奥様は取り扱い注意 綾瀬はるか(菜美)お色気シーンまとめ

奥様は取り扱い注意 3話では、青木さやかさんが元プロレス主婦としてでてきましたね!

ひっさびさに青木さやかさんみたwww

ここでは、奥様は取り扱い注意 3話の感想を書いていきます!

スポンサーリンク

奥様は取り扱い注意 3話 感想(ネタバレ)

奥様は取り扱い注意 3話では、喧嘩を習いたい友達がでてきて、菜美がその友達にトレーニングしてあげてましたね。

菜美の友達にトレーニング内容は…

  • ストレッチ
  • ランニング
  • 腕立て
  • 戦うときのフォーム

などなど。まぁ予想通りというか普通というか…まぁ継続してたら心も体も強くはなれそうです!w

でも喧嘩を教える条件として、すぐ折れないってのはわかるけど、”喧嘩は絶対しない”って。。。すごい印象的でした!

喧嘩は何も生まない…経験者は語るですね!!

菜美の友達も最初は弱音はいてたけど、トレーニング続けて、実際にあのいじめをしていた主婦たちに強く挨拶もできたし、実際に自転車倒されても喧嘩しなかったから偉い!

自宅で、菜美達が来たときに、キッチンで菜美の前で泣いたのはつられてマジ泣きしそうになったけど。。。

喧嘩で、菜美が青木さやかをぼっこぼこにしてくれたのはスカッとした^^

そして最後、その友達と青木さやかが仲良しというか親友?にまでなったのは驚いたけど、ほんとよかった!

というわけで、3話もとても感動するお話でした!!

しかし、最後の菜美との旦那さんとのお約束シーンはお決まりになってますねwww

あれも何気に楽しみの一つ・・・なんでしょうね!

奥様は取り扱い注意 菜美と旦那とのお色気シーン(YOUTUBE付)

奥様は取り扱い注意 1~7話 綾瀬はるか(菜美)のお色気セクシーシーンまとめです。

スポンサーリンク

奥様は取り扱い注意 Twitter反応まとめ

奥様取り扱い注意初めて見たけど、めっちゃ面白いやないか!♡

奥様取り扱い注意おもろすぎて 最後の西島さんのウエストチェックからのご飯後にしない?はやばいです。西島さんやばいです本間にやばいですありがとうございますおやすみなさい(笑)

奥様取り扱い注意 第3話 見ました! 綾瀬さん演じる✨菜美さん!かっこよすぎます お写真、3人とも最高すぎます

西島秀俊さんに「少しぐらい秘密があった方がいい。その方が君をたくさん発見できる。」「夕飯は後にしない?」と言われたい人生だった。 何が言いたいかと言うと今週の奥様取り扱い注意も面白かった( ´-` )

綾瀬はるか苦手だったんだけどさー 奥様は取り扱い注意見てから ハマったというかとりあえずオープニングの不敵な笑みにやられた

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

テキストのコピーはできません。