Missデビル8話ネタバレ 会長は伊藤人事部長の父親!

この記事では、Missデビルを見逃してしまったまたは無料でもう一度みたい人のために、
Missデビルあらすじ感想、そして無料で動画を見る方法についてお伝えします!


この記事では、2018年6月3日(土)22時放送、Missデビルの8話の感想ネタバレを書いていきます。

ネタバレ注意です!

スポンサーリンク

Missデビル 8話のあらすじと感想

以下、Missデビル 8話のあらすじと感想。

Missデビル 8話 あらすじ

眞子(菜々緒)は、博史(佐藤勝利)に社長室で秘書として研修するよう命

令されます。眞子から、修(鶴見辰吾)が大沢(船越英一郎)と面識があると

知らされた博史は、大沢に父との関係性を聞こうとするがなかなか切り出すこ

とができない。

しかも、修とケンカして家出してきた茜(関屋利歩)の面倒まで見ることにな

り、公私ともに気が休まらない状態に。

大沢が担当したホテルアックスの火災事故の件で何か隠しているのではないか

と心配する千紘(木村佳乃)。

一方喜多村(西田敏行)は、眞子がホテルアックスの支配人の娘だということ

を突き止める。大沢と柴崎(猪野学)、喜多村の関係も次第に緊張感を増して

いき…。

そんな中、真冬(白石聖)が会社を辞めると言い始めた。父親が倒れて介護が

必要になったというのだ。眞子は、真冬が会社から逃げるために父親を利用し

ているのではないかと指摘。痛いところを突かれた真冬に、眞子は「会社を辞

める権利はない」と言い放つ!博史は真冬を慰めようとするが、茜が突然会社

に現れ…。

スポンサーリンク

Missデビル 8話感想・ネタバレ

縣にナイフを向けられる眞子。

眞子の正体はホテルアックスの支配人の娘、鬼頭舞子でした。

そして貸金庫にあった写真を渡すよう眞子につめよりますが、眞子はナイフを奪い、縣を家か

ら追い返すのでした。

ホテルに出社した博史は、CFDの一件が事件になっていました。

その事が人材活用ラボで話題になりますが、眞子は会社の悪口を言うのはいかがなものか?と

言います。

千尋はCFDの一件で大沢を心配して、会長と話をしていました。

会長は一人で抱え込まず、自分にも相談してほしいと言うのです。

息子のような存在の大沢に、どうやって接していいのか会長も悩んでいるようです。

次回の研修先は秘書部と言われ、社長室での研修を言い渡す眞子。

博史はまさか社長をリストラするわけじゃないですよね?と言いますが、それもおもしろそう

だと言う眞子。

そして博史に社長室の研修は自分のためにもなると言い、大沢と父親の修が知り合いであると

言う事実を博史に告げます。

社長室に研修に行くことになった博史は、大沢に修との関係を中々聞けずにいました。

何故社長になれたのか?と聞くと、自分の信念を曲げないことですね、と言うのでした。

博史は家に帰ると、玄関の真冬が待っていました。

泣きながら博史に抱き着いてくる真冬を部屋に招き入れますが、そこには妹の茜がいました。

真冬は今日は帰るね、と言い立ち去り、茜は父親とけんかして飛び出してきたと言うのでした。

スポンサーリンク

眞子は千紘に、CFDの一件を報告します。

そして千紘は眞子に大沢が以前のホテルアックスの時のような危うい雰囲気だと言うのです。

眞子は全て謎が明らかになった時の覚悟を持っておいてほしいと千紘に言うのでした。

次の日、会社で博史は真冬と出会います。

昨日はごめんね、と言う真冬。同期達に何かあったの?と聞かれます。

そして真冬は、この会社を辞めるかもしれないと言うのでした。

真冬の父親は腎不全で倒れてしまい、父親の面倒を見るために会社を辞めると言うのです。

真冬の心配をする博史に、人材活用ラボのメンバーは今が真冬を落とす攻め時だとはっぱをか

けます。

その話を聞いていた眞子は、真冬に話しかけます。

色々と悩んでいるようですが、何かあったら人材部へ相談にきてね、と言うのでした。

昼休みを少し過ぎてしまい、社長室へと急ぐ博史。

そこで大沢が会社の秘書の柴崎と話している姿を見てしまいます。

そして会長は柴崎に、眞子の正体を話しますが、誰にも言わないように忠告します。

秘書室で仕事をしていた博史は、パソコンに社長室の来客リストがあるのを発見します。

その後大沢と二人きりになった博史は、修の事を聞こうとしますが中々聞けません。

すると大沢から父親の話を聞かれて、自分には息子も博史と同じような年齢の息子を持つ知り

合いもいないと言い、博史に父親の事を聞き出します。

そのことを不審に思う博史。大沢と修に何か関係があることを確信します。

会社で真冬と話す機会があった博史は、真冬を励まそうとしますが、逆に怒らせてしまいま

す。

何も知らないのに、分かってるような態度ではげます博史に、イラッと来ると言って立ち去ります。

思わせぶりな態度を取っておいてその態度はどうなの?と思っちゃいましたが(怒)

博史は呆然としますが、その様子を遠目で眞子は見ていました。

博史は家で、真冬に電話するか一人悩んでいました。

それを茜に茶化される博史でしたが、そこに修から電話がかかってきます。

茜の事を頼むと言い、明日迎えに来ると言うのでした。

そして自分も父親のことがよく分かっていないのに、無神経な発言をしてしまったと反省する

のでした。

何故か人材活用ラボに真冬がいました。

真冬は休憩室でぼんやりしているところをメンバーに誘われてやってきたのでした。

そこに眞子が現れて、真冬の欠点を指摘します。

真冬は仕事から逃げるために休憩所にいて、父親の病気を理由にして仕事を止めようとしてい

るだけと言います。

もしそれが事実ならば、あなたは仕事を辞める権利はありませんと言われてしまいます。

立ち去る真冬を追いかける博史でしたが、真冬は眞子の言っていることは当たっているかもと言います。

スポンサーリンク

何故か会社に茜が現れ、そこに千紘が現れます。

そして成り行きで、茜と博史、千紘は会長室へ招かれます。

茜は父親が嫌いだと言い、勉強も嫌いだと言いますが、そんな茜に会長は自分と名前の花があ

ることを言います。

そして茜の名前の由来は、茜色のようなきれいな夕焼けをずっと一緒に見ていたいと思って名

付けたのではないかと言うのです。

博史は以前、修が山登りしている途中で見る夕焼けが世界で一番好きだと言っていたと茜に言

います。

親は茜がどんな人材であろうが関係なく好きでいてくれる、そんな生き物なんだと言うのでし

た。

茜を迎えに来た母親、聡子と共に二人は家に帰ろうとしますが、玄関で二人の前に眞子が現れます。

会長が言っていた言葉が胸にしみた博史は、真冬に話をしに行きます。

そして仕事を辞めるべきではないと言うのです。

父親は真冬が仕事がうまくいっていないこと、それを言い訳にして仕事から逃げるべきではな

いと言われたと真冬は正直に話します。

そんな真冬を必死に励ます博史でしたが、博史のおかげで勇気が出たといいます。

そしてちゃんと仕事に向き合うことにした、と結論が出るまで退職届を持っていてほしいと博

史に預けるのでした。

一方眞子は聡子に、父親には隠している秘密があると告げます。

人材活用ラボに戻ってきた博史は、意を決して修に電話を掛けます。

そして修と大沢が知り合いだよね?と聞き、来客リストに修の名前があったと言うのです。

そして修は正直に大沢との関係を話し出します。

大沢と修は大学時代の山岳部での親友であり、しかしコネで入社した訳ではないと言います。

眞子は博史の話を聞きますが、大沢と修が親友以上の関係があるとは思うが今はその事実を追

求する時期ではないと言うのです。

そんな博史に眞子は大沢と修の関係が、自分たちの家族にも悪い影響を及ぼすことになると言

い、ホテルアックスの話をしだします。

ホテルアックスの火災は、共亜火災と縣の偽装によって保険金が下りなかった事実を支配人が

掴み、その事実を問い詰めるために支配人は保険会社に行って行方不明になったと言うので

す。

そこに縣が現れ、眞子を襲撃します。眞子は証拠の写真が、共亜保険の偽装であると認められ

たと言うのです。

これで自分の身の危険が分かりました?と聞く眞子。

一方、会長は大沢に社長を辞めるように言います。

千紘の言う通り、大沢には危険な空気をはらんでいると言うのです。

しかしそのことに逆上し、大沢はある事実を言いかけます。

それを制止する会長でしたが。、大沢は躊躇なく事実を話します。

千紘は会長の娘だと言うのです!驚く千紘。

そして大沢は、そうやって不必要になった人間を切り捨てるのですね、と言うのでした。

スポンサーリンク

Missデビル 9話(次の放送分)予想してみた&Youtube予告動画

次回は殺人事件が起こります!その容疑者はMissデビルこと眞子?そして殺人事件の裏には、

会社の重大な過去の過ちが隠されているようです。会長は責任を取って自殺してしまうのか?

誰が殺されて、またその犯人は一体誰なのか?だんだんと眞子と会社の関係が明らかになって

きましたし、次回からも見逃せませんね。

スポンサーリンク

Missデビル 8話だけでなく、1話~最新話を無料視聴したい方(見逃した方)はこちら!

Hulu 海外ドラマ 2017 2018

Missデビル 8話をもう一度見たい方、見逃してしまった方、1話~最新話までイッキ見したい方はHuluで無料で見れますよ!

Hulu2週間の無料トライアル期間があって、登録して2週間以内に解約すれば一切お金はかかりません!

さらに、Huluは無料期間を過ぎて継続したとしても、4万本も動画があるのに、他の動画配信サービスに比べても千円出せばおつりがくる月額料金なので、とても安くお得感満載です。

他の人気の映画やドラマもたくさん見放題なので、個人的には継続することをおすすめします!

いつまでも無料キャンペーン期間があるとは限らないので、これを機に登録してみてはいかがでしょうか?

Huluの詳細や登録方法はこちら

※Huluでは以下の人気作品も視聴できます。

TV Series

  • 「○○な人の末路」Kis-My-Ft2(4月23日より配信予定)
  • 「正義のセ」吉高由里子(4月11日より配信予定)
  • 「ラブリラン」中村アン(4月5日より配信予定)
  • 「Missデビル 人事の悪魔・椿眞子」菜々緒(4月14日より配信予定)
  • 「崖っぷちホテル!」岩田剛典(4月15日より配信予定)
  • 「anone」広瀬すず主演
  • 「もみ消して冬~わが家の問題なかったことに~」山田涼介主演
  • 「トドメの接吻」山崎賢人主演
  • ガキの使いやあらへんで 絶対に笑ってはいけないシリーズ(過去シリーズ~2018年まで)
  • 「奥様は取り扱い注意」綾瀬はるか主演
  • 雨が降ると君は優しい
  • Documentary of Namie Amuro “Finally” (安室奈美恵 ファイナリー)
  • 名探偵コナン
  • 鬼灯の冷徹
  • おそ松さん
  • 愛してたって、秘密はある。福士蒼太主演
  • BORUTO -ボルト- NARUTO NEXT GENERATIONS

海外ドラマ

  • ウォーキング・デッド
  • エージェント・オブ・シールド
  • クリミナル・マインド/FBI vs. 異常犯罪
  • ゲーム・オブ・スローンズ
  • BONES (ボーンズ) −骨は語る−
  • ザ・ラストシップ 7
  • オスマン帝国外伝 ~愛と欲望のハレム~
  • THE MENTALIST/メンタリスト
  • SUPERNATURAL スーパーナチュラル
  • セックス・アンド・ザ・シティ

【関連・おすすめ記事】

Missデビル7話ネタバレ 眞子の正体は鬼頭舞子!8話で博史の家族がピンチ!

Missデビル 7話 感想 鬼頭舞子は眞子?真冬が会社を辞める?

Missデビル 7話 動画無料見逃し配信 眞子が襲われる!

Missデビル6話ネタバレ 7話で悪魔の正体が判明!博史父が動く!

Missデビル6話 感想 博史お父さんが動き出す!悪魔の正体は?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

テキストのコピーはできません。