奥様は取り扱い注意 2話感想と3話予想|ツイッター反応まとめ

奥様は取り扱い注意 2話感想

前回の料理教室からの着付け教室で
色々なことに挑戦する3人と不気味なゆうこ(菜美)がどう成長していくか楽しみだなと思う反面、今回はどんな事件が起こるのかソワソワした気持ちで観始めました。

それぞれの家庭で着物を来た感想が、3人の旦那さんが誰も褒めてくれないことに…女の人の気持ちが全然わかってなくて悲しくなりました。
着物の着付けは難しいし、着てからも動きにくいので、それでも旦那さんの為にに着た3人をもっと褒めて欲しかったです。
元AV女優のチラシが町内に周る場面では、魔女狩りのように町内が騒ぎ立てる所は子供も大人も同じなんだなと思いました。

落合さんが自分の過去を語った中でいつも押し付けられている感じがしたと言ってました。その言葉を聞き、たしかに最近は親がしたいことを子供に押し付けている家庭がよく見受けられる気がすると思いました。
親が世間を気にして習い事や洋服を選んだりなど…自由があまりない所もあるのではと思いました。

スカウトした男を追い返した時、
誰でも後悔や言いにくい過去があるはずなのにそれでもバラされて困る事はないって言える落合さんの強さがカッコ良いと思いました

町内会の集まりでは町の人達で助け合うのが町内会なのに、会長ですらそうゆう意識がない事に疑問を感じました。
会長達は助け合う為の話し合いをするべきなのに、被害者であるはずの落合さんが悪いという目でみていて…口では町の人達の為にと言っているのに、言っていることとやっている事が違うのでは?と思いました。

スカウトしたした男は、弟が先走って迷惑かけたと言っていましたが…本当は指図してと私は思います。

だからこそ、菜美が敵のグループを叩きのめす場面は見ていて気持ちよかったです!
まごのてを武器にするのは斬新で面白かったです。

クローゼットの中にはまだ敵がいるのかと思いましたが…まさかの家出少女で驚きました。

お金だけでなく、人まで手を出してたなんて……。

最後、落合さんの夫が戻って、落合さんに何かを伝えてた言葉は何だったのでしょうか?
何回も見ましたがわかりませんでした。
スポンサーリンク

奥様は取り扱い注意 2話を無料で見たい方はこちら!(YOUTUBE付)

奥様は取り扱い注意を無料で見たい方はこちら

奥様は取り扱い注意 3話 予想とTwitter反応まとめ

2話はAV女優の話でしたね。。。

まぁ22時放送のドラマだったらギリギリありか~

でもTwitterでは子供と一緒にみてた人とかいたみたいでかなり気まずかっただろうな。

ちょっと大人向けのドラマなんだね。まぁ1話にしても2話にしても最後で綾瀬はるか(菜美)のちょっとお色気シーンあったもんねww

3話は、近所のママさんグループのボスに目をつけられ、菜美の過去が分かってくるとも思うけど…

そのグループ内でいじめられていて…逆らうのが怖くて一緒に行動してる人がいるのかなと思う。
スポンサーリンク

Twitter反応まとめ

奥様は取り扱い注意は元々女性が強くて解決してくれる話が好きだから好き

今回、西島秀俊の出番多くて最高の旦那だった ♯ 奥様取り扱い注意

さぁhuluで、奥様取り扱い注意の第2話をおっかけ視聴するかな。

奥様取り扱い注意 久しぶりに面白い新作ドラマだなって思う ああいう主役3人組で進んでく話大好き。とくに女同士ってのがいい。

奥様は取り扱い注意、綾瀬はるかと西島さんのやりとりがかわいすぎるので是非御沢でもやっていただきたい。帯引っ張るあれ、ほんと御沢で見たい

奥様取り扱い注意」面白い…。文字通り、私の好きな強い女だよ…。綾瀬はるか最高。 綾瀬はるかってご本人はすっとぼけてておっとりしてるのに、アクション出来るんだよなぁ。凄いなぁ。おっぱいバレー。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

テキストのコピーはできません。