あいのり18話動画無料見逃し かすがとシャイ【アジアンジャーニー】

あいのり18話1

あいのり 新シリーズ”Asian Journey(アジアンジャーニー)18話『君が嘘をついた』が2018年5月11日に放送されます!

前回のあいのり17話[真実の告白]では、裕ちゃんとアスカが見事カップルになりましたね!

あいのりアジアンジャーニーでは、第一組目のカップル誕生になります。

裕ちゃんの「アスカの弱い部分も守りたい。」という告白は
男らしくてかっこよかったですね!

アスカと裕ちゃんが去ったラブワゴンには、新しいメンバーも入ってきましたね。

[社長]と[ユウちゃん]

新メンバーも加わり、また違うメンバーでの恋愛は、どうなるのか??

前回の予告にあったかすがとシャイボーイになにがあったのか??

2018年5月11日放送のあいのりアジアンジャーニー18話「君が嘘をついた」お見逃しなく!!

↓あいのり、テラスハウス、神恋アプリ、失恋島、コードブルーなどを無料視聴するならFOD↓

スポンサーリンク

あいのり 2018 アジアンジャーニー 18話のあらすじと感想・ネタバレ

あいのり18話2

以下、あいのり Asian Journey 18話のあらすじと感想です。

あいのり 2018 アジアンジャーニー 18話 あらすじ

“ 君が嘘をついた ”

新しい旅の舞台はマレーシア。

新メンバー・社長は第一印象のかにゃに肉食攻撃中!!

ペナンに移住した日本人家族の家を訪れたメンバーは、新しい家族の形を知る。

鉄板カップルだったかすがとシャイボーイの心がすれ違うまさかの大事件が勃発…!!

あいのり 2018 アジアンジャーニー 18話 感想・ネタバレ

あいのり18話4

マレーシアを走るラブワゴン。

この日ラブワゴンがやってきたのは、マレーシア ペナン島
ジョージタウン。

マレーシアは多民族国家だけど、約6割がイスラム教徒です。

この日メンバーがランチをするために、お店に入った。

マレーシアではご飯を手で食べるのが文化なので、メンバーも手で食べることに。

社長婦人候補のかにゃは、爪にネイルをデコリまくりなので、

トムが「かにゃそれ爪大丈夫?」と聞きます。

実はかにゃ。以前にメンバーが漁師を尋ねたときに、みんな
泥まみれになりながら、
お手伝いをしていましたが、
一人だけ、服を汚したくないと、参加しなかった、かにゃ。

しかしこの日は、
かにゃ「デリシャス!爪がうまくすくってくれる!」と
おいしそうに食べます。
かにゃは、苦手な環境にも少しずつ、適用しようと頑張っていました。

そんな、かにゃに、熱い視線を送るのが、社長だ!

社長日記
おいしそうに食べるかにゃが、かわいいと思った。( 字が汚い)

翌日公園に来たメンバー。
社長はかにゃと同伴。

社長「ずっと東京?」

かにゃ「いや、千葉に生まれて、でもまぁ、遊んでたのは東京かな?もう、19とかから、ギャルモデルしてたから」

社長「俺も。毎日日サロに、行ってた時期があって、ギャル男だった」

そう、社長とかにゃは、似た者同士だった。

社長「日本の生活で、週5で、お酒のんで、でもそうゆうのも、この旅で変わるかなって思って」

かにゃ「それはある!私も、すごい直った。今朝めっちゃ
目覚ましなくても起きれる!
10時くらいから、寝てたから(笑)」

社長「まじで!超いい子じゃん!」

かにゃ「そう、10時に寝るとかありえないもん、10時から飲もうって感じだったから!(笑)」

社長「わかるわかる」

二人は意気投合。
東京でも出会えるのに、わざわざ、マレーシアで出会った二人。

一方、シャイボーイは、かすがと二人きりに。
現在両想いの二人だが、なぜが、シャイボーイが難しそうな顔をしていた。

この旅で一番ベテランになったシャイボーイ。マレーシア初日の日記では、

「ミャンマーで旅に参加して以来、私はずっとみんなに、助けられてきた。自分の恋を叶えるだけではなく、次は私がみんなを助ける番だ。」

誰からも頼まれてないのに、旅のリーダーという使命感に
、勝手に燃えていたシャイボーイ。

シャイ「私は今、みんなの力になって、みんながいい恋をしてもらって、その中で自分が誰かと一緒に帰りたいと思ってるから、全員私は全力で優しくする。頼ってもらえるくらい。身も心もこの国で強くなる。」

かすが「うん」

そして大好きなかすがに対しても、
シャイ「ほんとに、辛かったり、苦しいときは、なんでも言ってください。いつでもほんとに、力になるし、かすがは、私にとって、特別だから。

かすが「うんうん うふふ」

スタッフに話すかすが
「かすがは特別って言って来たんですよ。ありがとうとしか言えなかったですよ。あぁ~ってなって。そこで私も特別だよって言ったら、そこでカップルになってもうバイバイじゃないですか?」

夕方。
二人は夕陽の中で
砂浜で二人で手を合わせ、
ハートを作って影遊びをするシャイボーイとかすが。

すると仲のいい二人を見て、
スタッフのカメラマンが、

カメラマン「二人向き合う」

かすが「向き合う?」

カメラマン「それで、前にいってくれる?」

シャイ「なに?」

カメラマン「そのままかすがが、ちょっと上に伸びるように
前前、前方に…もうちょい、
もうちょい…シャイが下にくっついて、、」

シャイ「あ!影絵みたいに、キスしてるみたいに、みえるんだ!」

かすが「ちょっともっと優しくしてよー」

シャイ「なんでだろ。私に充実感がないのは」

二人は完全に鉄板カップルになっていた。

[新メンバー、歓迎会]

あいのり18話3

シャイ「社長!ユウちゃん!
あいのりへようこそっ!!
かんぱーいっ!!」と気合いはいったシャイボーイの、乾杯から、みんなで乾杯する。

そして社長が、過去の失恋話を始めた。

婚約していた相手と2年記念日に、サプライズでプロポーズをしようと、
クルージングディナーに、つれて行き、はりきって、ホテルのデラックスルームをおさえて、

1000本のバラを部屋にばらまき、部屋中にバラを敷き詰め、サプライズの準備していた社長。しかも40万円もしたそうだ。

だがその演出に彼女に「気持ち悪い」と言われ、その日に振られたそうです。

かにゃ「なんか、かわいそう。
だって、一生懸命社長がんばったのに、それを気持ち悪いって一言いう、女の子とは、別れてよかったと思うよ。絶対普通ゆえなくない?」

すっかりキャバクラ状態の歓迎会。

さらにかにゃは、
「そんなドラマチックなことを、わたしのために考えて、演出してくれる、時間がうれしくて、そうゆう男の人にはまる!すごいはまる!」

社長「!!?!」燃えあがる

そして社長は自分の歓迎会にも関わらずに、かにゃに
「酔いさましに散歩行かない?」と、二人で外にでる。

そしてラブワゴンに向かう。

社長「これに来て一日で恋愛したいと思えた。
ここで付き合えたら次はプロポーズかなと思ってる。」

どんどん加速する社長の想い。
はたして、かにゃは、社長婦人になってくれるのか?!

[母子留学]

ベナンの町を歩くメンバー、
そこに日本の食材などが売られてる、スーパーを発見。
そこで日本人の方に「日本の方ですか?」と声をかけられる。

親子で買い物に来ていた佐藤さん。
メンバーは佐藤さんの、
お家にお邪魔する事になった。

あいのり講座。
ベナンの町は、住みやすさから日本人が住みたい海外の

11年連続No.1だそうです。
今は20000人を越える日本人が住んでいます。

広いエントランスのプールやジムつきの綺麗な、
佐藤さんのお家にお邪魔する。
家賃も四万ほどでやすい!

佐藤さんが、肉じゃがなどの日本食をメンバーに振る舞ってくれました。
久し振りの日本食に、シャイボーイはご飯を次々とおかわり。なんと五杯も白米を食べました。

佐藤さんの旦那さんは、日本に住み、仕事をしているみたいです。

子供の教育などの為に母子だけで留学する事を、

母子留学といいます。
今マレーシアで母子留学する日本人が増えているみたいです。

日本にいる父親とのコミュニケーションも、インターネットのスカイプなどでテレビ電話などで、お互いの顔を見ながら、コミュニケーションが取れるので、親子関係で、寂しくなったりする、心配もいらないとのことです。

今はネット時代。離れている家族も、ネットで繋がる家族。

一方、家族が一緒に生活するほうが幸せだと考える方もいます。

あなたは、どちらの絆を選びますか?

女子メンバーの部屋で、
ユウちゃんが泣いている。
新メンバー、ユウちゃんの様子がおかしい。

ユウちゃんは、男性メンバーに面白いことが言えないことで悩んでいた。

かにゃとかすがが慰める。

かにゃ「慣れるから大丈夫。
私も最初はこんな貧乏旅行むりだー!って思ってたけど、慣れちゃった、だんだん強くなるから。男子メンバーも、みんな替わった、シャイの目付きとか、ほんと替わった」と慰める。

この日ロビーには、
シャイとかすががいた。
相変わらず鉄板カップルのようだが、かすがには、心に引っかかることがあった。

それはタイのバーベキューで、
シャイが「今でも初恋人が好き」と言ってました。

おもいきって、それを聞くことにしたかすが。

「この前、初恋の人が好きって言ってたけど、かすがのこと特別って言ってくれたのに、
まだ好きでおるってどうなんかな?と思って」とかすががシャイボーイに聞きます。

シャイは、ライブのお客さんの前で告白して、ふられたシャイボーイは、普通に告白をしていたらという想いで、

今でも完全には、
消化できずにいるそうです。
だけど目標は二人でかえることだというシャイボーイ。

スタッフの前で話すかすが。

「まだそうゆう思いがあるのに
忘れようとして、無理してないかなと…自分に言い聞かせている感じがした。わたしはシャイボーイのことを、色々知っていくなかで、恋をしたので…

私は違う思いなのかな…って。

ここから、かすがとシャイボーイがすれ違い始めます。

[嘘]

あいのり18話6

そして翌日事態は悪化してしまいます。

翌朝、ホテルの外で男子メンバーを待つ、女子メンバー。

男子メンバーが降りてきます。

いつものように短パン姿の、社長が登場します。

社長のこの日の短パンは広島のH&Mで購入した、ボタニガル柄の短い水着。社長のお気に入り。

しかしこの社長のお気に入りパンツから事件が起きてしまう。

かにゃ「いくらしたのそのアクセサリー?」

社長「これ?80万くらい。」

かにゃ「えーちょうだい!」

かすが「え、普通に1年暮らしていけるやん!」

社長のファッションチェックをはじめた、女子メンバー。

かすが「社長、今日も短いね~」と、つっこみます。

そこで顔色を変えるシャイボーイ。

ラブワゴンでも様子がおかしい。会話に入ろうとしない。
スタッフがシャイを呼び出して聞いてみる。

シャイ「僕、嘘つく女性絶対ダメなんで…。

もう今はどうすればいいか分からないです。」

どうやらかすがが、なにか
嘘をついたらしい。

シャイ「今日洗濯物を取り込むときに、社長とかすがが、買い物に、行くのが見えまして…。」

?????

説明すると、朝、金庫番のかすがが、社長とランチの買い出しを行くため、ホテルの前で、待つかすが。このときシャイボーイが真上のバルコニーに、いたので、見ていたらしい。
そして、社長が現れると、かすがが、「短いね~!今日も~!」と言う。
なのに出発前にも同じことを言っていたかすが。

かすがが、一度社長の短パンに短いねと言ったにも、かかわらず、2度目も、始めてみたかのように、短いねと、言った。

シャイボーイは、その嘘が決して許せなかったらしい。

それって嘘?!

シャイ「ちょっとしばらく、距離をあけます…ちょっと今はもう、話したくはないです。」

そんなシャイボーイに、更なる悲劇が…。

ドライバーの、知り合いの子供たちと、かくれんぼを始めた、メンバー。
すると、シャイが肥溜に乗り落ちてしまい、軽い怪我をします。

そして、かすがが、消毒したほうがいいよ!と、救急箱を持ってきます。

手当てをしてくれる、かすが。
それに対し、シャイは冷たく投げ返します。

そして隠し事をしたくないシャイは、パンツのことを話します。

「今日の朝に、かすがと社長が出ていくのが見えて、そのあと、昼過ぎて、下でみんなで、合流したときに、社長の短パンみて、社長今日も短パン短いねと言っていた。でも、もう一度会ってるじゃない。私はその、この世で嘘が嫌い。(嘘じゃないけど)かすがと、今どうやって、しゃべったらいいのか、分からないです。

かすが「なんか、その場を盛り上げたいとおもった嘘やねん…。」(嘘じゃないけど)

かすが「誰かを傷つけようとか、自分が、悪いことして、それを隠すために、ついた嘘じゃないねんやんか…」

シャイ「わかってます…。
けど、だめなんです。わたしは、そうゆうの、まったく疑わない、だからもし、女性誰かと、帰って嘘をつかれたら、全部を見抜けない…。ってなったらもう…なに信じていいか、わかんないです…。」と言うシャイボーイ。
(そんなに?!)

そしてそのまま、どこかにいくシャイ。

平常を保とうとするが、泣く、かすが…。

あなたなら、かすがの嘘を許せますか??

スポンサーリンク

18話感想まとめ&次週19話予想

今回は、かすがとシャイの、嘘事件は衝撃的でした。

かすがは、なにも悪くないと思います。その場をみんなが笑えるように、言ったことだし、
そんなに、シャイ傷つくことなのか?と思いました。
でもシャイボーイも、女性経験がないから、不安でいっぱいなんでしょう。それでも、かすがは嘘なんかついてないし、
あれを嘘と捉えるのか?
なんか可哀想でした。

これで、かすがの気持ちも代わっていったら、本当にシャイは、もったいないなと、思います。せっかくいい感じだったのに…。次回、かすがとシャイは、どうなるのでしょう?!

かすがを、悲しませた分、
シャイは、巻き返して頑張ってほしいですね!
次回もどうなってしまうのか。
目が離せませんね!!

あいのり 2018 アジアンジャーニー 18話だけでなく、1話~最新話を無料で見たい方(見逃した方)はこちら!

あいのり18話5

あいのり 2018 Asian Journeyの動画を無料視聴したい方はFODで配信中!

しかもFODだと、「あいのり2 バングラデシュ編、あいのり2 カンボジア編」「あいのり2Z」も見れます!!

また、本番組の配信開始を記念し『あいのり』史上最長の旅をしたメンバー、ヒデにスポットを当てた『あいのり ラブワゴンが出会った愛〜ヒデが旅した1年半〜』も配信開始!

さらには、哲ちゃんがいた頃の過去のテラスハウスだけでなく、テラスハウス『軽井沢』『アロハステート』なども見れます!!!

今なら31日間無料!

登録して31日以内に解約すれば、一円もお金はかかりません!

『FOD』はあいのりアジアンジャーニーだけでなく、あいのりの過去シリーズ(「あいのり2」、「あいのり2Z」)はもちろん、

2018年春ドラマ

  • 「コンフィデンスマンJP」長澤まさみ(4月9日より配信予定)
  • 「シグナル」坂口健太郎(4月10日より配信予定)
  • 「モンテ・クリスト伯」ディーン・フジオカ(4月19日より配信予定)
  • 「いつまでも白い羽根」新川優愛(4月7日より配信予定)
  • 「不倫食堂」(地上波放送なしFOD限定。3月7日より配信中。)

さらに、2018年冬ドラマ

  • 『FINALCUT』
  • 『隣の家族は青く見える』
  • 『海月姫』
  • 『家族の旅路』

だけでなく、人気ドラマ

  • コードブルー
  • 昼顔
  • クライシス
  • VIRGINS~ハジメテに乱れる女たち~
  • 失恋島
  • 神恋アプリ
  • ラブラブエイリアン2
  • 人志松本のすべらない話
  • 探偵はBARにいるシリーズ
  • グッドモーニングコール続編
  • 花にけだもの

超人気名作映画

  • 『君の名は』
  • 『いたずらなkiss3』

さらには、人気雑誌MORE、CanCam、non-no、Ray、CLASSY等々)なども全部見放題!

FODで読める雑誌

個人的におすすめなのは、テラスハウス『軽井沢編』!

こちらも見逃し配信がありますテレビ配信後7日間は無料です!

軽井沢編を楽しむためにも、アロハステートをもう一度見るのもいいかもしれないですね!

さらに、テラスハウスの副音声も見れます!

副音声も楽しすぎるので超オススメです♪

そして、1999年から2009年までの毎週月曜21時から地上波放送していた下記の高視聴率月9ドラマもFODプレミアムでなら視聴可能です。

  • ガリレオ
  • のだめカンタービレ
  • トップキャスター
  • スローダンス
  • 危険なアネキ

FODは1か月無料で使って、その後継続した場合でも、月額たった888円!

1話視聴に200ポイント必要ですが、毎月プレゼントしている1300ポイントを使えば6話分も実質無料で見れちゃいます!!

プレミアムコースでは見れない動画も4話分以上も無料でみれるんです!

いつまでも無料キャンペーン期間があるとは限らないので、これを機に試してみてはいかがでしょうか?

>> FODの詳細や登録方法はこちら!

あいのり アジアンジャーニー 18話のYOUTUBE

今夜も「あいのり」と恋愛あれこれをリアルに語りつくす!「スナック愛乃里」Vol.18

スポンサーリンク

【関連・オススメ記事】

あいのり17話動画無料見逃し アスカが告白【アジアンジャーニー】

あいのり16話動画無料見逃し シャイのPV【アジアンジャーニー】

あいのり15話動画無料見逃し LGBTとは?【アジアンジャーニー】

あいのり14話 動画無料見逃し かにゃとトム【アジアンジャーニー】

テラスハウス 軽井沢編の無料視聴はこちら

あいのり 新アジアンジャーニーの1話~最新話を無料で視聴したい方はこちら!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

テキストのコピーはできません。