花のち晴れ9話ネタバレ 10話で神楽木勝利?晴と音が付き合う!

花のち晴れ 9話 3

この記事では、2018年6月12日(火)午後10時放送、TBSドラマ『花のち晴れ〜花男 Next Season〜』の9話の感想ネタバレを書いていきます。

前回の花のち晴れ8話では
音と晴は完全に友達関係になって
しまいました。だが、晴は
食事会に遅れた音のために天馬の家族に
頭を下げて謝っていましたね。
晴はめぐみに本気になってしまい、
音も天馬のほうが好きだと言ってましたが

  • このまま二人は友達のままなのか?
  • 命が二人を引き寄せる?
  • 晴と天馬がプライドを掛けた戦い?!


いよいよ残り二話の放送です!
では花のち晴れ9話のネタバレあらすじを
見てみましょう!


スポンサーリンク

花のち晴れ〜花男 Next Season〜9話のあらすじと感想・ネタバレ

以下、花のち晴れ〜花男 Next Season〜9話のあらすじと感想。

花のち晴れ〜花男 Next Season〜 9話 あらすじ(youtube

英徳学園がやっとピンチを免れたと思ったら、またもや事件が起こる。

音が何者かに襲われてしまった。

必死に助けを求めている音は、桃乃園学院の近衛達に助けられたのだが…。

病院に駆け付けた天馬だったが、晴にも報告しておいたほうがいいと助言。

しかし、音はメグリンとの初デートのプランを考えている晴に、自分が襲われたことを話したくないと思っていた。

その一方で音はこの事件を裏で操っていた犯人を知ってしまう。

天馬にその事実を伝えに行く音だったのだが、天馬が信じてくれない?!

そんな天馬に対してショックを受けている音。

だが、晴は音の前で普通は一択なんじゃないのかと声を荒げる。

掴みかかった晴は、天馬と対決することになるのだが、晴は音をあきらめるつもりはないと話した。

スポンサーリンク

花のち晴れ〜花男 Next Season〜 9話感想・ネタバレ

花のち晴れ 9話 1

あいりにつめられる音(笑)

あいりは音と晴押しだそう(笑)

一人にしてごめんとめぐみに抱きつく晴
食事会の件を生徒会に話す天馬。
変わるべきは婚約者の音では?という
生徒会。

昨日はありがとうとめぐみが音に
話かけます。昨日晴にめぐみと言われた
ことと、野菜炒めも誉められたと音に
話します。

帰り道音はなにものかに、
英徳に未来はない。とスプレーを顔に
かけられます。助けてください!
と叫ぶ音。そこに生徒会が助けに来た。

天馬が駆けつけてくれます。
英徳に未来はない。と言われたと
話します。カグラギにこのことを、
言ったほうがという天馬に生徒会が、
まずやるべきことは転入届けでは?
こんな危ない学園に音さんをおいておく
わけには?と言いますが天馬は
転入の件は音に任せるからといいます。

次の日めぐみは晴と初デートをすることを
音に話します。
一茶にデートでファーストキスを
プレゼントするんだよ。といわれて、
妄想する晴。デート場所をダーツで
決めている晴のとこに音がきます。

晴におまえもハセ天馬とキスしたことあるのか?と言われた音は、びっくりして、
したことあるわけないじゃん!と言います

パンケーキいったときみたいに考えたら
という音。
大事なのは、どこにいくより思い出に残ることを考えろと音に言われて、
なんかむかつくな!という晴。

スポンサーリンク


言い合いになり、
音はやっぱり昨日のことは、
デートのあとにしようと決めます。

りえさんは天馬にいわれて、
音に謝ります。
私たち家族になるのよね。と晴との写真を
燃やすりえさん。

晴はお父さんにめぐみと正式に
付き合うことになったことを話します。
父は、晴とつけた以来は人々を晴れやかに
できるひとになってほしくて晴と、
つけたそうだ。名前に似合う男になれと
父に言われます。

めぐみのモデルの仕事を見る晴。
ポーズにこだわるめぐみ。

めぐみ!お前すげーな!
めぐみのこと考えたらしらねーから、
仕事姿を見てみたかった。と話す晴。

喜ぶめぐみ。カメラマンに彼氏さん
ちょっと!と呼ばれます。

音は天馬のところにいく途中で
生徒会長をを見つけます。
黒幕は生徒会だった。お金を渡して
悪いやつらに音を痛め付けるように
指示していたのだ。


音は、どうゆうことなんですか!と
話かけます。
今からでも遅くない桃園に転入して
こられたらどうですか?
いったはずだ。長谷さんを悲しませるな!
と。このこと長谷さんに話したければ
ご自由に。と差っていきます。

彼氏としてめぐみと写真をとる晴。

音は天馬にお弁当を渡します。
さっきのことを言おうか悩む音。

てんまくんあのね…と話そうとすると、
長谷さんすいません!と白々しく
生徒会長がきます。
私犯人みつけたの。全部このひと!
と指をさします。
すいません。
音さんに嫌われたみたいですねぼく。
音は嘘をついているという生徒会。
仲間がそんなことするわけないという
天馬。生徒会長は、カグラギと歩いてる
のを見たからそれが理由で。と生徒会長は、嘘をつきます。うそつき!と
生徒会を押す音。てんまくんは、
信じてくれないんだね。と
歩いて差っていきます。
追いかけようとする天馬に、
ほっときましょう!と止める生徒会長。


めぐみとカフェで話す晴。
さっかのお前みて、かっこいいなと
おもったよ。と話します。そこに
音が通りすがり、異変にきづいた晴は、
どうした?と話しかけるが、
どうもするわけないじゃん!
今から天馬とデートなんだ!といってしまいます。気にしてる晴をみて、めぐみは、
いって!はやく!と気をつかい晴を
音のところにいかせます。

悩んでいる音をみつける晴。
お前パンツみえんだろ!という晴。
てかめぐみは?!といわれ、
あいつがいけっていったんだよ!
お前がきたねー顔して歩いてるから!
お前長谷となにがあったんだ?
なんかむかつくわ。お前が長谷のために、
泣いてるのが、むかつくんだよ!
脅迫状をおくるか?それか、
てんまを殴らせろという晴。

てんまは生徒会にさっきのことを
本当か確認するが、被害者ぶり、
とぼける生徒会長。

生徒会長の携帯に晴と音がいる写真が
送られてきます。

音に謝りいくという生徒会長と天馬。
手土産を買いたいからついてきて
という生徒会長。

音と晴がいるとこにわざと連れていきます。

この前の犯人のことを謝る天馬。

犯人ってなんだよ?という晴。

つまりあれか、こいつが泣いてるのは
犯人がこいつだっていってるのに
信じなかったのか?好きな女のこと、
信じろよ!!お前ほんとしょーもねーな。
と天馬に怒鳴りつける晴。


スポンサーリンク


なんで晴が私の思ってることを言って
くれるの…と思う音。

喧嘩になりかける晴と天馬。
やめて!もう一人にしてという音。

フッと笑う生徒会長。
一人にしてと音に言われて、
天馬と生徒会長と晴は帰っていきます。

信じてくれなかった天馬のことを
思い出す音。
お前ハンカチももってねーのかよ。
と帰ったはずの晴がいます。

全部いえよ。という晴。
音の見方になってくれる晴は、
生徒会長が、かかわってる瞬間を
みつけて、土下座させるしかねーな!
という晴。

ワシントン?の金の豚をもっとけ!と
音に渡す晴。

天馬は音の所を離れるべきじゃなかった
と音を探しにいく天馬。

帰り道音は晴に、信じてくれて
ありがとう。じゃまた明日ね!と帰ろうとすると、音に抱きつく晴。

そこに天馬がきます。
これはちがうの!という音。

やめない!誰かにとられんぞ。
余裕ぶっこいでたら誰かにとられるぞ
という晴。

晴は帰っていきます。天馬は、
音を信じてないわけじゃないんだ。
ただあいつも俺の大切な仲間だから。
と手を繋いで帰ります。

帰宅して、
天馬はまっすぐでやさしくて正しい。
けど…と豚をみて晴のことを思い出す音。
自分の気持ちにきづいた音は、
はしってバイトの先輩の所にいきます。

晴の家にくる天馬。

もう音に近づくな!お前にはめぐみがいるだろ。という天馬。

今はっきりわかった。俺はエドガワを
あきらめない。という晴。

音の気持ちはどうなる?という天馬。

は?音を信じないで、人のきもちとか、
言われたくねーよ!
人のきもちを持ち遊んでるのは、
お前だろ!と晴は天馬に殴りかかります。

喧嘩をするふたりのとこに
父がやってきます。

父は天馬に分からしてくれねーか?
三競技で息子が2勝をしたらかち。

音をめぐって、天馬と晴は
かけをすることになった二人。

ここで花のち晴れ9話が終わります。

スポンサーリンク

花のち晴れ〜花男 Next Season〜9話感想まとめ & 10話(次の放送分)予想してみた

犯人は生徒会長でしたね!
でも仲間だからと音が言ってることを
信じてくれなかった天馬に
晴がキレて天馬に言ってくれましたね!
そんな晴を見て音は晴がすきなのか、
天馬がすきなのか、どうしようと、
なりましたが、次回は晴か天馬
どちらかを選ぶと思います。
そしてどちらが音をとるかで、
賭けの勝負をすることになった、
天馬と晴ですが、あきらかに晴が、
不利なようです…晴とめぐみは、
別れてしまうのか?
来週はいよいよ最終回?ですね!
音の真実の運命の相手はどっちなのか?!

10話も見逃せませんね!
来週もたのしみです!

スポンサーリンク

花のち晴れ 10話 Youtube予告動画

花のち晴れ〜花男 Next Season〜1話~最新話を見逃した方だけでなく、花より男子(ドラマ)の1話~最終話、また他の人気ドラマや映画を無料視聴したい方(見逃した方)はこちら!

tsutayadis

TSUTAYAディスカスなら花のち晴れ〜花男 Next Season〜の1話から最新話だけでなく、花より男子も1話~最終回まで視聴できますよ!

※TSUTAYAディスカスなら花より男子のDVDレンタルも可。

※もし花のち晴れのDVDがなくても後々でてきて見れるようになるはずです。

他にもたくさんの人気ドラマや映画やアニメやアダルト系なども見放題!

30日無料お試し期間があり登録して30日以内に解約すれば、お金は一切かかりません!

ツタヤディスカスなら配信サービスだけでなく、レンタルサービスなどもやってるので、無料お試し期間中にツタヤのDVDとかCDとか借りまくって家にもってきてもらいましょう!

いつまでも無料キャンペーン期間があるとは限らないので、これを機に登録したくさんの人気ドラマ・映画・アニメをみてはいかがでしょうか?

TSUTAYAディスカスの詳細や登録方法

TSUTAYADISCAS

【関連・おすすめ記事】

花のち晴れ8話ネタバレ 黒幕は天馬!音と晴が付き合う?

花のち晴れ7話ネタバレ 8話でめぐりんが晴の彼氏に!晴と音は友達に!

花のち晴れ6話ネタバレ 天馬と音のキスシーン動画有!晴とめぐみ結婚!

花のち晴れ 5話ネタバレ 音が天馬に告白!6話で晴が音に告白!?

Missデビル 4話 感想 南雲が殺人?博史はオネェになる?!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

テキストのコピーはできません。