デイジーラック10話(最終回)感想ネタバレ ひなぎく会解散!

デイジーラック10話最終回2

この記事では、2018年6月22日(金)22時放送、デイジーラック 10話の感想ネタバレ、そしてデイジーラック1話~最終回まで視聴する方法を書いていきます。

前回のデイジーラックはフランスに
いくことに決めたアキさんは
楓にも一緒にきてほしいから
結婚してほしい。と
プロポーズをした所でおわりましたね。

楓がだした答えは?!

遠距離を選ぶのか?

それともアキさんと一緒にフランスにいくのか?

えみちゃん、薫、みちるも、それぞれに幸せの天気がきましたね。

えみちゃんは旦那の夢のカフェを開くのか?
ひなぎく会の四人にとって、幸せの答えとは?

では、最終回の
デイジーラックネタバレあらすじを見てみましょう!

デイジーラック 1話~最終話を視聴したい方はUNEXTまたはビデオマーケット

スポンサーリンク

デイジーラック 10話(最終回) あらすじ&感想ネタバレ&次回予想

デイジーラック10話最終回3

デイジーラック 10話(最終回)のあらすじと感想ネタバレです。

デイジーラック 10話(最終回) あらすじ

楓(佐々木希)は安芸(鈴木伸之)からプロポーズされ、安芸とともにフランスに行くことを決意した。

パン職人としての仕事も続けるつもりの楓だったが、思うようにいかない状況であることがわかってきて…。

薫(夏菜)は大和(桐山漣)と一緒に暮らし始めたが、思っていたような毎日ではないことに気づき始める。

ミチル(中川翔子)と貴大(磯村勇斗)の関係も一歩進み、えみ(徳永えり)は隆(長谷川朝晴)とのこれからを考え、ある結論を出す。

そして、楓が最後に選ぶ道は?

「デイジー・ラック」、いよいよ最終回です!

スポンサーリンク

デイジーラック 10話(最終回) 感想・ネタバレ

デイジーラック10話最終回1

結婚します。私あきさんに
どこまでもついていきます。という楓

フランスにいってもパンの修行を
つづけるという楓

二人でフランスにいいくことを
みんなにいいます。

楓はひなぎく会の三人にも
結婚してフランスに
いくことをつたえます。

ひなぎく会inフランスをしようと
祝福する三人。

えみちゃんと旦那は、旦那の実家へ。

兄弟に昔カフェ開きたいといっていた
ことを聞かされるえみちゃん、

みちるは、騙されて支払いが
できなくあやまっていた。
鶴亀さんに一緒にかばんを作ろうと
提案します。

薫は同棲をはじめて一週間。
お互いに生活の中心は仕事。
ごはんも一人で食べる薫。
大和は明日から出張だそう。

次の日。常連の小学生のお客さんから
パンプキンパンなくならない?と
いわれて、絵をプレゼントしてくれます。

えみちゃんは、旦那に
カフェやる夢あきらめたなんて
うそでしょ?むりしてない?
というえみちゃん

してないよ!
でもこんな田舎で店できたら幸せだろうな
という旦那。

スポンサーリンク

薫は大和が帰ってこないことに、
ほっとしてしまう。

楓は、アキさんに、向こうの店の都合で
一緒には働けないらしいと言われる

薫は大和に話があると電話が来る。

えみちゃんは旦那さんに、

カフェ経営について
調べて、一緒にコーヒーを
いれる姿を思ったらドキドキした。
私は今のままで幸せだけど、将来
カフェをしたいなら、一緒に考えよう。
たかしさんがやりたいことなら、
私はおうえんする。というえみちゃん。

みちるとたかひろは食事に。
たかひろが、

俺はずっとみちるに認めてほしかった。

俺と、、やっほ!
そこに薫がきます。(笑)

あれ?なんか
お取り込み中だった?という薫。

場所を移動して、
みちる俺と結婚しない?てかしてください
と指輪をだします。yes.noどっち?

みちるは、お受けします。と
みちるとたかひろは結婚することに!

薫は大和に、おれたち今後のふたりに
ついて話がしたい。と言われます

薫は新しい職場で新しいスタートをきる
ことを決意。

楓とあきさんのラスト勤務の日。

アキさんにさみしいというアルバイト。
楓とであったときの話をする店長

そして夜、フランスの住むところをなどを
話するアキと楓。
ぼーっとしてる楓にあやまるあきさん。
あきさんについていきます!という楓

送別会で旅行にいくひなぎくかいの
四人。旅館にとまり、おいしい
ごはんもたべて、晩酌をする四人。

みちるもたかひろにプロポーズされた
ことを報告します。
喜ぶ三人。つぎは薫だね!と薫は、
あれは解消した。別々で近くに
住むことになり、会いたくなったら
会いに行くと二人で決めたそうだ。
えみちゃんはカフェの夢は
たかしさんがやりたくなったら
夢を応援することにしたことを報告します

寝るまえ、フランスのパン屋で
二人で働くのがだめになったことを
いいます。ほかに探してくれることに、
なったけど、あきさんに頼ることに
なるから不安になる楓。

スポンサーリンク

私はあきさんにたくさん会いたいし
一緒にも暮らしたい。でもやっと
掴まえた夢もあきらめたくないの。
という楓。

フランスにいくにしてもパン職人に
なるにしても後悔はするんじゃない?
というみちる。

やってみてちがうと思ったら
またやり直せばいいんじゃない?という薫

いっぱい悩みなよ。どんな結論に
なっても私たちは応援するから!という
えみちゃん。

次の日
自分にはなにもなかったが
やっとつかめた夢。海をみてる楓に
三人がきてくれます。

ありがとう。みんながいてくれて
よかった!と三人に抱きつきます。

そしてあきに話があると電話する。

フランスいき取り止めにしてもいい?
でも結婚は取り止めじゃなくて、
延期にしたいの。

パン屋にきたときは何もなくて
今はやっと掴めた夢が目の前にある。
あきさんに頼らず、
自分の足でちゃんとたちたい。
だから今はこっちで修行をつづけて、
夢を叶えます。
いつか一人前になったら
私があきさんのためにパンをやくから!
だからそれまでまってて。という楓

スポンサーリンク

あきは、なんとなく、そうゆわれると
思ってた。楓のそうゆうところ、
やっぱすきだよ。というあきさん。

私毎日メールします。フランス語
勉強して会いに行きます。
ちゃんとメール返してくださいよ
浮気も絶対しないでくださいね。と
泣きながらあきに抱きつく楓。

キタムラベーカリーに
楓はここで働くことにきめたことを
話す二人。

そしてあきさんを見送るとき。

じゃいってくる。帰ってきたとき
腕が、あがってなかったら、
しょうちしねーからな!というあきさん。

はい!と、うなずく楓。

そしてまたいつもの生活がはじまる。

一年後
みちるとたかひろの結婚式。

子供が生まれたえみちゃんとみちる。

わたしたちは、子供のころから
変わってない。ずるさも、わがままさも
大人になるって子供じゃなくなること
じゃない。大人の女の子になるんだ。
色んなこてに、もまれながら、
人の繋がりに感謝しながら。
笑って。

ひなぎく会にかんばーい!!

今日も生きてる。

これでデイジーラックが終わります。

スポンサーリンク

デイジーラック 1話~10話(最終回)まで一気見したい方(見逃した方)はこちら!

デイジーラックを見逃してしまった、もう一度みたい方、1話~最新話までイッキ見したい方はU-NEXTで視聴できますよ!

※または、下で説明しているビデオマーケットで視聴できます。

今なら31日間お試し期間となります。

U-NEXTは12万本以上も動画があるので、人気のドラマや映画やアニメ、さらには雑誌やアダルト系も見放題です!

例えば、2018年春ドラマ

  • NHK「西郷どん」鈴木亮平(現在絶賛配信中!)
  • NHK「半分、青い。」永野芽郁(4月2日より配信予定)
  • テレ東「ヘッドハンター」江口洋介(4月16日より配信予定)
  • テレ朝「特捜9」井ノ原快彦(4月11日より配信予定)strong>
  • テレ朝「警視庁・捜査一課長 シーズン3」内藤剛志(4月12日より配信予定)
  • テレ朝「未解決の女」波瑠(4月19日より配信予定)
  • テレ東「スモーキング」石橋凌(4月19日より配信予定)
  • テレ東「執事西園寺の名推理」上川隆也(4月13日より配信予定)
  • NHK「デイジー・ラック」佐々木希(4月20日より配信予定)
  • テレ朝「家政夫のミタゾノ 第2シーズン」松岡昌宏(4月20日より配信予定)
  • テレ東「孤独のグルメ シーズン7」松重豊(4月6日より配信予定)
  • テレ東「宮本から君へ」池松壮亮(4月6日より配信予定)
  • NHK「そろばん侍」向井理(5月19日より配信予定)
  • NHK「やけに弁の立つ弁護士が学校でほえる」神木隆之介(4月21日より配信予定)
  • テレ朝「おっさんずラブ」田中圭(4月21日より配信予定)
  • テレ朝「声ガール!」福原遥(4月7日より配信予定)

他にも、2018年冬ドラマ

  • 明日のきみがもっと好き
  • BG~身辺警護人~(木村拓哉主演)
  • ホリデイラヴ
  • 西郷どん
  • 電影少女
  • わろてんか

さらには、

  • 青い海の伝説
  • IT
  • ドクターX
  • 鋼の錬金術師
  • ひるなかの流星
  • あぁ、荒野
  • ウォーキングデッド
  • スパイダーマンホームカミング

などの人気ドラマや映画などは今すぐ視聴できます♪

いつまでもキャンペーン期間があるとは限りません。

これを機にU-NEXTに登録し、たくさんの動画を見て充実した毎日を過ごしてみてはいかがでしょうか??

↓詳しくはこちらをどうぞ↓

>> U-NEXTの詳細・登録はこちら

>>【PC版】U-NEXTを登録方法はこちら

また、ビデオマーケットでもご視聴可能です。

こちらも国内最大級のVODサービスで、その動画の数なんと16万本以上!

今ならなんと以前まではなかった初月無料キャンペーン実施中!

初月無料キャンペーンは予告なく終了する可能性もあるので、無料登録はお早めに。

>>ビデオマーケットの詳細や登録方法はこちら

【関連・おすすめ記事】

デイジーラック1話感想ネタバレ 次回漣登場!楓と安芸は今後付き合う?

デイジーラック6話感想ネタバレ りえこがパン屋に戻ってくる?

デイジーラック7話感想ネタバレ 8話で大和と薫が破局!アキとりえこはどうなる?

デイジーラック8話感想ネタバレ 9話で大和と薫が同居?えみと旦那に事件!?

デイジーラック9話感想ネタバレ 最終回で楓は遠距離恋愛?フランスにいく?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

テキストのコピーはできません。