花のち晴れ4話感想ネタバレ 飯豊まりえ登場!音は天馬と晴どっち好き?

花のち晴れ 4話 2

この記事では、2018年5月8日(火)午後10時放送、花のち晴れの4話の感想ネタバレをリアルタイムで書いていきます。

前回の花のち晴れでは、てんまが、庶民狩りにあう音を助けにきて、音の奨学金まで、払って音は助かり、とてもかっこよかったですね!感謝している音ですが、結局自分の気持ちを伝えれませんでした。

晴が音を庶民とばらしたのではなく、C5(シーファイブ)の、あいりが、晴のことが好きで、音が庶民だということをばらしましたね。

音に恋をしてしまった晴ですが、音も、3話で、まっすぐで、がんばり屋で優しい晴だと知った晴に、少し引かれていきます。

花のち晴れ 4話では、

  • 晴と音の恋はどうなるのか?!
  • 音と晴と天馬の三角関係はどうなる?!
  • そして4話にも花より男子の出演者は、登場するのか?!
  • あいりが音に接近?!

4話も見どころ満載ですね!

では、4話のあらすじ、ネタバレを見てみましょう!

スポンサーリンク

花のち晴れ 4話のあらすじと感想ネタバレ

花のち晴れ4話3

以下、花のち晴れ 4話のあらすじと感想ネタバレと次話予想。

花のち晴れ 4話あらすじ

以下の記事に花のち晴れ4話のあらすじを記載。

花のち晴れ 4話 動画見逃し配信 音が閉じ込められる?愛莉の復讐

スポンサーリンク

花のち晴れ 4話感想・ネタバレ

花のち晴れ 4話 1

デート中に現れたあいり。

いきなり頭を下げて今までしたことを謝り、友達になってほしいと音にいいます。

音は今までされたことがあるので悩みます。

あいりは、友達になれるチャンスをちょうだいといいます。

次の日からあいりは音に近づき、
まわりからも、羨ましがれます。

あやしいと思う晴。

変装して二人の話をきく晴。

あいりは昔からあまやからされ太っていてました。

あいりは遠足で歩けなくなり
みんなにいじめられたときに、
晴が手をかしてくれました。

あいりをおんぶして二時間かけて、
帰ったそうです。

そしてなにを考えてる。と海に、つめられます。晴にふりむいてもらうためという、あいり。

てんまからは音に花束が届きます。
音の体調を気にする優しい天馬。

助けてくれたあの日から天馬と音は、話していなかった。

晴が天馬と会っています。

英徳に多額の寄付をした、てんま。
母親に聞かれます。

そして、あいりと音が遊ぶ日に、予定があいてたと、ついてきた晴。

晴にまっててといい、音とあいりは、
ショッピングへ。

あいりは音に天馬とのことで悩んだらなんでも話してといいます。

音は服を買い、おしゃれをして晴のもとに戻ります。

わるくねーよ。と可愛いことにドキドキする晴。

そして三人でレストランへ。

花びらをたべるあいり(笑)

二人の思いで話をするが、晴は覚えてないみたい。そこで水をこぼして、
音とあいりは、厨房に…。

トイレこの先だから。と冷蔵室に案内するあいり。どうしたんですか?とのぞく音を、無理矢理押し込み冷蔵室に音を入れ、
ドアの鍵をしめ閉じ込めます。

あんたと友達になるわけないじゃん、
晴にも、ちょっかいだす女なんてね!
と言うあいり。

そこには、なぜか天馬がいた。

どうやら、音が倒れたとあいりから連絡きて、急いできた天馬は、うしろから、冷蔵室に押し込められ閉じ込められたという。

音に服をかけてあげ抱きつく天馬

晴のとこに戻るあいり。
音になにをした。と聞く晴。

そこに天馬と音の映像が流れます。

天馬は、こうゆう状況になっても、
音といれることが嬉しいといいます。

音も天馬くんが初恋のひとで、ずっと変わらないと思ってた…。あのときがくるまで。庶民の私と釣り合わないよ、と話す音に、抱きつく天馬!

音がいてくれたから、僕は前を向けてる。だから音のことは、僕が守るといいます。

晴「あいつらどこにいる。あいり!!」

あいりは、そうやって名前をよんでくれたらいいの!といいます。

お前くそだな。二度と近寄るな。と、
音たちを探しにいく晴。

天馬と音とを見つけます。

天馬は晴とあいりが、仲間だと思ってるのに、なんで音を怖い目にあわせる?と晴に怒ります。

音を頼むしか言えなかった晴。

天馬が音を連れて帰ります。

音は天馬に謝ろうとしますが、

もう不安にはさせない。そんなことないくらい僕は音に伝えつづける。僕は音だけた。といいます。

そこに音のお母さんがくる。
服が濡れていたので、家に上がらせて
お風呂に入らせます。

お風呂をあがった天馬に
手料理をふるまう母。焦げ焦げの、たこさんウインナー。(笑)それでも一緒に手伝いますと、やさしい天馬。

だが…。
天馬の母親がなにかを企んでいるようだ。

次の日、一人でお弁当をたべる音。
あいりとせっかく友達になれると思って、悲しむ音に、c5のみんながきて音に謝ります。

アルバイト先に海がきて、あいりを知らないか?と、訪ねます。どうやら、家に帰ってないようだ。

音は、あいりが言ってた工場のことを、
思いだします。晴ならしってるかも。といいます。

海と音がきますが、しらねという晴。

なんであいりを庇う?と文句をいう。
工場のことを教えてくれない晴。
音はあいりがかわいそうと、探しにいきます。

手がかりのある場所を探しまくります。

雨が降ります。

工場のことを本当はおぼえていた晴。

ある工場に音は、あいりを見つけます。
あいりは雨にぬれて倒れていた。

なんで助けにきたの?ばかじゃないの。
と言う、あいり。

あいりを助けようとおんぶする音。

そのとき晴が来ます。

音が私は大丈夫だからさきにあいりを連れていって!と晴に頼みます。

お姫様だっこであいりを運びます。
お互いに謝ります。

次の日。微熱がでた音。あのあと、どうなったのか気になります。

そこにあいりの声が?

お見舞いにきてくれたあいり。

音の家を土足であがりミニ豚小屋という(笑)なにをしにきたのか(笑)

音のお母さんが手料理をつくります。
あいりは、おいしそうにたべ、なん杯もおかわりします。

庶民の食べ物も悪くはないわね。

そこで金の豚を見つけるあいり。

これ晴から?と、そして、きめた!こうなったら晴と幸せになってもらう!
あんたと私は友達でしょ!という、あいり。

そして、なんかのパーティーに音をつれていきます。

そこに人気モデルのめぐみという女性が。

晴に近寄るめぐみ。

前にどっかであったことある?!という、めぐみ。?!

ここで終わりました。

スポンサーリンク

花のち晴れ 5話(次の放送分)予想してみた&Youtube動画

あいりが、音に友達になってと、近寄ってきましたが、普通は裏があると思いますが、音は優しいですね。

自分が気になってても、あいりの恋愛を
応援してあげるなんて、普通は辛いし、できないですよね。

音が冷蔵室に、閉じ込められましたが、
天馬がまた助けにきたけど、天馬も、あいりにはめられて、冷蔵室に閉じ込められましたが…。いつも天馬は音のこと助けてくれますね。

天馬は、10年前のドラマ、花より男子で、いうと、花沢るい(小栗旬)みたいな、
役というか、立ち居ちなのでは?と思います。花沢るいも、つくしが何かあると助けてくれたので。
そして、あいりには、途中までは
腹がたちましたが、最後てきに本当の友情ができたので、よかったですね!

回を重ねるごとに晴と音は、いい感じになってますね!

あいりもやっと応援する気になってくれましたが、パーティーに晴の前には、めぐみという女性が現れます。

次回の5話の見所は、

  • このめぐみという女性は、誰なのか?!
  • もしかして一目惚れとか?!
  • 告白とは?!

なんかこのパターン花男でも見たことあるような…。?

次回の5話も見所いっぱいです!
来週も楽しみですね!

花のち晴れの4話だけでなく、1話~最新話を無料視聴したい方(見逃した方)はこちら!

花のち晴れ 3話 1

TSUTAYAディスカスなら花のち晴れ~花男2~の動画だけでなく、花男(Season1)の1話から最終回まで全話見れます!

※もし、花のち晴れ(花男2)が今なくても後々でてきて見れるようになります。

他にもたくさんの人気ドラマや映画なども見放題!

30日無料期間があり登録して30日以内に解約すれば、お金は一切かかりません!

無料お試し期間中に、ツタヤのDVDとかCDとか借りまくって家にもってきてもらいましょう!

いつまでも無料キャンペーン期間があるとは限らないので、これを機に登録したくさんの人気ドラマ・映画・アニメをみてはいかがでしょうか?

TSUTAYAディスカスの詳細や登録方法

TSUTAYADISCAS

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

テキストのコピーはできません。