4月6日より配信予定)
  • NHK「そろばん侍」向井理(5月19日より配信予定)
  • NHK「やけに弁の立つ弁護士が学校でほえる」神木隆之介(4月21日より配信予定)
  • テレ朝「おっさんずラブ」田中圭(4月21日より配信予定)
  • テレ朝「声ガール!」福原遥(4月7日より配信予定)

他にも、2018年冬ドラマ

  • 明日のきみがもっと好き
  • BG~身辺警護人~(木村拓哉主演)
  • ホリデイラヴ
  • 西郷どん
  • 電影少女
  • わろてんか

さらには、

  • 青い海の伝説
  • IT
  • ドクターX
  • 鋼の錬金術師
  • ひるなかの流星
  • あぁ、荒野
  • ウォーキングデッド
  • スパイダーマンホームカミング

などの人気ドラマや映画などは今すぐ視聴できます♪

いつまでもキャンペーン期間があるとは限りません。

これを機にU-NEXTに登録し、たくさんの動画を見て充実した毎日を過ごしてみてはいかがでしょうか??

↓詳しくはこちらをどうぞ↓

>> U-NEXTの詳細・登録はこちら

>>【PC版】U-NEXTを登録方法はこちら

【関連・おすすめ記事】

デイジーラック1話感想ネタバレ 次回漣登場!楓と安芸は今後付き合う?

デイジーラック2話感想ネタバレ 松下りえこって誰?元カノ?元従業員?

西郷どん(せごどん)1話~最新話までの視聴はこちら【あらすじ&キャスト等も紹介】

【映画】ひるなかの流星を無料で視聴したい方はこちら

ドクターXをシリーズ1から視聴したい方はこちら

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

テキストのコピーはできません。