おっさんずラブ6話ネタバレ7話最終回で春田は黒澤でなくちずと結婚!

おっさんずラブ 6話 3

この記事では、2018年5月26日(土)23時15分放送、おっさんずラブ 6話の感想ネタバレをで書いていきます。

スポンサーリンク

おっさんずラブ 6話 あらすじ&感想ネタバレ&次回予想

おっさんずラブ 6話 2

以下、おっさんずラブ 6話のあらすじと感想ネタバレ

スポンサーリンク

おっさんずラブ 6話 あらすじ

おっさんずラブ 6話 1

「俺と牧は…付き合っています」

その突如乃カミングアウトで、社内に激震が走っていたのだが、牧は様子がおかしい。

「ちょっと僕には意味が分からないです」ってそのまま営業所を出て行ってしまうのだが、動揺してしまった春田をよそに、営業所の面々は牧に春田が片思いしていると思っていた。

決死の覚悟で、公開告白をして撃沈したと誤解されてしまうなんてもう訳の分からない感情になっていた。

だが、自分が振られた理由は男だからという問題ではなかったと知ってしまった黒澤武蔵は、春田への愛を再確信した。

離婚した蝶子とまさかのタッグを組んで「打倒・牧」を宣言していた。

その頃、ちずは自分の気持ちに気付いてしまい区切りをつけるために春田に告白しようとして牧に告白していいかと聞く。

そんな時、突然に牧が春田に対して、「自分の親にあってくれないか」と言い出す。

慌てたままに実家に行くのだが、様子がおかしかった牧が急に倒れてしまう。

スポンサーリンク

おっさんずラブ 6話 感想・ネタバレ

 創一と牧の交際宣言に、ちょっと待ったー!と言う黒澤。なんて言った?と聞き直し、二人が付き合っているとカミングアウトしたと周りに言われます。黒澤はブラボーと称え、周りの社員も歓迎します。しかし牧ははぐらかしえ、何の事ですか?と言いその場を逃げます。そして周りに創一の片思いと思われてしまうのです。部長室では黒澤が号泣していました。

家に帰った創一は、カミングアウトを否定した事の真相を牧に聞き出します。あえてみんなに言わなくても良かったじゃないか、と言う牧は風邪で倒れてしまいます。心配する創一は、おかゆでも作ろうか?と看病しようとします。そこ黒澤から正直な気持ちが書かれたメールが届きます。ライバルが牧だと言うことに不満を持ち、自分の魅力が伝えられてないからまだ諦めないと言うのです。牧のために作ったおかゆはなぜだかお餅になってしまいましたが、牧は何だかんだ言いながらもその謎の物体を食べ出すのでした。

創一に送ってしまったメールに落胆する黒澤。それを見かねた蝶子は、黒澤と作戦会議をします。牧は結局体調不良で会社を休むことに。武川に、お前に牧を守るのは無理だったと言い、黒澤が呼んでいると言います。牧の事で何か言われるんじゃないかと考えながら黒澤の元へ行くと、牧の代わりにモデルルームへ言って欲しいと頼まれます。承諾する創一でした。会社でマロとランチをしながら、片思いって辛いですよね、とマロに言われてしまいます。真実を言おうとする創一でしたが、話を聞いてもらえません。マロは創一のことを友達と思っていると言い、蝶子に片思いしていると言います。驚く創一でした。
スポンサーリンク


牧が風邪で寝込んでいると、武川が家に上がり込んできます。牧の好きなみかんゼリーを差し入れして、おでこをくっつけて熱を確認しますが、牧は武川を拒絶します。武川は何故創一の事をひていした、と牧に聞くと、このまま俺と付き合って創一は幸せなのか?と思ったと答えます。自分の幸せより相手の幸せか、と言い残し武川は去って行きます。

牧の代わりにモデルルームへ行く創一。そこにはエプロンをした黒澤が待ち構えていました!黒澤は蝶子の作戦通りに、自分を売り込んで行くことにしたのでした。創一のためにリンゴを剥き、大人の色気をみせる作戦のようです。そして二人でバスロブに入って、どうしても納得できないと言います。どうして俺がダメで、牧がOKなのか、と聞きます。そして二番目の男でいい、待ってますと創一に告げるのです。途方にくれる創一でした。

買い物へ出かけた牧は、ちずと出会います。ちずは牧に、創一に告白していいか?と聞きます。自分の気持ちをすっきりしたいからと言うちずに、牧はいいですよ、と答えます。やっぱり完璧だよ、牧君はと言い、ちずはその場を立ち去るのでした。

仕事が終わり、黒澤は家まで創一を車で送ります。黒澤は情熱をぶつけるために、立ち去る創一にアイシテルのサインを送ります!創一はそれに気付かず、ありがとうのサインだと思います。その報告を蝶子にする黒澤。蝶子はわんだぼうでマロと一緒でした。マロは自分の気持ちをぶつけますがえ、子供には興味がないと言います。マロは怒り、部長の事は俺が忘れさせますからと言うのでした。

家に帰ると、牧は夕食の準備をして待っていました。冷蔵庫を開けると品物がいっぱいな事を機にする創一。誰か来たのか?と問うと、牧は強引にキスをして、いちいちうるさいと言うのです!一緒にご飯を食べながら、黒澤がグイグイ来ている事を正直に話す創一。牧も武川がグイグイ来ている事を言います。そして牧は、本当に自分でいいのか?と聞くと、いいよ、と創一は答えます。そして次の休みに親に挨拶に行って欲しいと言われます。
 スポンサーリンク
別に創一が初めてじゃないし、と言われて創一は受けて立つように挨拶に行く事を了承するにでした。しかし、いざ挨拶へ行ってみると父親は大激怒!交際を認めて欲しいと言う牧。そこでカミングアウトをします。一方母親は優しい態度で、一緒に夕食を食べて行く?と聞きます。牧はそれを了承するのです。父親以外の家族は、創一を歓迎してくれていました。今回は本気なのね、と言われます。父親がお風呂に行ったタイミングで、父親の背中を流して説得するように言われて実行する創一。創一は父親に拒絶されてしまいます。

牧に実家からの帰り道、ちずから電話が入りわんだぼうに呼び出されます。牧は病み上がりなので、と言い断り、創一は一人で向かいます。牧が一人で帰ると、家には創一の母親がいました。初対面の二人はぎこちない様子で挨拶をします。牧と創一の母親は話をして、創一と喧嘩中である事、早く孫の顔が見たいからちずと一緒になればいいのに、と言い、ずっと創一と友達でいてね!と言われてしまいます。一人で考えてしまう牧でしたが、。鉄平の起点でちずと創一は二人きりで買い物へ出かけ、その帰り道にちずは創一に告白します。ちずの告白に驚き創一。いつから好きだったの?と聞きパニックになります。
そしてちずは牧の待つ家に帰るように言い立ち去ろうとしますが、泣いているちずを創一は抱きしめます。その現場を牧は見てしまいます!家に帰ってきた創一に冷たい態度の牧。何かあったなら行ってくれと言う創一に、牧は創一といてもいい事は無くて苦しい事ばかりだと言いながら泣いてしまいます。どうしたんだ、牧と聞く創一に、別れましょう、俺は春田さんの事好きじゃないです、と言うのです。いきなり別れを言われて訳が分からない創一。家事も掃除もちゃんとするから、と言う創一に、泣きながら牧は、俺は春田さんの事なんか好きじゃない、今までありがとうございましたと言い家を出て行ってしまいます。
スポンサーリンク

おっさんずラブ 7話最終回(次の放送分)予想してみた&Youtube予告動画

それから一年の月日が経ち、創一はなぜか黒澤と同棲していました!

次回はいよいよ最終回。創一はどんな未来を選ぶのか、見逃せませんね。

スポンサーリンク

おっさんずラブ 6話だけでなく、1話~最新話まで一気見したい方(見逃した方)はこちら!

おっさんずラブを見逃してしまった、もう一度みたい方、1話~最新話までイッキ見したい方U-NEXTで視聴できますよ!

※auご契約者様はauビデオパスがおすすめ!以下説明あり。

今なら31日間お試し期間となります。

U-NEXTは12万本以上も動画があるので、人気のドラマや映画やアニメ、さらには雑誌やアダルト系も見放題です!

例えば、2018年春ドラマ

  • NHK「西郷どん」鈴木亮平(現在絶賛配信中!)
  • NHK「半分、青い。」永野芽郁(4月2日より配信予定)
  • テレ東「ヘッドハンター」江口洋介(4月16日より配信予定)
  • テレ朝「特捜9」井ノ原快彦(4月11日より配信予定)strong>
  • テレ朝「警視庁・捜査一課長 シーズン3」内藤剛志(4月12日より配信予定)
  • テレ朝「未解決の女」波瑠(4月19日より配信予定)
  • テレ東「スモーキング」石橋凌(4月19日より配信予定)
  • テレ東「執事西園寺の名推理」上川隆也(4月13日より配信予定)
  • NHK「デイジー・ラック」佐々木希(4月20日より配信予定)
  • テレ朝「家政夫のミタゾノ 第2シーズン」松岡昌宏(4月20日より配信予定)
  • テレ東「孤独のグルメ シーズン7」松重豊(4月6日より配信予定)
  • テレ東「宮本から君へ」池松壮亮(4月6日より配信予定)
  • NHK「そろばん侍」向井理(5月19日より配信予定)
  • NHK「やけに弁の立つ弁護士が学校でほえる」神木隆之介(4月21日より配信予定)
  • テレ朝「おっさんずラブ」田中圭(4月21日より配信予定)
  • テレ朝「声ガール!」福原遥(4月7日より配信予定)

他にも、2018年冬ドラマ

  • 明日のきみがもっと好き
  • BG~身辺警護人~(木村拓哉主演)
  • ホリデイラヴ
  • 西郷どん
  • 電影少女
  • わろてんか

さらには、

  • 青い海の伝説
  • IT
  • ドクターX
  • 鋼の錬金術師
  • ひるなかの流星
  • あぁ、荒野
  • ウォーキングデッド
  • スパイダーマンホームカミング

などの人気ドラマや映画などは今すぐ視聴できます♪

いつまでもキャンペーン期間があるとは限りません。

これを機にU-NEXTに登録し、たくさんの動画を見て充実した毎日を過ごしてみてはいかがでしょうか??

↓詳しくはこちらをどうぞ↓

>> U-NEXTの詳細・登録はこちら

>>【PC版】U-NEXTを登録方法はこちら

また、auビデオパスでも観れます!

auビデオパスは、auご契約様に超おすすめのビデオ配信サービスです。

auビデオパスは、PC、テレビ、スマフォ、タブレットなどマルチデバイス対応!

しかも、今なら30日間無料

登録して30日以内に解約すればお金は一円も発生しません!

auビデオパスは、話題の映画やドラマやアニメが1万本以上見れます!

例えば、2018年春ドラマ

  • 特捜9
  • 警視庁・捜査一課長season3
  • 未解決の女 警視庁文書捜査官
  • 家政婦のミタゾノ
  • おっさんずラブ
  • 声ガール

他にも、海外ドラマや過去人気ドラマの

  • 『ウォーキングデッド』
  • 『ホリデイラブ』
  • 『明日の君がもっと好き』
  • 『パイレーツオブカリビアン 最後の海賊』
  • 『トランスフォーマー最後の騎士王』
  • 『BORDER』
  • 『仮面ライダービルド』
  • 『映画・銀魂』
  • 『ラストコップ THE MOVIE』
  • 『ドクターX』
  • 『オトナ高校』
  • 『ひるなかの流星』
  • 『22年目の告白~私が殺人犯です~』
  • 『メッセージ』
  • 『美女と野獣』

アニメだと

  • 『BORUTO』
  • 『斎木楠男の災難』
  • 『進撃の巨人2』
  • 『おそ松さん』
  • 『アンパンマン』

などなど、これ以外にもたくさん見れます!!

しかも、継続してもたった月額562円(税抜)!

そして、毎月ポイントももらえるので新作レンタル1本も無料で観れちゃいます!!!

いつまでも無料期間があるとは限りません。
この機会に登録して、毎日いつでもどこでも動画生活を満喫できる充実した毎日を送られてみてはいかがでしょうか?

auビデオパスの詳細と登録はこちら

【関連・おすすめ記事】

おっさんずラブ5話ネタバレ 6話でちずが春田に告白&黒澤の逆襲!

おっさんずラブ4話感想ネタバレ 創一もゲイ?ちずと創一の関係はどうなる?

おっさんずラブ3話感想ネタバレ 4話で第三の男・武川が創一を好きに?

おっさんずラブ2話感想ネタバレ 黒澤部長と凌太がゲイになる原因は?

おっさんずラブ 1話感想 春田創一と牧凌太のキス【田中圭と林遣都】

西郷どん(せごどん)1話~最新話までの視聴はこちら【あらすじ&キャスト等も紹介】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

テキストのコピーはできません。