デイジーラック4話感想ネタバレ 5話で薫がアキに告白?えみに何が?

デイジーラック 4話 1

この記事では、2018年5月11日(金)22時放送、デイジーラック 4話の感想をリアルタイムで書いていきます。

スポンサーリンク

デイジーラック 4話 あらすじ&感想ネタバレ&次回予想

以下、デイジーラック 4話のあらすじと感想ネタバレです。

デイジーラック 4話 あらすじ

安芸(鈴木伸之)が持っていたリエコ(芦名星)への指輪を見て以来、楓(佐々木希)は安芸が気になって仕方がない。

薫(夏菜)もライバル会社の大和(桐山漣)のことばかり考えてしまって、仕事が手につかない。

楓は安芸と、薫は大和と食事をすることになり、同じ店で4人が鉢合わせをすることに。ますます大和のことが気になる薫に、大和の元の妻の情報がもたらされ…。

ミチルは仕事で苦労が続き、えみも夫のことで悩んでいた。そして楓の中では安芸への思いが…。急展開が見逃せない!

スポンサーリンク

デイジーラック 4話 感想・ネタバレ

前回のデイジーラックは、りえこさんというのは、店長の娘でアキと以前に交際していた相手でしたね。りえこさんの出産祝いのパンを店長に頼まれ作ることになったアキは、パンを早く作りたいと言っていた
楓も一緒に作らせてもらえるように店長にお願いしました。パンを完成させた、アキと楓ですが、アキの婚約指輪を見つけた楓。名前はりえこと書いていました。
そこから楓はアキが気になります。
そして、ひなぎく会の後の三人は、
それぞれ、仕事や恋愛、
色んなことがうまくいきません。

今回の見所は、
別れたはずのアキとりえこさんは、今どうゆう関係なのか?!
恋と仕事に揺れる楓はどうする?!
四人は仕事や恋が、うまくいくのか?!
かおると大和の恋はどうなる?!

では5話のデイジーラックを見てみましょう!

[デイジーラック あらすじネタバレ]

婚約指輪?を持ってかえってきた楓。
アキが気になるようだ。

お祝いパンが完成!

アキが楓に明日飲みにいこうと誘う。

楓が指輪をアキにかえす。

実はこの指輪送り返された結婚指輪らしい。なので未練もないというアキ。

楓はまだすきだと思っている。

そして仕事がうまくいきそうなミチル。

旦那とうまくいかないえみ。

翌日勝負服をきめる楓。
悩む楓
小学生の四人がでてきて背中を押されます
ます。

薫るの弟がくる。雑誌のきかくで、パン屋さんの男前特集をすることに。

薫はキスをした大和から連絡がこないが自分から連絡して、食事をいくことに。

テンションの上がる薫。

一方パン屋では、
雑誌に誰がでるかを決めています。
楓はつばたくんがいいと押します。

大和と薫は食事に。
女慣れしている大和。
大学生の元カレと違いすぎてペースが分からない薫。

そこにアキと楓が同じ店に食事にきた。

男前特集がアキさんに決まる連絡が入るが、友達に言ってしまったつばたくんを押していた楓。
嫌われてたのかと心配してたアキ。

そこに楓が薫を見つけます。

仕事仲間の大和さんを紹介するつもりが、
大和が薫さんとお付きあいしてます。といいだす(笑)

楓  !? 前の彼氏は?

あとで話すとその場は帰ります。

そして帰り道に大和が薫に告白します。

薫は、はい。と返事をだしますが…。

実はバツイチだという大和。

アキと食事する薫は、
ひなぎく会の親友のことを話します。

食事を終え家にかえると母がいます。

お父さんと喧嘩して泊めさせてとのことだ。

デートしてきた?と怪しむ母。

えみは旦那とうまくいかず、
先輩から食事にいかない?と誘われます。

そして薫がつきあった大和は、別れた奥さんと今も働いてるそうだ。

パン屋に店長の奥さんと娘の
かおるさんがくる。

手伝いをするかおるさん。

父もかいとくんも言うこと聞かないから大変でしょ。というかおるさん。

スポンサーリンク

楓はアキさんのことかいとくんっていうんだ。アキさんは、こんないいひとがすきなんだと気になる楓。

そしてみちるは、薫の弟たかひろに告白されます!

あんたのこと一度もそんな風に思ったことないわ!という、みちる。

えみは旦那が今日も帰れないようだ。

翌日パン屋ではアキくんの男前特集の
撮影がおこなわれている。

アキさんを見つめる楓。

撮影と取材が終わり、アキさんがお前明日11時に店な!といいます。
明日は休みだが店長に頼んでパン作りの練習を手伝ってくれるそうだ。
なんだかんだやさしいアキさんに楓は、引かれていきます。

そしてひなぎく会で当たるという噂の占いへ。
四人ともそれぞれ恋愛相談をします。

うさんくさい占い師に結婚するや、
旦那さんはあなたが大好きなどと言われますが…。

そのあとひなぎく会でランチへ。

大学生の彼氏とは別れて大和の話をみんなにします。あやしいと言われる薫。

いいあいする薫とみちる。
止めたえみちゃんが、えみちゃんの悩みは幸せな悩みでいいよねと言われる、
結婚したら幸せになれるなんて、
てんそうだよ、みんなにとっては、甘えてるかもだけど、私にとってはすごく切実なことなんだよと話すえみ。そして帰っていきます。

いいすぎたと反省する薫とみちる。
えみちゃんが思い詰めてたことを知ります。

そしてえみが家にかえるとエアロビをする旦那(笑)

今度の土曜日大会があるんだという旦那。

土曜日は旦那の誕生日だが、今度と言われて泣いて走り出すえみ。

先輩から今から食事にいこうとメールがきて、いくことにするえみ。

パンの練習をする楓とアキ。
アキが楓の首のゴミをとりドキッとする楓。

パンが完成します。おいしいというアキ。

アキがすきだと思う楓。

アキに、どうやってりえこのことをフッキタのかきく楓。
毎日働いて忘れたというアキ。
そして誰から楓に電話がきます。

もしもし。えみちゃんが?!?!

えみちゃんになにが?!

ここで4話は終わります。

スポンサーリンク

デイジーラック 5話(次の放送分)予想してみた

アキさんと楓はだんだんといい感じに、なってきましたね!
楓はアキさんが好きみたいですね。

アキさんも薫の弟がきたとき、彼氏?と言われて気にしてました。

みんな仕事や恋にうまくいかずに、悩んでますね。誰が悩みに軽いとかは、ないはずで、えみにとっても旦那とうまくいかないことは大きな悩みだったのでしょう。

次回は薫がアキに告白するのか?!

そしてえみちゃんになにがあったのでしょうか?!

来週のデイジーラックも見逃せませんね!
次回も楽しみですね!

スポンサーリンク

デイジーラック 4話だけでなく、1話~最新話まで一気見したい方(見逃した方)はこちら!

デイジーラック 4話 2

デイジーラックを見逃してしまった、もう一度みたい方、1話~最新話までイッキ見したい方はU-NEXTで視聴できますよ!

今なら31日間お試し期間となります。

U-NEXTは12万本以上も動画があるので、人気のドラマや映画やアニメ、さらには雑誌やアダルト系も見放題です!

例えば、2018年春ドラマ

  • NHK「西郷どん」鈴木亮平(現在絶賛配信中!)
  • NHK「半分、青い。」永野芽郁(4月2日より配信予定)
  • テレ東「ヘッドハンター」江口洋介(4月16日より配信予定)
  • テレ朝「特捜9」井ノ原快彦(4月11日より配信予定)strong>
  • テレ朝「警視庁・捜査一課長 シーズン3」内藤剛志(4月12日より配信予定)
  • テレ朝「未解決の女」波瑠(4月19日より配信予定)
  • テレ東「スモーキング」石橋凌(4月19日より配信予定)
  • テレ東「執事西園寺の名推理」上川隆也(4月13日より配信予定)
  • NHK「デイジー・ラック」佐々木希(4月20日より配信予定)
  • テレ朝「家政夫のミタゾノ 第2シーズン」松岡昌宏(4月20日より配信予定)
  • テレ東「孤独のグルメ シーズン7」松重豊(4月6日より配信予定)
  • テレ東「宮本から君へ」池松壮亮(4月6日より配信予定)
  • NHK「そろばん侍」向井理(5月19日より配信予定)
  • NHK「やけに弁の立つ弁護士が学校でほえる」神木隆之介(4月21日より配信予定)
  • テレ朝「おっさんずラブ」田中圭(4月21日より配信予定)
  • テレ朝「声ガール!」福原遥(4月7日より配信予定)

他にも、2018年冬ドラマ

  • 明日のきみがもっと好き
  • BG~身辺警護人~(木村拓哉主演)
  • ホリデイラヴ
  • 西郷どん
  • 電影少女
  • わろてんか

さらには、

  • 青い海の伝説
  • IT
  • ドクターX
  • 鋼の錬金術師
  • ひるなかの流星
  • あぁ、荒野
  • ウォーキングデッド
  • スパイダーマンホームカミング

などの人気ドラマや映画などは今すぐ視聴できます♪

いつまでもキャンペーン期間があるとは限りません。

これを機にU-NEXTに登録し、たくさんの動画を見て充実した毎日を過ごしてみてはいかがでしょうか??

↓詳しくはこちらをどうぞ↓

>> U-NEXTの詳細・登録はこちら

>>【PC版】U-NEXTを登録方法はこちら

【関連・おすすめ記事】

デイジーラック1話感想ネタバレ 次回漣登場!楓と安芸は今後付き合う?

デイジーラック2話感想ネタバレ 松下りえこって誰?元カノ?元従業員?

デイジーラック3話感想ネタバレ 薫と大和がキス!楓の涙の理由は?

西郷どん(せごどん)1話~最新話までの視聴はこちら【あらすじ&キャスト等も紹介】

ドクターXをシリーズ1から視聴したい方はこちら

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

テキストのコピーはできません。