西郷どん 20話 動画見逃し配信 斉彬亡き後の薩摩は?正助は今?

西郷どん 20話は、2018年5月27日(日)午後8時より放送です。

いやぁ、吉之助さぁととぅまさぁが結婚しましたねー。吉之助さぁは2度目の結婚ですね。須賀さぁと結婚したけど、別れちゃったんですよ。とぅまさぁとも結婚したけど、吉之助さぁはいつか薩摩藩のある鹿児島へ戻るんですね。長老さまも言っとったけど、とぅまさぁも吉之助さぁが奄美にずっといないことをわかってるんですよ。そう考えると、切ないですねぇ。

吉之助さぁは周りから「菊池源吾」って呼ばれてますけど、とぅまさぁに本当の名前を聞かれて「西郷吉之助」と答えましたね。西郷吉之助は死んだことになっているから、本名を名乗っちゃいけないんです。吉之助さぁが生きていることがバレたら、幕府に捕らえられますからね。吉之助さぁととぅまさぁの愛情の深さが伝わってくるいいシーンでした。

吉之助さぁと愛加那と名乗ることになったとぅまさぁは、今後奄美でどんな生活を送るんでしょうか。吉之助さぁはまだ子供がいないんですね。とぅまさぁは子供を欲しがっていましたけど、子供が産まれるんですかねー。

そして吉之助さぁはずっと奄美にいるのでしょうか。とぅまさぁも薩摩に移るのか、それとも2人は離れ離れになってしまうのでしょうか。もちろん、薩摩藩にいる島津久光さまや正助さぁや、最近見ない糸さぁのことも気になります。

西郷どん 20話の放送は、2018年5月27日(日)午後8時から放送ですので、どうかお見逃しなく!

↓ドラマ名 1話~最新話を視聴したい方は↓

スポンサーリンク

西郷どん 20話のあらすじと見どころ

西郷どん 20話 あらすじ

吉之助(鈴木亮平)はとぅま(二階堂ふみ)と島で生きていくことを決意する一方で、薩摩では島津斉興(鹿賀丈史)が亡くなり、久光(青木崇高)は国父として藩の権力を握ることになる。

正助(瑛太)は久光に急接近し、少しずつ久光の信頼を得ていく。

しかし、有馬新七(増田修一朗)ら精忠組の過激派は、正助のやり方が気に入らず、対立を深めていた。

そんなとき、井伊直弼(佐野史郎)が桜田門外で命を落とす。

スポンサーリンク

西郷どん 20話 見どころ

第20回の舞台は、吉之助のいない薩摩へ——。

僕は何が起こっているのか分からないわけで、みなさんと一緒に放送を見るのが楽しみです。

なかでも注目は、「桜田門外の変」。

今回、島にいながら手紙で知った吉之助の目線で、この歴史的大事件が描かれています。

これまでとはまったく違う、ファンタジックで新しい「桜田門外の変」を楽しんでもらえるはずです。

一方、吉之助と愛加那さんは、ラブラブの生活を満喫中!(笑)。

どこまでも続く奄美の海で、ふたりだけの楽しい時間を、ドローンを使って撮影しました。

いやぁ、こんなに広い芝居場は初めての経験です。そして、ちょっと恥ずかしかったです(笑)。

ここから、ふたりのドラマは大きく動き出します。

あまりに幸せで切ない瞬間をどうぞ見守ってください。

西郷どん 20話だけでなく、1話~最新話まで一気に視聴したい方や見逃した回がある方はこちら!

西郷どんを見逃してしまった、もう一度みたい方、1話~最新話までイッキ見したい方はU-NEXTで視聴できますよ!

今なら31日間お試し期間となります。

U-NEXTは12万本以上も動画があるので、人気のドラマや映画やアニメ、さらには雑誌やアダルト系も見放題です!

例えば、2018年春ドラマ

  • NHK「西郷どん」鈴木亮平(現在絶賛配信中!)
  • NHK「半分、青い。」永野芽郁(4月2日より配信予定)
  • テレ東「ヘッドハンター」江口洋介(4月16日より配信予定)
  • テレ朝「特捜9」井ノ原快彦(4月11日より配信予定)
  • テレ朝「警視庁・捜査一課長 シーズン3」内藤剛志(4月12日より配信予定)
  • テレ朝「未解決の女」波瑠(4月19日より配信予定)
  • テレ東「スモーキング」石橋凌(4月19日より配信予定)
  • テレ東「執事西園寺の名推理」上川隆也(4月13日より配信予定)
  • NHK「デイジー・ラック」佐々木希(4月20日より配信予定)
  • テレ朝「家政夫のミタゾノ 第2シーズン」松岡昌宏(4月20日より配信予定)
  • テレ東「孤独のグルメ シーズン7」松重豊(4月6日より配信予定)
  • テレ東「宮本から君へ」池松壮亮(4月6日より配信予定)
  • NHK「そろばん侍」向井理(5月19日より配信予定)
  • NHK「やけに弁の立つ弁護士が学校でほえる」神木隆之介(4月21日より配信予定)
  • テレ朝「おっさんずラブ」田中圭(4月21日より配信予定)
  • テレ朝「声ガール!」福原遥(4月7日より配信予定)

他にも、2018年冬ドラマ

  • 明日のきみがもっと好き
  • BG~身辺警護人~(木村拓哉主演)
  • ホリデイラヴ
  • 西郷どん
  • 電影少女
  • わろてんか

さらには、

  • 青い海の伝説
  • IT
  • ドクターX
  • 鋼の錬金術師
  • ひるなかの流星
  • あぁ、荒野
  • ウォーキングデッド
  • スパイダーマンホームカミング

などの人気ドラマや映画などは今すぐ視聴できます♪

いつまでもキャンペーン期間があるとは限りません。

これを機にU-NEXTに登録し、たくさんの動画を見て充実した毎日を過ごしてみてはいかがでしょうか??

↓詳しくはこちらをどうぞ↓

>> U-NEXTの詳細・登録はこちら

>>【PC版】U-NEXTを登録方法はこちら

西郷どん 19話・20話 YOUTUBE まとめ

↓↓クリックすればYoutubeに飛びます!!

5分で分かる「西郷どん」第18回『流人 菊池源吾』

スポンサーリンク

【関連・おすすめ記事】

西郷どん15話感想「殿の死」とは家定のことか?それとも斉彬!?

西郷どん16話感想「斉彬の遺言」と死を吉之助はどう受け止める?

西郷どん17話感想「西郷入水」(自殺)しなければならない理由は?

西郷どん18話感想「流人 菊池源吾」とは誰?吉之助との関係は?

西郷どん19話感想「愛加那」とは何を意味する?とぅまとの関係は?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

テキストのコピーはできません。