デイジーラック5話感想ネタバレ 楓がアキに告白!薫と大和の関係どうなる?

デイジーラック 5話 1

この記事では、2018年5月18日(金)22時放送、デイジーラック 5話の感想をリアルタイムで書いていきます。

前回のデイジーラック4話は最後に
旦那とうまくいかないえみちゃんが
先輩に食事に誘われいきましたが
楓に電話があり、えみちゃんに
なにかあったみたいで終わりました。

楓とアキは段々いい感じになってきましたね。楓もアキのことが気になりはじめて、

5話ではアキと楓は、どう進展するのか?

そしてえみちゃんに一体なにが?!

今回も見所満載ですね!

ではデイジーラックの5話あらすじネタバレを見てみましょう!

スポンサーリンク

デイジーラック 5話 あらすじ&感想ネタバレ&次回予想

デイジーラック 5話 2

以下、デイジーラック 5話のあらすじと感想ネタバレです。

スポンサーリンク

デイジーラック 5話 あらすじ

デイジーラック 5話 3

夫・隆(長谷川朝晴)のことが信じられなくなったえみ(徳永えり)が行方不明に! 楓(佐々木希)、薫(夏菜)、ミチル(中川翔子)はえみを探して夜の街を走り回り、ついにえみを発見する。そして、隆はえみの誤解を解くのだった。楓は安芸(鈴木伸之)への思いを封印してパン作りに集中しようとするが、完全に吹っ切ることなどできはしなかった。そんな楓を見かねて、薫が安芸と楓のデート(?)を設定。ふたりはバスに乗って山の上のパン屋さんに向かうことに。果たして、その結末は…?

スポンサーリンク

デイジーラック 5話 感想・ネタバレ

えみちゃんが帰ってこないと
えみの旦那から楓に電話がきます。

電話が繋がらなく楓たちが探しにいきます。

三人は旦那さんと合流して
浮気していたことが本当なのか聞きます。

えみと先輩はご飯をしていましたが、えみちゃんは、
ここになにしに来たんだろう。と
帰ることにします。

えみに電話がつながったが
切られてしまいます。

旦那さんがえみを見つけますが
逃げようとするえみは旦那に
浮気されてそうで心配なことをいいます。

旦那はエアロビだから!と、いきなり
エアロビを踊りだします(笑)

最近帰りが遅いのも急にでかけるのも
エアロビだったそうです(笑)

不安になっていたえみちゃんは
気持ちを旦那に伝えます。
えみちゃんと一緒にいられるだけで
幸せなんだから。という旦那。
えみと旦那は抱きあいます。

家に帰り仲直りをしたえみちゃん。
なんでエアロビに通ってたのかは、
えみちゃんが最近太ったねと言ったから
エアロビに通ってたそうです。(笑)

お互いに気にしてることがあれば
なんでも言おうと二人は約束しました。

パン屋さんで楓がいつものように
働いていると店長から、食パン上手にやけておいしかったとアキが言っていた
ことを知る楓は嬉しそう。

アキに昨日は心配かけてすいませんでしたと謝るが、いいよ大丈夫だった?
と微笑むアキに負けたらだめ!と思う楓。

夜ひなぎく会を開いている四人。
幸せな悩みといったことを三人はえみに謝ります。
楓はアキとどうなのか聞かれます。
パン職人になるまで恋は封印すると決めた。正直自分がどうしたいのか分からなくて…パン職人になりたい気持ちと、アキさんがすきな気持ち…という楓。

すきなんだね。と三人に言われます。
えー!と言ってしまった風に驚く楓。

すると楓が楓の携帯であきに、
今度おいしいパン屋にリサーチにいきませんか?と勝手に送ります。(笑)

千葉にいってみたいパン屋があるとアキから返事がきました。

夜お母さんに友達に職場の上司がすきだと悩んでてその友達は仕事がんばりたいけど、すきな気持ちと悩んでいることを
相談します。うっかりパンを焼いてると説明してしまう楓。お母さんは愛ってゆうのは、互いに見つけあうことじゃなく
同じ方向に向かうことと言われます。

スポンサーリンク

次の日アキさんにパン屋のリサーチのことで、
俺もいったことなかったからスゲー楽しみだよ。と言われます。

薫は結婚について悩んでいた。
大和の元嫁にマッサージをしてもらい
別れたあとの大和との関係を探る薫。
別れたあとのほうがいい関係だそうだ。

ミチルは女の色気を研究していた。
そこにタカヒロがきて、前に言われたことで、きまずくなるが、
タカヒロは普通に接してきた。

大和と食事をする薫。
前の奥さんと同じ職場で平気なの?と聞きます。大和は別れたほうがいい関係だといいます。過去よりこれからのほうが大事でしょ?興味あるよ。と薫の頭を撫でます。

アキと楓はパン屋のリサーチに行きます。
バスに乗る二人パスがゆれて、アキの
肩に倒れてしまいます。喜ぶ楓。
バス酔いしたアキ。
おすすめのパン屋につきます。

釜などをリサーチする楓とアキ、
パンをかって試食します。
パンの話をする二人。楓はパンの話をアキさんとしてるときが楽しいと思う楓。
冗談をいいながらじゃれあう二人でした。

帰りにまたおしえてくださいという楓。
またいこうというアキ。
別れの時間がきてほしくないと思う楓。

私。アキさんのことがすきです。
こんなこと言われて迷惑だと思います。
でも伝えたいとおもって…
アキさんのおかげでパン屋を頑張ろうと思えて、パンもアキさんも大好きなんです。という楓。

アキは気持ちは嬉しいが
でも今はパン作りを教えてる立場と見習いの立場だからお前が一人前になるまでは、
このままでいようと、いいます。

一人前になるまでは?と言われた楓は
喜んで早く一人前になろうと決意します。

ひなぎく会を開く四人。
そのことを三人に話し一人前になるまで頑張ろういいます。

大和とアキは関係をもってしまったようだ。楓は俺のことすきじゃないの?
好きならもっと信じてほしいという大和。

みちるは私だけ同じとこグルグルまわってすすめてないことに悩んでいます。

えみちゃんは旦那とも仲良くなり
旦那のお母さんが孫をみたいという旦那。
男の子がほしいといいますが、まだできれば二人でいたいと思うえみ。

パン屋では、りえこさんが手伝いにきています。残り品をアキにつたえる楓。
目があい照れてます。

そのとき突然
りえこさんが倒れてしまいます。

ここで5話はおわります。

スポンサーリンク

デイジーラック 5話感想まとめ 6話(次の放送分)予想してみた

ついに我慢できず
楓がアキに告白しましたね!
アキは一人前になったらといいましたが、楓が一人前になれば二人は付き合う
ことができるのか?!
これからが見所ですね!
えみちゃんも旦那と仲良くなり
よかったです。薫と大和関係は
これからどうなるのでしょう?
信じてしまって裏切られないか
薫も不安になっていますね。
やり捨てみたいなことにならなければ
いいですが…。

りえこさんが倒れてしまいましたが
次回どうなるのか?
赤ちゃんが生まれるのか?!
来週もデイジーラック楽しみです!

スポンサーリンク

デイジーラック 5話だけでなく、1話~最新話まで一気見したい方(見逃した方)はこちら!

デイジーラック 5話 4

デイジーラックを見逃してしまった、もう一度みたい方、1話~最新話までイッキ見したい方はU-NEXTで視聴できますよ!

今なら31日間お試し期間となります。

U-NEXTは12万本以上も動画があるので、人気のドラマや映画やアニメ、さらには雑誌やアダルト系も見放題です!

例えば、2018年春ドラマ

  • NHK「西郷どん」鈴木亮平(現在絶賛配信中!)
  • NHK「半分、青い。」永野芽郁(4月2日より配信予定)
  • テレ東「ヘッドハンター」江口洋介(4月16日より配信予定)
  • テレ朝「特捜9」井ノ原快彦(4月11日より配信予定)strong>
  • テレ朝「警視庁・捜査一課長 シーズン3」内藤剛志(4月12日より配信予定)
  • テレ朝「未解決の女」波瑠(4月19日より配信予定)
  • テレ東「スモーキング」石橋凌(4月19日より配信予定)
  • テレ東「執事西園寺の名推理」上川隆也(4月13日より配信予定)
  • NHK「デイジー・ラック」佐々木希(4月20日より配信予定)
  • テレ朝「家政夫のミタゾノ 第2シーズン」松岡昌宏(4月20日より配信予定)
  • テレ東「孤独のグルメ シーズン7」松重豊(4月6日より配信予定)
  • テレ東「宮本から君へ」池松壮亮(4月6日より配信予定)
  • NHK「そろばん侍」向井理(5月19日より配信予定)
  • NHK「やけに弁の立つ弁護士が学校でほえる」神木隆之介(4月21日より配信予定)
  • テレ朝「おっさんずラブ」田中圭(4月21日より配信予定)
  • テレ朝「声ガール!」福原遥(4月7日より配信予定)

他にも、2018年冬ドラマ

  • 明日のきみがもっと好き
  • BG~身辺警護人~(木村拓哉主演)
  • ホリデイラヴ
  • 西郷どん
  • 電影少女
  • わろてんか

さらには、

  • 青い海の伝説
  • IT
  • ドクターX
  • 鋼の錬金術師
  • ひるなかの流星
  • あぁ、荒野
  • ウォーキングデッド
  • スパイダーマンホームカミング

などの人気ドラマや映画などは今すぐ視聴できます♪

いつまでもキャンペーン期間があるとは限りません。

これを機にU-NEXTに登録し、たくさんの動画を見て充実した毎日を過ごしてみてはいかがでしょうか??

↓詳しくはこちらをどうぞ↓

>> U-NEXTの詳細・登録はこちら

>>【PC版】U-NEXTを登録方法はこちら

【関連・おすすめ記事】

デイジーラック1話感想ネタバレ 次回漣登場!楓と安芸は今後付き合う?

デイジーラック2話感想ネタバレ 松下りえこって誰?元カノ?元従業員?

デイジーラック3話感想ネタバレ 薫と大和がキス!楓の涙の理由は?

西郷どん(せごどん)1話~最新話までの視聴はこちら【あらすじ&キャスト等も紹介】

ドクターXをシリーズ1から視聴したい方はこちら

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

テキストのコピーはできません。