花のち晴れ3話感想ネタバレ 花沢類登場!4話は牧野つくし登場か?

花のち晴れ 3話 3

この記事では、2018年5月1日(火)午後10時放送、花のち晴れの3話の感想ネタバレをリアルタイムで書いていきます。

前回の花のち晴れ2話では、神楽木晴は江戸川音を、惚れさせるために、色々と作戦を考えて実行していますが、どうやら、逆に晴のほうが音に恋をしてしまったみたいですね。

第一話では、10年前のドラマ、「花より男子」で、主役のF4の道明寺(松本潤)が登場しましたが、2話でも花より男子の出演者が、登場していたのは、お気づきでしたか?道明寺家でのシーンでは、メイド頭のタマさんと秘書の西田が登場しました。

懐かしいですね。そして、実は…、てんまと、音の食事中のシーンで赤ちゃんを抱いていたのは、、三条桜子?!だと噂になってます。

そして予告には、F4のメンバーが登場?!と書いてましたね。

もしかして花沢類か?!

道明寺再び登場か?!

それとも他のF4メンバーか?!

誰が登場するか気になりますね。

道明寺が登場した時は、ツイッターが、パンクして繋がらなくなったとか?!

今回も道明寺登場か?!

第3話も、見逃せません!!

では気になる3話のネタバレあらすじを見てみましょう!

スポンサーリンク

花のち晴れ 3話のあらすじと感想

花のち晴れ 3話 2

以下、花のち晴れ 3話のあらすじと感想ネタバレと次話予想。

花のち晴れ 3話あらすじ

以下の記事に花のち晴れ3話のあらすじを記載。

花のち晴れ 3話 動画見逃し配信 花沢類が登場?!天馬との別れ?

スポンサーリンク

花のち晴れ 3話感想・ネタバレ

花のち晴れ3話が始まりました。

隠れ庶民だとラインがくる。
庶民だとバレた音は、
クラスの友達から、嘘をついてたと、いじめられる。

隠れ庶民だと、ばらしたのは、晴だと思っている音。

「お前のことは庶民狩りしねーから」と言っていた晴。

だが、バラしたのは晴では、ないようだ…。

庶民だとバレた音は、天馬と、別れる決意をする。

てんまのお母さんとは、英徳に
3年間在学することで、てんまとの交際を認めていた。

そしてついに天馬と音は別れることに…。

明日、音に庶民狩りをすると、
海斗が晴に伝える。

庶民だとバレた音は、
英徳をやめるつもりで、学校にいくが、、

卵をを投げられ庶民狩りにあうはめに…。

英徳の生徒全員から
謝れと土下座させられる音。

バットで殴れそうになる音…。

実は音を庶民だとばらしたのは晴の事が好きだったC5の愛莉だった。

そして晴は音が庶民狩りに、あってると聞き、そこに晴が助けにいく。

晴「やめろ!!」

そのとき音をバットで殴ろうとする英徳の生徒。

そこに天馬がくる!

その生徒をボコボコにする天馬

天馬「かくらぎ。これが英徳のお前のやりかたか。最低だな…」

愛莉「ちょうど、よかった、寄付金も払えない庶民は、いらないの。その女さっさと、つれていって!」

そこに海斗が、その必要は、ないとやってくる。

天馬が、寄付金5千万を払ったそうだ。

天馬「寄付金さえ、あれば退学にならないな、こんど音を傷つけたらお前を潰す」

お姫様抱っこで音をつれていく天馬。

これで
五千万を天馬が払ったので、
庶民狩りの対象では、なくなる。

そして、助けようとしていた晴は、なにも、できなかったことに反省する。

そこに…

「ここ、君の場所だった?
寝心地よさそうだったからさ。」

花沢類の登場!!!

英徳に来ていた花沢類!

そして晴が、花沢類に相談する。「あの!こんなこときくの失礼だと思ってるんですけど、俺、色んなことが、ごっちゃになってて、大事なものが、分からなくて、こうゆうとき、道明寺さんならどうします!?」

花沢類「さあ。」

晴「ですよね…」

その場を去ろうとする花沢類

花沢類「つかさは、野生だからさ。その、ごちゃっとした中の、一番大事な物しか眼中にないよ。」

晴「ありがとうございます!」

英徳を後にする花沢類。

そして天馬と音は…

てんまくんに無理させちゃってごめんね…と謝る。

天馬は寄りを戻したいと音に伝えるが、音は、私も同じ気持ちと、伝えれず…。

その頃晴は音のところへ。。

ドアをあける晴。
外にでようとドアをあける音。

ぶつかります。

事故で
音の胸をさわってしまう晴。

驚いて晴を殴ってしまう音。

晴は、気絶する。目を覚ました晴は、、

晴「愛莉の暴走を防げなかった、全部俺のせいだ。だから気が済むまで、殴ってくれ」

音「もういいよ…あんたじゃないって分かってたから…そりゃ最初は疑ったけど、あんたが隠し撮りして去らしたり、暴力ふるうような人じゃないと思ってたから。」

布団を潜り照れる晴。

音「ほんとへんなやつ!」

そして、音にお見舞いとして、金の豚をお守り代わりに
わたす。

音は前に晴がコンビニに取りにきていた、開運グッズを返す。

音「じゃまたあした!」

天馬に言われたことを、思い出す晴。

普通に英徳に通えることになった音。

お弁当をバカにされるが、
成宮一茶が助けてくれる。

友達とはうまくいかないが、
天馬からくるラインは優しい。

そして愛莉は晴につめられて、イライラして音を憎んでいた。

バイト先で、あいりに、モヤモヤすると相談する音。

そこに晴がくる(笑)

どうやら、たまたまと言ってるが、また音を見にきたらしい。

そしてなぜかアリサと彼氏と
音と晴で、明日ダブルデートをすることにになるが…

翌日待ち合わせで、アリサが遅刻するので、晴と音で、先にデ向かうことに!

場所はバッティングセンター。

そこに貼っていたポスターには、人気モデルの写真が。

そしてアリサと彼氏がくる。
アリサの彼氏は少し替わった彼氏だ。

バッティング開始!

バッティングを初めて見る晴。
晴もバッティングをすることになるが、野球もやったことない晴。

構えかたもダサい晴。
もちろん空振りしまくる。

晴「あそこまで飛ばせばいいんだろ?見とけ」と言うが、

何回もするが空振り。

外は暗くなるが打てるまで何回も打ち続ける晴。

手には豆ができる。

晴「ちっくしょ」

音「ちょっと休んだら?」

晴「お前、あーいうのが好きなのか?」

負けず嫌いで一つのことにまっすぐな所。
そんなところを見て音は感心する。

そしてホームラン!!!

ホームランを景品をアリサにあげる、優しい晴。

そしてもんじゃを食べに行き、
庶民デートを文句をいいながらも、楽しむ晴。

アリサ「わかった!音っちが最近、明るくなったのは、晴っち、がコンビニに来るように、なったからだ!」

音「えっ?!いやいや…!!」

二人は、まるでカップルのように、言い合いして、楽しそう。

そこに…C5のアリサが…。

3話は、ここでおしまいです。

スポンサーリンク

花のち晴れ 4話(次の放送分)予想してみた

ついに!3話では、花沢類が登場しましたね!!
私の予想では、道明寺がまた
登場か?と思っていましたが、
まさかの花沢類でした!

音は、むちゃくちゃな晴だけど、一緒にいると、楽しそうで、第4話でも、そんな晴に、段々と音も晴のことが、
気になってくるのでは?

でも音には天馬がいるので、そこがどうなっていくか、楽しみな所ですね!

晴を選ぶのか?!婚約者の天馬を選ぶのか?!

これからの花晴れも見逃せませんね!

4話では、花男メンバーは、誰が登場するのか?!
そこも楽しみの一つですね!
次回の四話も、見所たくさんです!来週もお楽しみに!

花のち晴れの3話だけでなく、1話~最新話を無料視聴したい方(見逃した方)はこちら!

花のち晴れ 3話 1

TSUTAYAディスカスなら花のち晴れ〜花男 Next Season〜の1話から最新話だけでなく、花より男子も1話~最終回まで視聴できますよ!

※TSUTAYAディスカスなら花より男子のDVDレンタルも可。

※もし花のち晴れのDVDがなくても後々でてきて見れるようになるはずです。

他にもたくさんの人気ドラマや映画やアニメやアダルト系なども見放題!

30日無料お試し期間があり登録して30日以内に解約すれば、お金は一切かかりません!

ツタヤディスカスなら配信サービスだけでなく、レンタルサービスなどもやってるので、無料お試し期間中にツタヤのDVDとかCDとか借りまくって家にもってきてもらいましょう!

いつまでも無料キャンペーン期間があるとは限らないので、これを機に登録したくさんの人気ドラマ・映画・アニメをみてはいかがでしょうか?

TSUTAYAディスカスの詳細や登録方法

TSUTAYADISCAS

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

テキストのコピーはできません。