ラブリラン特別編1話~最終回ドラマ動画全話フル無料視聴見逃し配信再放送はこちら!

こちらの記事では、ラブリラン特別編の無料視聴方法(見逃し配信を無料で見る方法)、あらすじ、出演者、動画などを紹介しております。

毎週木曜日23時59分より、ラブリラン特別編 が放送されます

【記憶喪失から始まる新感覚ラブコメディ】第1話を緊急放送!3ヶ月間の記憶を失った地味系アラサー女子。初恋の人との恋も、同棲している彼との恋も…何も覚えてない!

ラブリラン特別編 の放送は木曜日23時59分より毎週放送、お見逃しなく!

↓ラブリラン特別編を1話~最終回まで無料視聴するならHulu or TSUTAYAディスカス

※初めてTSUTAYAディスカスに登録される方は30日間無料で試せるので、プランは動画見放題&定額レンタル8プラン(見放題&借り放題)にするのがお得でオススメです!!!

↓ラブリラン特別編の原作&主演中村アン出演ドラマ/映画作品の動画はUNEXT or Paraviで無料視聴できます↓

Paravi


ラブリラン特別編1話~最終話だけでなく、中村アン(主演)出演ドラマ/映画作品、他人気ドラマ、アニメ、映画、バラエティなど一気にまとめて無料で見たい方(見逃した方)はこちら

オススメ①UNEXT

ラブリランunext

UNEXTならラブリラン特別編(原作)だけでなく、中村アン主演&出演ドラマ/映画の動画をフル視聴できます!

また、UNEXTは動画配信サービスで有名ですが、実は電子コミックも試し読みができます!※最初にもらえるポイントで読むことが可能。

ラブリラン特別編の原作だけではなく、人気のラジエーションハウス、パーフェクトワールド、インハンド、集団左遷、初めて恋をした日に読む話、トクサツガガガ、フルーツ宅配便などのコミックも読めます!

今なら31日間お試しで使用できます。

もちろん、UNEXTはコミックだけでなく、15万本以上(2019年7月時点)も動画があるので、人気のドラマや映画やアニメ、さらには雑誌やアダルト系も見放題です!

※新作などの映画はポイントを使ってフル視聴するものもあります

例えば、中村アン主演&出演ドラマ/映画

  • お義父さんと呼ばせて
  • きみが心に棲みついた
  • ミックス
  • あいの結婚相談所

2020年春ドラマ

  • テレ朝「特捜9 シーズン3」井ノ原快彦(4月8日)
  • テレ朝「警視庁・捜査一課長 season4」内藤剛志(4月9日)
  • テレ朝「BG~身辺警護人~ 続編」木村拓哉(4月16日)
  • テレ朝「家政夫のミタゾノ パート4」松岡昌宏
  • テレ朝「M 愛すべき人がいて」安斉かれん、三浦翔平(4月18日)
  • NHK「いいね!光源氏くん」千葉雄大(4月4日)
  • テレ朝「年下彼氏」関西ジャニーズJr.
  • NHK「麒麟がくる」長谷川博己(1月から継続)
  • NHK「エール」窪田正孝(3月30日)

2020年冬ドラマ

  • テレ朝「相棒 シーズン18」水谷豊(1月15日、2クール目)
  • テレ朝「科捜研の女 第19シリーズ」沢口靖子(1月16日、4クール目)
  • テレ朝「ケイジとケンジ 所轄と地検の24時」桐谷健太、東出昌大(1月16日)
  • NHK「ハムラアキラ~世界で最も不運な探偵~」シシド・カフカ(1月24日)
  • テレ朝「女子高生の無駄づかい」岡田結実(1月24日)
  • NHK「心の傷を癒すということ」柄本佑(1月18日)
  • テレ朝「アリバイ崩し承ります」浜辺美波(2月1日)

2019年秋ドラマ

  • テレ朝「相棒season18」水谷豊(10月9日)
  • テレ朝「ドクターX~外科医・大門未知子~」米倉涼子(10月17日)
  • NHK「ミス・ジコチョー~天才・天ノ教授の調査ファイル~」松雪泰子(10月18日)
  • テレ朝「時効警察はじめました」オダギリジョー(10月11日)
  • NHK「少年寅次郎」井上真央(10月19日)
  • NHK「決してマネしないでください。」小瀧望(10月26日)
  • NHK「いだてん~東京オリムピック噺~」中村勘九郎、阿部サダヲ(1月6日)

2019年春ドラマ

  • テレ朝「特捜9 シーズン2」井ノ原快彦(4月7日スペシャル版、10日通常版)
  • テレ朝「科捜研の女 第19シリーズ」沢口靖子(4月18日)
  • テレ朝「緊急取調室 シーズン3 (キントリ3)」天海祐希(4月11日)
  • テレ東「執事 西園寺の名推理2」上川隆也(4月19日)
  • テレ朝「家政夫のミタゾノ パート3」松岡昌宏(4月19日)
  • NHK「ミストレス~女たちの秘密~」長谷川京子(4月19日)
  • NHK「デジタル・タトゥー」高橋克実、瀬戸康史(5月18日)
  • NHK「腐女子、うっかりゲイに告る。」金子大地(4月20日)
  • NHK「いだてん~東京オリムピック噺~」中村勘九郎、阿部サダヲ(1月から継続)
  • NHK「なつぞら」広瀬すず(4月1日)

2019年冬ドラマ

  • テレ朝「刑事ゼロ」沢村一樹
  • テレ朝「ハケン占い師アタル」杉咲花
  • テレ朝「私のおじさん~WATAOJI~」岡田結実
  • NHK「トクサツガガガ」小芝風花
  • テレ朝「僕の初恋をキミに捧ぐ」野村周平
  • NHK「いだてん~東京オリムピック噺~」中村勘九郎、阿部サダヲ
  • テレ朝「Perfect Crime (パーフェクトクライム)」トリンドル玲奈、桜田通
  • テレ東「フルーツ宅配便」濱田岳
  • テレ東「日本ボロ宿紀行」深川麻衣
  • テレ東「記憶捜査~新宿東署事件ファイル~」北大路欣也
  • テレ東「デザイナー 渋井直人の休日」光石研
  • テレ東「さすらい温泉 遠藤憲一」遠藤憲一
  • テレ東「よつば銀行 原島浩美がモノ申す!~この女に賭けろ~」真木よう子

2018年秋ドラマ

  • NHK「西郷どん」鈴木亮平
  • NHK「まんぷく」安藤サクラ(10月1日)
  • テレ東「ハラスメントゲーム」唐沢寿明(10月15日)
  • テレ東「天 天和通りの快男児」岸谷五朗(10月3日)
  • テレ朝「科捜研の女 第18シリーズ」沢口靖子(10月18日)
  • テレ朝「リーガルV~元弁護士・小鳥遊翔子~」米倉涼子(10月11日)
  • テレ東「駐在刑事」寺島進(10月19日)
  • NHK「昭和元禄落語心中」岡田将生(10月12日)
  • テレ朝「僕とシッポと神楽坂」相葉雅紀(10月12日)
  • テレ東「忘却のサチコ」高畑充希(10月12日)
  • NHK「フェイクニュース」北川景子(10月20日)
  • テレ朝「あなたには渡さない」木村佳乃(11月10日)
  • テレ朝「深夜のダメ恋図鑑」馬場ふみか・佐野ひなこ・久松郁実(10月6日)

2018年夏ドラマ

  • NHK「半分、青い。」永野芽郁
  • テレ朝「ハゲタカ」綾野剛
  • NHK「透明なゆりかご」清原果耶
  • テレ朝「dele(ディーリー)」菅田将暉、山田孝之
  • テレ東「GIVER 復讐の贈与者」吉沢亮
  • テレ朝「ヒモメン」窪田正孝、川口春奈
  • テレ朝「幸色のワンルーム」山田杏奈、上杉柊平

また、2018年春ドラマ

  • テレ朝「おっさんずラブ」田中圭
  • テレ朝「特捜9」井ノ原快彦
  • テレ朝「未解決の女」波瑠
  • テレ東「スモーキング」石橋凌
  • テレ朝「家政夫のミタゾノ 第2シーズン」松岡昌宏

さらには、

  • BG~身辺警護人~(木村拓哉主演)
  • ホリデイラヴ
  • 過去の朝ドラ
  • パーフェクトワールド(映画)
  • ボヘミアンラプソディ
  • ジュマンジ1&2
  • 青い海の伝説
  • IT
  • ドクターX
  • 鋼の錬金術師
  • ひるなかの流星
  • あぁ、荒野
  • ウォーキングデッド
  • スパイダーマンホームカミング

などの人気ドラマや映画などは今すぐ視聴できます♪

いつまでもお試し期間があるとは限らないので、今のうちに登録して毎日が充実した動画&漫画ライフを送ってみてはいかがでしょうか?

>> U-NEXTの詳細・登録はこちら
>>【PC版】U-NEXTを登録方法はこちら

オススメ②Hulu

ラブリラン特別編をもう一度見たい方、見逃してしまった方、1話~最終話までイッキ見したい方はHuluで無料で見れますよ!

Hulu
2週間の無料トライアル期間があります。

例え、無料期間を過ぎて継続したとしてもHuluは月額1000円程度なので、他の動画配信サービスに比べてもとても安くお得感満載です。

他の人気の映画やドラマやアニメなどなどたくさん見放題なので、個人的には継続することをおすすめします!

いつまでも無料キャンペーン期間があるとは限らないので、これを機に登録して毎日楽しい動画ライフを満喫してみてはいかがでしょうか?

Huluの詳細や登録方法はこちら


※Huluでは以下の人気作品も視聴できます。

中村アン(主演)出演ドラマ/映画作品

  • オンナルール
  • きみが心に棲みついた
  • レンタル救世主
  • 東野圭吾「片想い」

Huluのバラエティラインナップ

  • ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!(絶対に笑ってはいけないシリーズも)
  • マツコ会議
  • 有吉反省会
  • ゴッドタン
  • にけつッ!!
  • 有吉の壁
  • 旅猿シリーズ
  • 得する人損する人
  • イッテQ
  • うちのガヤがすみませんなど

国内ドラマ・アニメ Series

  • 「ハケンの品格 続編」篠原涼子(4月15日)
  • 「ギルティ~この恋は罪ですか?~」新川優愛(4月2日)
  • 「未満警察 ミッドナイト・ランナー」平野紫耀、中島健人(4月11日)
  • 「美食探偵 明智五郎」中村倫也
  • 「やめるときも、すこやかなるときも」藤ヶ谷太輔(1月20日):2020冬ドラマ
  • 「知らなくていいコト」吉高由里子(1月8日):2020冬ドラマ
  • 「トップナイフ ―天才脳外科医の条件―」天海祐希(1月11日):2020冬ドラマ
  • 「シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う」横浜流星、清野菜名(1月12日):2020冬ドラマ
  • 『あなたの番です』(原田知世&田中圭主演):2019春・夏ドラマ
  • 「ボイス 110緊急指令室」唐沢寿明(7月13日):2019夏ドラマ
  • 「わたし旦那をシェアしてた」小池栄子(7月4日):2019夏ドラマ
  • 「偽装不倫」杏(7月10日):2019夏ドラマ
  • 「簡単なお仕事です。に応募してみた」Snow Manメンバー4人:2019夏ドラマ
  • 『白衣の戦士!』(中条あやみ&水川あさみ主演):2019春ドラマ
  • 『向かいのバズる家族』(内田理央主演):2019春ドラマ
  • 『俺のスカートどこいった』(古田新太):2019春ドラマ
  • 『遊戯みたいにいかない』(東京03):2019春ドラマ
  • 「3年A組ー今から皆さんは、人質ですー」菅田将暉(1月6日)
  • 「家売るオンナの逆襲」北川景子(1月9日)
  • 「イノセンス~冤罪弁護士~」坂口健太郎
  • 「人生が楽しくなる幸せの法則」夏菜(1月10日)
  • 「ザンビ」齋藤飛鳥(1月23日)
  • 「節約ロック」上田竜也(1月21日)
  • 「獣になれない私たち」新垣結衣、松田龍平(10月10日)
  • 「PRINCE OF LEGEND」片寄涼太(10月3日)
  • 「ブラックスキャンダル」山口紗弥加(10月4日)
  • 「プリティが多すぎる」千葉雄大(10月18日)
  • 「部活、好きじゃなきゃダメですか?」高橋海人、神宮寺勇太、岩橋玄樹(10月22日)
  • 「ドロ刑」中島健人(10月13日)
  • 「今日から俺は!!」賀来賢人(10月14日)
  • 「高嶺の花」石原さとみ
  • 「サバイバル・ウェディング」波瑠
  • 「ゼロ 一獲千金ゲーム」加藤シゲアキ
  • 「正義のセ」吉高由里子
  • 「ラブリラン」中村アン
  • 「Missデビル 人事の悪魔・椿眞子」菜々緒
  • 「崖っぷちホテル!」岩田剛典
  • 「anone」広瀬すず主演
  • 「もみ消して冬~わが家の問題なかったことに~」山田涼介主演
  • 「トドメの接吻」山崎賢人主演
  • 「奥様は取り扱い注意」綾瀬はるか主演
  • 愛してたって、秘密はある。福士蒼太主演
  • 雨が降ると君は優しい
  • Documentary of Namie Amuro “Finally” (安室奈美恵 ファイナリー)
  • 名探偵コナンシリーズ
  • 鬼灯の冷徹
  • おそ松さん
  • BORUTO -ボルト- NARUTO NEXT GENERATIONS

海外ドラマ

  • ウォーキング・デッド
  • エージェント・オブ・シールド
  • クリミナル・マインド/FBI vs. 異常犯罪
  • ゲーム・オブ・スローンズ
  • BONES (ボーンズ) −骨は語る−
  • ザ・ラストシップ 7
  • オスマン帝国外伝 ~愛と欲望のハレム~
  • THE MENTALIST/メンタリスト
  • SUPERNATURAL スーパーナチュラル
  • セックス・アンド・ザ・シティ

オススメ③TSUTAYAディスカス<ラブリラン特別編だけでなく、中村アン(主演)出演ドラマ/映画の動画もフル視聴できます>

ツタヤディスカス

また、TSUTAYAディスカスでもドラマラブリラン特別編1話~最終回だけでなく、主演中村アン出演作品も見れます!
※今DVDや配信がなくても後々でてきてみれるようになると思います

ツタヤディスカス/TVは動画配信&DVD無料宅配レンタルの両サービスある個人的にかなりおすすめできるサービスです。

しかも、30日お試し期間があり、登録して30日以内に解約すれば、お金は一切かかりません!
※初めてTSUTAYAディスカスに登録される方は30日間お試しで使用できるので、プランは動画見放題&定額レンタル8プラン(見放題&借り放題)にするのがお得でオススメです!!!

たくさんの人気映画(ボヘミアンラプソディー、ジュマンジ[続編も]、ハリポタシリーズ、ジブリ作品、ディズニー作品など)、人気ドラマ(コードブルー、相棒など)、人気バラエティ番組(とんねるずのスポーツ王は俺だなど)などが視聴できます!

他にも、中村アン主演&出演ドラマ/映画

  • A.I. love you アイラヴユー
  • 突然ですが、明日結婚します
  • オンナ♀ルール
  • 戦闘中~第三陣~「激突!忍ヶ原の乱」

などが視聴できます。

お試し期間中に、ツタヤのDVDとかCDとか借りまくって家にもってきてもらいましょう!

TSUTAYAディスカスは一部の作品を様々なデバイス(PC、スマフォ、タブレット等)で視聴できる動画配信サービスもやっているので、届くまでの間、退屈することはありませんよ。

いつまでもお試し期間があるとは限らないので、これを機に登録したくさんの人気ドラマ・映画・アニメをみてはいかがでしょうか?

TSUTAYAディスカスの詳細や登録方法 TSUTAYADISCAS

オススメ④Paravi!中村アン(主演)出演ドラマ/映画の動画などを無料視聴できます!

paravi

Paravi なら、中村アン(主演)出演映画/ドラマだけでなく、他の人気ドラマ、アニメ、映画、バラエティ、報道動画など多くの動画が見れます!

人気ドラマだけでなく、他にもたくさんの人気番組、映画、アニメ動画、報道動画なども見放題!

しかも、14日間無料期間があります!

例え無料期間を過ぎて継続したとしても、Paraviは月額たった1,017円(税込)なので、他の動画配信サービスに比べてもとても安くお得感満載です。

他の人気の映画やドラマ・アニメ・バラエティ・映画・報道番組などなどたくさん見放題なので、個人的には継続することをおすすめします!

どんな動画が観れるかというと…

中村アン(主演)出演ドラマ/映画

  • グランメゾン東京
  • 集団左遷
  • 東野圭吾「片想い」
  • きみが心に棲みついた
  • 恋んトス

2020年冬ドラマ TBS&東テレ

  • TBS「私の家政夫ナギサさん」多部未華子
  • TBS「MIU404(ミュウ ヨンマルヨン)」綾野剛、星野源
  • TBS「半沢直樹」堺雅人
  • テレ東「レンタルなんもしない人」増田貴久(4月8日)
  • テレ東「行列の女神~らーめん才遊記~」鈴木京香(4月20日)
  • テレ東「らせんの迷宮 ~DNA科学捜査~」田中圭、安田顕(4月24日)
  • テレ東「浦安鉄筋家族」佐藤二朗(4月10日)
  • テレ東「捨ててよ、安達さん。」安達祐実(4月17日)

2020年冬ドラマ TBS&東テレ

  • 「病院の治しかた~ドクター有原の挑戦~」小泉孝太郎(1月20日)
  • 「恋はつづくよどこまでも」上白石萌音(1月14日)
  • 「SEDAI WARS(セダイウォーズ)」山田裕貴(1月7日)
  • 「僕はどこから」中島裕翔(1月8日)
  • 「来世ではちゃんとします」内田理央(1月8日)
  • 「ゆるキャン△」福原遥(1月9日)
  • 「駐在刑事 Season2」寺島進(1月24日)
  • 「病室で念仏を唱えないでください」伊藤英明(1月17日)
  • 「コタキ兄弟と四苦八苦」古舘寛治、滝藤賢一(1月10日)
  • 「絶メシロード」濱津隆之(1月24日)
  • 「テセウスの船」竹内涼真(1月19日)
  • 「パパがもう一度恋をした」(2月1日)

2019年秋ドラマ TBS&東テレ

  • 「ハル ~総合商社の女~」中谷美紀(10月21日)
  • 「G線上のあなたと私」波瑠(10月15日)
  • 「REAL⇔FAKE」蒼井翔太など(9月3日)
  • 「左ききのエレン」神尾楓珠、池田エライザ(10月22日)
  • 「死役所」松岡昌宏(10月16日)
  • 「ミリオンジョー」北山宏光(10月9日)
  • 「新米姉妹のふたりごはん」山田杏奈、大友花恋(10月10日)
  • 「特命刑事カクホの女2」名取裕子、麻生祐未(10月18日)
  • 「4分間のマリーゴールド」福士蒼汰(10月11日)
  • 「孤独のグルメ Season8」松重豊(10月4日)
  • 「ひとりキャンプで食って寝る」三浦貴大、夏帆(10月18日)
  • 「グランメゾン東京」木村拓哉(10月13日)

2019人気バラエティ番組

  • 水曜日のダウンタウン
  • モンスターハウス
  • パパジャニWEST
  • モヤモヤさまぁず2
  • マツコの知らない世界
  • 人間観察モニタリング!

2019年TBS&東テレ人気ドラマ

  • 「びしょ濡れ探偵水野羽衣」大原櫻子(7月3日)
  • 「リーガル・ハート~いのちの再建弁護士」反町隆史(7月22日)
  • 「Heaven?~ご苦楽レストラン~(ヘブン)」石原さとみ&福士蒼汰(7月9日)
  • 「テレビ演劇サクセス荘」和田雅成など(7月11日)
  • 「凪のお暇」黒木華(7月19日)
  • 「ノーサイド・ゲーム」大泉洋(7月7日)
  • スパイラル~町工場の奇跡~(2019春)主演:玉木宏
  • わたし、定時で帰ります。(2019春)主演:吉高由里子
  • インハンド(2019春)主演:山下智久
  • 集団左遷!!(2019春)主演:福山雅治
  • よつば銀行 原島浩美がモノ申す!~この女に賭けろ~(2019冬)主演:真木よう子
  • 初めて恋をした日に読む話(2019冬)主演:深田恭子
  • メゾン・ド・ポリス(2019冬)主演:高畑充希
  • グッドワイフ(2019冬)主演:常盤貴子
  • ハラスメントゲーム(2018秋)主演:唐沢寿明
  • 中学聖日記(2018秋)主演:有村架純
  • 大恋愛〜僕を忘れる君と(2018秋)主演:戸田恵梨香
  • 下町ロケット(2018秋)主演:阿部寛
  • 義母と娘のブルース(2018夏)主演:綾瀬はるか
  • チア☆ダン(2018夏)主演:土屋太鳳
  • この世界の片隅に(2018夏)主演:松本穂香
  • ラストチャンス 再生請負人(2018夏)主演:仲村トオル
  • GIVER 復讐の贈与者(2018夏)主演:吉沢亮
  • インベスターZ(2018夏)主演:清水尋也
  • あなたには帰る家がある(2018春)主演:中谷美紀
  • 執事 西園寺の名推理(2018春)主演:上川隆也
  • ヘッドハンター(2018春)主演:江口洋介
  • 宮本から君へ(2018春)主演:池松壮亮
  • きみが心に棲みついた(2018冬)主演:吉岡里帆
  • アンナチュラル(2018冬)主演:石原さとみ
  • オー・マイ・ジャンプ!~少年ジャンプが地球を救う~(2018冬)主演:伊藤淳史
  • 監獄のお姫さま(2017秋)主演:小泉今日子
  • コウノドリ(2017秋)主演:綾野剛
  • 陸王(2017秋)主演:篠原涼子
  • カンナさーん!(2017夏)主演:渡辺直美
  • あなたのことはそれほど(2017春)主演:波瑠
  • 小さな巨人(2017春)主演:長谷川博己
  • カルテット(2017冬)主演:松たか子
  • 逃げるは恥だが役に立つ(2016秋)主演:新垣結衣

などなど、他にもたくさんの番組、ドラマ、アニメ、映画が見れます!

いつまでも無料期間があるとは限らないので、これを機に登録したくさんの人気バラエティ・ドラマ・映画・アニメ・報道動画をみてはいかがでしょうか?

Paraviの簡単会員登録方法
Paravi

オススメ⑤mieruTV

mieruTV

さらに、でも無料視聴できます!
※今視聴できなくても後々視聴できるようになります。

今なら初月無料キャンペーン中です!

なら登録すると2000ポイント無料でもらえるので、月5本以上新作映画を無料で見れます!

また、 中村アン(主演)出演ドラマ/映画作品

  • ミックス

さらに、

  • ピーターラビット
  • ボヘミアンラプソディー
  • アベンチャーズ
  • リベンジgirl
  • デッドプール
  • 空海
  • IT
  • ジュマンジ[続編も視聴可能]

などなど 本当に人気の最新作から、マイナーなものまでたくさん揃ってます!

いつまでも無料キャンペーンがあるとは限らないので、今のうちに登録しいて楽しい動画生活をエンジョイしてみてはいかがでしょうか?

↓mieruTVの登録方法&詳細↓
mieruTV無料登録方法

※登録月に解約すると月額料金が発生します。

ラブリラン特別編 1話~最終回のあらすじ&出演者

ラブリラン特別編 1話 あらすじ

2017年12月26日。デザイン会社オリビアラボに勤める南さやか(中村アン)は、ひっつめ髪にすっぴんメガネと地味な風貌で、テキパキと事務仕事をこなす。だがデザイナーとしては、30歳目前にしていまだにアシスタントと崖っぷちの状況。その頃、事務所では、20~30代向け時計商品の「2018年夏デザイン」の広告を考えることになっており、「時計にまつわる物語を作りましょう。あなた達の恋愛観で企画書まとめて」と泉智子(ふせえり)社長が、さやかたち女性スタッフに命じた。「え!?恋愛観??私もですか?」とさやか。「そう。自分の恋愛観で書けばいいだけよ。簡単でしょ?」と泉。さやかは、慌ててタブレットで「アラサー」「女子」「恋愛観」で検索し始め……。

「お願い友美!助けて!」と、さやかは、同居する宇野友美(佐津川愛美)に泣きついた。「あたしの恋愛観聞いてどうすんの!いいじゃん。30歳処女の恋愛観、赤裸々に語っちゃいなよ」と友美。「まだ29だし」とさやか。さやかは、ある人を思い続けて15年、操を守り通して気付けば30歳の処女だった。「いい加減区切り付けたら?」「だってしょうがないじゃん。亮ちゃんは私のこと、幼馴染としか見てないし」「じゃ。30になる前に告ってこい!」と友美は、さやかの15年来の想い人・幼馴染の鷺沢亮介(大谷亮平)に電話をさせる。「……もしもし、亮ちゃん?今から会えないかな……」とさやか。

そして居酒屋で落ち合うさやかと亮介。その亮介はさやかと同郷の幼馴染だが、今や有名デザイナーで、地元の誇りでもあった。さやかにとっても、そんな亮介が誇らしい。「ここの飯は美味いんだ。きっとおまえも気に入ると思って」と、亮介とさやかは楽しい時間を過ごす。亮介は、近頃仕事が忙しすぎて、「彼女とうまくいっていない」とこぼす。その言葉に少し希望を抱くさやか。そして鷲沢は「おまえ、明後日、何してる?二人でどっか行くか。30歳の誕生日だろ?何かプレゼントしてやるよ」と言う。さやかは「うん…楽しみにしてる!」と、その誕生日の日に鷲沢へ告白する事を決心する。

マンションに戻ったさやかは、友美からも「キタね!告白のチャンス!」と励まされ、「やっと告白できる…」と心高ぶりながら、眠りにつくが……。

翌朝。気づけば、さやかはきちんとメイクをし、フワリとした巻き髪にコンタクトと、以前とは違う女子力の高い容姿に変わっていた。「え?」とそんな自分の姿に驚くさやか。しかもそこは見慣れない部屋だった。そのとき、「さやか?」と声をかけられて振り返ると、見知らぬ男・町田翔平(古川雄輝)が立っていた。「え?ここどこ?」「俺の家じゃん。俺もう先に行くから」と町田は出ていった。

訳のわからないうちに、さやかは会社に向かう。すると、何か様子がおかしい。出社したさやかを「リア充」扱いする社員たち。「リア充?私が」とさやか。さやかは、自分がインスタグラムをやっていることに気付く。メイク、ファッション、ヨガ、筋トレといった別人のようなさやかの日常が投稿されている。また、これから手を付けるはずの時計の「夏デザイン」の広告冊子もすでに完成していた。そのうえ、先ほど家で見かけた男・町田も社員として会社にいて……。「どうなってるの?」と、混乱してパソコンに目を向けると、今日のメールの日付が2018年4月5日となっていて、最後の記憶から3ヶ月が経過している事をさやかは知る。

さやかは病院へ行き、「記憶障害」と診断された。「一時的なものだと思うので様子をみましょう」と医師から言われる。さやかが覚えている最後の記憶は、亮介と誕生日に会う約束をしたことだった。「終わっちゃったんだ、誕生日」と凹むさやか。

その折、さやかは町田と出くわす。「どういうつもり。さっきから訳の分からないリアクションをして」と町田が言うと、「記憶をなくしちゃったみたいで。私、なんであなたの家にいたの?」とさやか。町田は「付き合って同棲していたからですよ」と言い、なおかつ肉体関係もあったと言う。「そんなわけないでしょ」と驚くさやか。町田はイラつき「何なんです?あなたはもう処女ではないですし、初めての相手はこの俺です。ついでに言うと俺たちもう別れてるんで。荷物がまとまったら早いとこ出てって下さいね」と去っていく。

訳のわからないさやかが前に住んでいた家に行ってみると、そこでは妊婦となった友美が新婚生活を送っていた。「ホントに覚えてないの?」と友美はさやかの記憶喪失に驚く。友美が言うには、「私の結婚が決まったのを機に、あれだけ亮ちゃん亮ちゃんって言ってたさやかが、年下の町田君とデキちゃって」と、さやかは町田の家に住むと言って、同居していた部屋を友美に譲り出ていったのだった。

さやかは、友美の元を去り、「まさか、家まで失ってたなんて……」と呆然とバスに乗る。思い出されるのは亮介のことばかりで……。

さやかはバスを降り、亮介のマンションに駆けていった。「亮ちゃん!私!さやか!」と叫ぶと、出てきたのは、青山瑞希(片瀬那奈)だった。瑞希は、鷲沢にプロポーズされ一緒に住んでいた。それを知り、さやかは亮介のマンションを後にする。「結婚しちゃうんだ。亮ちゃん……」と泣きだすさやか。

さやかが公園で泣いていると、町田が来る。「なんの用ですか?」と言うさやかに、「一人にさせられないと思って。俺たち一応、付き合ってたわけだし」と町田。「でも私、あなたのことなんて知らないし。覚えているのは亮ちゃんのことをずっと好きだったけど、15年間、何もできなかったということだけ」。だがその時、ほんの一瞬、町田との思い出がフラッシュバックする。「え!?」と驚くさやかは、「私……変わりたい。無くした記憶を取り戻したい」と言う。「いいんじゃないの。それで」と町田に導かれ、さやかと町田の奇妙な同棲生活が始まることになるのだった……

ラブリラン特別編 2話 あらすじ

再び、町田翔平(古川雄輝)と同棲することになった南さやか(中村アン)は、町田を意識し過ぎて、同棲三日目にして疲れ果てていた。

そんなさやかの前に、見知らぬ青年、藤崎隼人(市川知宏)が現れ、「さやかさん、会いたかった!俺だよ、ハヤト!寝た男の顔、忘れちゃった?」とさやかに迫るのだった。「寝た男!?」とさやかは驚愕するが、隼人の首のネックレスを見て、急に記憶が蘇る。確かに、そのネックレスをした上半身裸の男に迫られた記憶があった。それでも「知りませんから!」とさやかは隼人から逃げようとする。隼人が言うには、隼人は美容師で、客として現れたサヤカと意気投合し、出会って3日後にはホテルで寝たと言う。「その後も関係を続けていて。でも、さやかさん、近頃は同棲中の彼氏にバレるとまずいからって、急に冷たくなって」と隼人。「私が、そんなビッチ化してたなんて!」と、さやか。

動揺が治まらないさやかは、宇野友美(佐津川愛美)のもとに行く。「あんたにセフレ?まさか」「だよね?ホントにこの3カ月、私に何があったか……」「あんたの相手は町田君だけって聞いてたけど……」と友美。

会社に戻ると、さやかは社長の泉(ふせえり)と、上司の菅野(小松利昌)から、褒めたたえられる。「やったぞ、南!おまえがデザイナーとして参加した、レジーナ化粧品のコンペ。最終に残ったぞ」と菅野。「南さん、あなたが最後まで粘った成果よ!この件のチーフデザイナーはもちろん南さんで進めるわ!」と泉も言う。だが、さやかは「無理です! 私にはアシスタントの記憶しかないのに、そんな大役」と尻込みする。だが傍にいた町田が「やります。大丈夫です。デザインコンセプトは僕が共有してますから」とさやかを後押しするのだった。

そして、さやかと町田は、レジーナ化粧品での打ち合わせに行く。その帰り道、鷺沢亮介(大谷亮平)がさやかに会うために現れた。町田が一人先に立ち去った後、亮介は、「電話に出ないから心配したんだぞ」とさやかに言う。さやかはそんな亮介に、「亮ちゃん、結婚おめでとう。青山さんと結婚するんだよね?」と強がって言った。だが亮介は、「プロポーズなら、断られた」と気まずそうに言うのだった。

そして、さやかは、記憶喪失になってこの3カ月の記憶がないことを亮介に打ち明けた。だが、町田と同棲していることや、隼人とセフレ疑惑があることなどは話せなかった。鷺沢は驚きながらも、さやかが念願のデザイナーの仕事をしていることを喜んだ。そして、「そうだ。デザイナー昇進祝いも兼ねて、もう一度お前の誕生日祝いやろう。何も覚えてないんだろう?改めてお祝いするよ」と。その言葉に喜ぶさやか。

後日、会社で、レジーナ化粧品のコンペに向けて決起集会が開かれた。そこで、隼人からのメールを受信するさやか。こっそりメールを見ると、『これで思い出してくれる?』というコメントと、ベッドで眠るさやかと上半身裸の隼人のツーショット写真があった。「なにこれ?!」とさやかは混乱する。その時、さやかを遠巻きに見ていた同僚が「南さんって男っ気ないと思ってたけど、彼氏いるんだ。やることやってんだなー」と何気ない言葉を放った。その言葉に、思わずムキになったさやかは、「ヤッてない!ってかヤッたことないし!」と自分が処女だとぶちまけてしまう。自己嫌悪でオフィスを飛び出し、友美のもとに行くさやか。「もう自分が信じられない」と言うさやかを友美は励ますが、さやかは、余計に寂しさが増してしまう。

さやかがマンションに戻ると、町田が仕事の資料を持って待ちかまえていた。だが、さやかは町田を避けて寝室に引きこもってしまう。そんなさやかに「今がどれだけ大事な時期だか分かってますか?」と声をかける町田。「迷惑だって言うなら降りてもいい」とふてくされるさやかに、「迷惑?あんたこの3カ月間、デザイナーになるためにどれだけ頑張ってきたか覚えてないの?少しは気を遣え。過去の自分に」と町田。

その町田の言葉に、少しだけやる気を取り戻したさやかは、翌日、町田と広告のイラストレーターを訪れた。相手は、鷺沢の恋人の青山瑞希(片瀬那奈)だった。さやかはその瑞希にイラストを依頼する。そしてその瑞希のオフィスに、亮介も現れた。亮介も瑞希にイラストの仕事を依頼していたのだった。プロポーズを断られたとはいえ、仕事上の付き合いが深い亮介と瑞希に、さやかは思わず嫉妬してしまう。一方の亮介も、さやかの同棲相手が町田だと気づいた風でいて、「おまえの選んだ相手だから、間違いない。いい奴なんだろう」と言うのだった。さやかは、その言葉に「違う」と叫びたいが何も言えなかった…。

そんなさやかは、町田の家を出る決心をする。「どこに行くって言うんだ。今が大事な時だって言っただろ」と言う町田に、「自分が気持ち悪いの!好きでもない男と同棲して、セフレとかいて……」とさやか。「セフレ……?」と町田。
町田は、そんなさやかに、「あんたは、好きでもない男と寝るような女じゃない」と断言する。町田はさやかの、亮介への15年間の不器用で不毛な片想いを知っていたのだった。「そんな一途で頑なな女が、中途半端なことをするわけがない」と言う。その町田の言葉に、さやかは、かつての自分は、町田にちゃんと恋をしていたのだと悟ることができた。そして「……私は、どういう風にこの人を好きになったのだろう。そしてどうしてダメになっちゃったんだろう」とさやかは町田の事が気になり始める。

そんなさやかの前に隼人が再び現れる。「私はあなたのセフレなんかじゃない」とさやかが断言すると、隼人は、その通りだと認めた。その隼人は、町田に恋をしていて、町田とさやかの仲を引き裂こうとしていたのだった。その隼人の恋に不器用な姿に、自分を重ね合わせるさやかで……。

ラブリラン特別編 3話 あらすじ

レジーナ化粧品での最終プレゼンに向けて、町田翔平(古川雄輝)は完璧に準備を進めていた。その折、南さやか(中村アン)は、最終プレゼンの競合相手が、鷺沢亮介(大谷亮平)だと知る。「まさか、デザイナーとしておまえと戦う日が来るなんてな。お互い全力で戦おう」と言う亮介。その亮介は、プレゼンが終われば、改めてさやかの誕生日を祝おうと言うのだった。

宇野友美(佐津川愛美)と藤崎隼人(市川知宏)は、「もう一度誕生日を祝ってくれるとか、それ、二度目の告白のチャンスだから!」とさやかを励ます。
そんなさやかは、有能で美人の青山瑞希(片瀬那奈)の姿を見て、「瑞希さんに張り合おうなんて思わない……でも私もベストな自分になって告白をしたい」と思い、自分磨きに走る。だが、さやかが改めて自分を見直すと、記憶のない3ケ月のうちに、すでに肌や体は磨き鍛えられ、料理、英会話、水泳となんでもできるほどにグレードアップしていたのだった。

そしてプレゼンの日。レジーナ化粧品で町田を待つさやか。だが、町田はなかなか現れない。町田は電車が止まってしまって動けなくなっていた。「悪いけど、あなたがプレゼンをやってください」とさやかに電話をする町田。「ムリよ!」と言うさやかに、「あんたならできる。俺は知ってる、あんたの度胸を」と町田は言うのだった。

仕方なく、ひとりプレゼン会場に向かうさやか。会場には亮介もいて、先に、完璧なプレゼンを披露していく。そして、さやかの番となる。だがさやかは、あがってしまい、言葉もたどたどしく、資料を誤ってばらまいてしまうなど無様な状態に…。さやかが「もうダメだ」と思った瞬間、心配そうに自分を見守る亮介と目が合う。さやかは、それで気を取り直し、自分の想いを率直にレジーナの重役たちにぶつけた。さやかが独特のインパクトあるプレゼンを展開していると、そこに町田も駆けつけ、さやかのプレゼンを補強した。そしてプレゼンは無事、好感触に終わった。

「おまえのプレゼン最高だったよ。約束通り、明日、誕生日祝いをしよう」と亮介はさやかを誘う。さやかは心躍らせて明日を待ち、一方、町田は、隼人から「さやかさん、明日、告白するんだってさ。ずっと片想いしていた相手に」と聞かされ、心がザワつく。

そして誕生日を祝う当日、さやかは、めかしこみ、期待に胸を膨らませて亮介のもとに駆けつける。だが、亮介が連れて行ってくれたのはラーメン屋。そのうえ「気合い入った服着てるから、同棲している彼とのデートの帰りかなと思った」と亮介に言われ、その温度差にさやかは凹む。だがそのラーメン屋は、亮介とさやかが広島時代に一緒に通っていた思い出のラーメン屋だった。広島で屋台を出していた店主が上京して、東京に店を構えていたのだった。「お前をびっくりさせようと思ってさ」と亮介は店主に頼み込み、その日は店を貸し切りにしてもらっていたのだった。それを聞いたさやかは、懐かしさと、その亮介の想いが嬉しくなる。そしてその日の別れ際、とうとう「あのね、亮ちゃん……」と告白しようとするのだが……。

さやかが、町田のマンションに戻ると隼人が来ていた。その隼人に、「告白するのを止めた」と打ち明けるさやか。「亮ちゃんのこと、家族みたいに思ってるし、このままでいいかなって気付いたの。このままが心地いいって」とさやか。だがそこに町田が帰ってきて、「バッカじゃねーの!自分に嘘ついて。リングに上がる勇気がないやつは、一生勝てねーんだよ。さっさとリングに上がれよ!」と言い放つ。さやかはその言葉に目が覚め、再び亮介の元へと駆けていく。

そして、「私、亮ちゃんのことが好き。ずっと、ずーっと好きだった」とさやかは亮介に告白した。すると「ありがとう。二度も告白してくれて」と亮介。さやかは記憶を失う前にも亮介に告白をしていたことを思い出す。前回、「妹としか見られない」とフラれたさやか。今回は「俺。瑞希とやり直したいんだ」とフラれてしまう。それでも亮介は、「俺は、お前の彼氏になれないし、もしかしたら、もう兄貴でもいられないかもしれない。けど、絶対にお前の味方だから。それだけは、忘れないでほしい」と言う。

亮介のもとを去り、さやかが泣きながら歩いていると、町田が目前に現れた。さやかの手を引き、歩き出す町田。さやかは、その町田を見て、以前亮介にフラれた時にも、町田が現れて励ましてくれたことを思い出す。前回「妹としか見られない」とフラれて泣いていたさやか。そして「私、変わりたい」と言うさやかを、町田が励まし後押ししてくれたのだった。さやかは、町田に手を引かれながら、「この手に引かれて、私は長い長い、片想いを終わらせることができたんだ」と思うのだった。

翌朝、さやかの前に、見知らぬ美女、小笠原杏子(大政絢)が突如現れた。「綺麗な人……」とさやかが見とれていると、その杏子は、怒りの表情でさやかに近づいてきて、その頬にビンタを浴びせるのだった。「!?」と混乱するさやかで……

ラブリラン特別編 4話 あらすじ

南さやか(中村アン)を突然ビンタした見知らぬ美女は、人気モデルの小笠原杏子(大政絢)だった。だがさやかには、ビンタされる心当りがなかった。その折、レジーナ化粧品のプレゼンの結果が出て、プレゼンは鷺沢亮介(大谷亮平)が勝ち取ったものの、Web展開の部分はさやかの会社に任されることになった。「南さんがチーフです。心してかかって下さい」と町田(古川雄輝)。
早速、レジーナ化粧品で広告プロジェクトの会議が開かれ、亮介らメイン広告チームと、さやからWebチームが参加する。そして、さやかのWeb広告のイメージモデルが決まった。そのモデルというのが、小笠原杏子で……。

菅野(小松利昌)が、さやか、町田、亮介、瑞希を誘い、プロジェクトの成功を祈って決起集会を開く。菅野はさやかの快進撃をほめたたえ、「おまえ、正月の休み明けから、見た目もやる気も全く変わったもんな。何があった?」と菅野。さやかは、菅野の追求をかわすも、心当たりがあった。おそらく亮介にフラれて、町田に色々言われて、さやかは変わったのだ。「南に恋人ができたんじゃないかって噂もあって。バレンタインあたりから」と言う菅野の言葉に、今度は町田がサワーにむせるなど動揺を見せる。その様子にさやかは、バレンタインに町田と自分との間に何かがあったのだと感じるが、さやかには覚えがなかった。

撮影初日。準備万端で向かうさやかだが、控室では杏子が「加湿器がないんですけど」と不満を言う。早速、加湿器を買いに走るさやか。その後も「飲み水は水素水じゃないと」と言われれば、水素水を買いに走り、「ミルクセーキが飲みたい」と言われれば、ジューススタンドに走り……と目まぐるしく時間だけが経っていく。挙句の果てに杏子は「こんな衣装、着られない」と言い出し、その日の撮影はかなわなかった…。

「小笠原杏子、やっぱり何か、怒ってる」とさやかは、宇野友美(佐津川愛美)と藤崎隼人(市川知宏)に相談する。すると「小笠原杏子!?そりゃヤバイよ。町田の元カノだ」と隼人。「え!?」とさやか。「元カノ対元カノか。さやか、あんたケンカ売られてるんだよ」と友美。「町田から一言言ってもらえば?」との隼人の言葉を受けて、さやかはマンションに戻って町田の帰宅を待った。だが帰ってきた町田は仕事のことで忙しそうで、結局さやかは話し損ねてしまう。

次の撮影の日、「ポージングはどうします?」と言う杏子に、さやかは、明快な指示出しができない。杏子は苛立ち、「ちゃんとプロとしての仕事をして下さい!」と言い捨て、スタジオを後にしてしまう。そしてさやかは、担当を外される事になる。

さやかがマンションの部屋でふさぎ込んでいると、町田が来る。「現場を外されても、チーフであることには変わりないんです。責任持ってやってください」と町田。その町田にさやかが、「なんで黙ってたの?彼女が元カノってこと。私何かしたんでしょ?それで彼女を怒らせた。それが原因で外された」と訴える。だが町田は、「本気で言ってる?あんたは元々杏子のことは知らなかったし、杏子はそんなことをする奴じゃない。外されたのにはそれなりの理由があるんだ」と言うのだった。

その後町田は、亮介から「君はいいのか?彼女がチーフを外されても。ちゃんと彼女を見てやれ」と言われるが、「あなたに関係ありません」と突っぱねる。また、さやかも瑞希から、自分も過去に亮介とやった仕事でクライアントからイラストレーターを外されそうになったと聞かされる。
「その時、もういいやって諦めようとしたんだけど、“あなたそんな簡単に諦められるようなもの描いたんですか”って亮介に怒られて。それで踏ん張ることにした。あなたもそうやってちゃんと見てくれている人に、胸を張れる?」と。

オフィスに戻ったさやかは、デスクにリボンのかかった箱が置いてある事に気づく。その時、ふと記憶が蘇る。その箱は、さやかのデザイナーとしての初仕事で、さやかはそれを町田の叱咤激励に支えられ、仕上げたのだった。さやかはその箱を手に取りやる気を取り戻す。

そして翌日、撮影スタジオに乗り込むさやか。そしてさやかは、杏子に、「すみませんでした。私、商品のことばかりで、杏子さんをどう生かすか考えていませんでした」と言い、新たなプランを提案する。
さやかは、これまでの杏子の作品を研究し、「新しい小笠原杏子を見せること。それが商品のイメージアップにもつながります」と訴える。その熱意が伝わり、さやかは無事現場に復帰した。

さやかと杏子の撮影は順調に進む。そして撮影が終わり、「今日は楽しかった」と杏子。その杏子にさやかは「すみません杏子さん。私……3カ月間の記憶がなくて」と説明をし、どうして杏子を怒らせてしまったかが分からないと伝えた。すると杏子は「だったら、私も覚えてない。そういうことにするわ。いきなりビンタして、ごめんなさい」と謝るのだった。
その後さやかは、町田に礼を言った。「ありがとう。あの箱、デスクに置いてくれたの町田君でしょう?おかげでやる気を取り戻せた」とさやか。微笑む町田。その時、さやかに記憶が蘇る。その箱が完成した折、さやかはお礼として、町田にバレンタインのチョコを送った。
そのとき町田はさやかにキスをし「俺、南さんのこと、好きです」と告白をしたのだった。「そっか。町田君の告白から始まったんだ。私たち」とさやかは失われた記憶の一部を思い出す。

その後、杏子は町田に会っていた。杏子は「やり直したいの。翔平と」と言い、去り際に町田にキスをしていった。そのキスの現場をさやかは目撃し……

ラブリラン特別編 5話 あらすじ

南さやか(中村アン)は、町田翔平(古川雄輝)との同居生活にも慣れ、新しくジュエリー会社のデザインの仕事が決まるなど、順調な日々を送っていた。そのさやかが目下、気にしているのは、かつての自分が書いたSNSの書き込み。そこには“まさか、私がこっちサイドに立てる日が来るなんて……”とあった。それは町田に「好きだ」とキスをされたバレンタインから3日後(2月17日)の書き込みだった。「こっちサイドって何?私に何があったの?」とさやか。

さやかは、町田に尋ねるも「あんたが何を考えてたかなんて知らないよ。それよりジュエリーのデザインのことを考えろ!」と怒られる。気になって仕方がないさやかは、宇野友美(佐津川愛美)と藤崎隼人(市川知宏)に相談する。すると「確かその日、あんたと町田は初デートだったはず」と隼人

「え……、ダメだ、どうしても思い出せない!」とさやか。
さやかは、町田と小笠原杏子(大政絢)がキスをするのを目撃してから、「早く記憶を取り戻して彼の部屋を出なきゃ」と焦っていた。焦りながらも町田が気になるさやか。その折、「明日一日出かけるから、空けておいて」と町田からメールをもらう。

「これってデート?」とさやかはドキドキしながら、町田との待ち合わせ場所に向かう。するとそこには、町田と杏子がいた。「え?どういうこと?」と驚くさやかに、「再現デートよ。あなたが思い出したい2月17日の行動を再現して、記憶を取り戻すお手伝いをしてあげる」と杏子。

2月17日のデート場所の水族館に行く3人。杏子は、忠実にさやかと町田のデートを再現させようと熱くなる。少しでも当日の状況と違うと「これじゃ思い出すものも思い出せないじゃない!」と拘る杏子に気を使って、さやかは、「あ、思い出しました!ここで水をかぶって町田君に笑われて……」と思い出したフリをする。
だが、町田に「ちゃんとやれよ。こっちは休日返上で付き合ってんだぞ」と咎められる。その時、後ろにいた客に押され、町田は傍にいた杏子をかばうように、水槽のガラスに手を立てかけた。そのドンと置かれた町田の手を見て、さやかの記憶が蘇る…。デートの日、同じ姿勢で、さやかを人混みからかばってくれた町田。「私、彼にすごく女の子扱いされていたんだ……」と。
その町田は今、杏子を気遣っている。切なくなるさやか。その時、仕事の電話があって、町田は「悪い」と去っていった。残された杏子は「あの人は、仕事が何よりも大事なの。自分の仕事も他人の仕事もね。だから私たちは別れるしかなかった」と、町田と別れた事情をさやかに話し出した。町田は当時、モデルとして売れ出した杏子が事務所から「チャンスをものにしたかったら、恋人とは別れろ」と言われているのを知っていた。そのため、町田は杏子に別れを告げたのだった。

「だから私、決めているの。次は絶対に私が彼の助けになるって。……あなたはいいのよね?本当に翔平のこと、もう何とも思ってないの?」と杏子。「……はい。記憶が戻れば彼の家を出ることになっています」とさやかが答えると、杏子はホッとして、「あなたが記憶を取り戻して彼の部屋を出るとき、私が彼のもとに戻ることになっているの」と告げる。

その時町田のもとには、ジュエリー会社からさやかの企画を白紙に戻したいと言ってきていた。先方に中途で入社したデザイナーの小松健司(尾上寛之)という男が自分でやると言い出したからだという。
町田は体調を崩していたが、なんとか挽回しようと徹夜で企画を書き直し、小松の元へ。だが小松は、「皮肉なもんだ。あんたと立場が逆転するなんて。あの時は、あんたが代理店の人間、俺が下請けのデザイン会社。あんたは、俺のデザインが気に入らないって切り捨てたよね」と突き返す。
それでも町田は小松に食い下がり、挽回のチャンスを得る。明日の朝までにサブ案のデザインのカラー印刷、モニター資料を用意できたら、考えてもいいというものだった。町田は急いで手配しようとするが社内デザイナーで手が空いているものはいない。さやかも、その日は、鷺沢亮介(大谷亮平)からデザイナーとしての飛躍につながる仕事を紹介され、代理店との親睦会に参加する予定でいた。町田はさやかの邪魔はできないと、一人で解決を図る。

その夜、さやかが親睦会に出ると、そこに小松もいた。小松は「今、町田翔平に復讐してるんだ。やつの企画だけ奪って、徹底的に潰してやろうって」と得意げに話をしていた。さやかは「どんだけコドモなんですか!」と小松に怒り声を荒げてしまう。小松はそれでも「二度とオタクの会社に仕事を頼まないようにしてやる」と開き直る。さやかは、町田のもとへと去ったが、今度は亮介が小松の顔にビールをぶっかけた。「あんたが私情を挟んでそんなことをしていると知ったら、あんたの会社、どう思うかな」と亮介。

その頃、町田は風邪で倒れて病院に運ばれていた。「あとは、私がやるから」とさやかが、後を引き受ける。そして手配を済ませて町田のもとへ駆け付け、「私も明日、先方に一緒に行って頭を下げて頼み込むから」とさやかが言うと、町田は「ありがとう」とさやかを抱きしめた…。

朝になって、さやかと町田が出社すると、社長の泉(ふせえり)の元に、小松のジュエリー会社から謝罪の電話がきていた。「『部下が失礼なことをして申し訳なかった』と正式に制作依頼がきたわ」と泉社長。ホッと安堵するさやかと町田。

そしてさやかは思い出す…。初デートの日、水族館近くの写真スポットで、30年間恋人のいないさやかが、「ずっと『写真撮ってください』とカップルから頼まれてばかりだった」と町田にこぼすと、町田は、「じゃあ一緒に写真を撮ろう」と、通行人に携帯を渡し、さやかと一緒に写真に納まった。その時、さやかは、「まさか私がこっちサイドに立てるなんて」と思わず呟いたのだった…。

そして、現在のさやかはその時の町田との写真を見て、「いいなあ」と思わず涙が流れてしまい……。

ラブリラン特別編 6話 あらすじ

南さやか(中村アン)は、記憶を取り戻すのが怖くなっていた。記憶を取り戻すと、町田翔平(古川雄輝)の元を去らなければならないからだ。
そんなさやかに「それって、好きってことだよ」と宇野友美(佐津川愛美)は言う。
翌日、会社でさやかが鷺沢亮介(大谷亮平)と打合せをしていると、町田がある女性を連れて現れた。それは、さやかの母・恵子(榊原郁恵)。
「お母さん!どうしてここに!?」と驚くさやか。

「あんたの顔を見に来たの」と恵子。その朝、恵子が町田とさやかの住む家を訪れたところ、すでにさやかは出社していたので、町田が連れてきてくれたのだった。
恵子は、「さやかの恋人の顔を一度見ておきたかったから」と言う。「え?」とさやか。さやかは、母に心配をかけたくないため、記憶を失っていることをまだ話していなかった。
町田は「恋人のフリ、しないとまずいんじゃないですか」と言って、さやかと付き合っているフリをする。

「無理!恋人のフリなんて!」とさやかは抵抗するが、恵子は「町田君、いい人じゃないの。お母さん安心したわ。それに、今、亮ちゃんから聞いたけど、仕事もとてもできる人なんですって?」ととても嬉しそう。
その笑顔に、さやかも町田と恋人のフリをすることにした。そして恵子を食事につれていく二人。
町田は恋人のフリを自然にこなすが、さやかの方はぎこちない。そんな二人に恵子は「で?馴れ初めは?どうして付き合うことになったの?」と尋ねる。
さやかが言い淀むと、「僕が言ったんです。“好きです”って」と町田が微笑んで答えた。その微笑みが切ない、さやか。
さやかはその日、「今日は、お母さんとホテルに泊まるから!」と町田のもとを足早に去った。

翌日、チャペルでさやかが広告の撮影の準備をしていると、恵子が見学にくる。町田がさやかに代わって恵子を案内していた。恵子はその町田に「こういうところに来るとやっぱり見たくなるわね。
娘の晴れ姿」と言って、さやかの幼い頃の話をする。幼稚園の頃、亮介をお婿さんに見立てた結婚ごっこが流行った。
お嫁さんはジャンケンで勝った子がやるのだが、さやかはジャンケンに勝っても人に譲ってしまうのだと言う。
「亮ちゃんのこと大好きだったくせにね。臆病なのよ、あの子。欲しいものを欲しいと言える子だったらどんなに安心か……」と恵子。
その日の撮影は、小笠原杏子(大政絢)がウエディングドレスを着るのだが、新郎役に不都合があり、急きょ代役が必要となった。
そこで町田が代役を任される。「なんで俺が……」と文句を言う町田に、「いいじゃない。このまま式でも挙げちゃわない?」と杏子。
そして杏子は「翔平が私に別れを告げたのは、私のためだったんだよね?私のこと、本当は好きだったんだよね?」と尋ねる。
「ああ。好きだったよ」と町田。その二人の会話をたまたま傍の廊下にいたさやかが聞いてしまう。
ショックでその場を立ち去るさやか。だが町田はその後、「でもその後、あいつに出会えた。あいつに出会えたおかげで、俺はまだやれることがあるんだと気づいたんだ」と杏子に伝え…。

撮影が始まり、ウエディング姿の杏子とタキシード姿の町田が現れる。本当の結婚式さながら、皆の歓声があがり、見ているさやかは切ない。そして、その様子を恵子が見ていた。
撮影後、恵子が町田の部屋で亮介と青山瑞希(片瀬那奈)も呼んで、食事会を開いていた。そこにさやかも呼ばれる。
「どうせならさやかにも着てほしかったわ。ウエディングドレス」と恵子。そして恵子は町田に「あなたに確かめたいことがあるの。
さやかのこと本当はどう思っているの?」と詰め寄る。それに耐えかねてさやかは、「嘘なの!全部嘘!お母さんに心配かけたくないから恋人のフリをしていただけ!」とバラしてしまう。

そして部屋を飛び出すさやか。それを亮介が追いかける。その亮介に町田との記憶を取り戻したくないと嘆くさやか。
「思い出したら終わっちゃう……」と俯くさやかを、思わず抱き寄せたくなる亮介。だが、思い留まって「辛いなら思い出さなくていい」と亮介は言う。

さやかが部屋に戻ると、町田がいて、恵子は帰ってしまっていた。その町田から、実は以前にも恵子と電話で話したことがあり、恵子のおかげでさやかに告白することができ、付き合うことができたのだと打ち明けられる。
「その事を報告した時、お母さんは言ってた。“あの子が恋愛できてよかった”って」と町田。その言葉を聞いて、さやかは母の後を追いかけた。

駅でさやかは恵子に追いついた。「ごめんなさい、お母さん。本当のことを言えなくて」とさやか。
そしてさやかは記憶をなくしていることを母に伝えた。「いろんなこと思い出したいのに、思い出すのが怖くなって。もうどうしていいか分からなくて」と言うさやかに、恵子は「だったらこうしなさい。
うちに帰って町田君を見た時の気持ちを大事にするの。それが今のあなたの想いだから」と諭す。
そして町田の部屋に戻るさやか。さやかは町田に、「私、町田君のことが好き」と伝える。しかし町田からは、「じゃあ、もう同居は終わりだな。あなたがそういう気持ちなら、もう一緒に暮らせない」と告げられて……


ラブリラン特別編 出演者

南さやか…中村アン
町田翔平…古川雄輝
宇野友美…佐津川愛美
菅野太一郎…小松利昌
佐山大輔…渡部秀
青山瑞希…片瀬那奈(特別出演)
前島悟郎…村杉蝉之介
泉智子…ふせえり
小笠原杏子…大政絢
鷺沢亮介…大谷亮平


ラブリラン特別編 1話~最終回 動画まとめ

youtube1

ラブリラン特別編の動画を探しましたが、予告動画しかみつかりませんでした。

そもそも違法アップロードされた動画を視聴することだけでも違法ですし、違法な動画や怪しい動画サイトはウイルス感染する可能性もかなり高いです。

私は過去ウイルスに感染し、スマフォのデータは消え、修理費で恐ろしいほどお金がかかってしまいました。

余計な出費を抑えるため、そして大切なデータを守るためにも、ドラマ、映画、アニメなどの動画をいつでもどこでも安全に視聴するならHulu

今なら2週間無料で使えますよ!

いつまでも無料期間があるとは限らないので、今のうちに登録して毎日楽しい動画ライフを満喫してみてはいかがでしょうか?

↓ラブリラン特別編を1話~最終回まで無料視聴するならHulu or TSUTAYAディスカス

※初めてTSUTAYAディスカスに登録される方は30日間無料で試せるので、プランは動画見放題&定額レンタル8プラン(見放題&借り放題)にするのがお得でオススメです!!!

↓ラブリラン特別編の原作&主演中村アン出演ドラマ/映画作品の動画はUNEXT or Paraviで無料視聴できます↓

Paravi


【関連おすすめ記事】

【2020年最新版】VOD動画配信サービスおすすめ比較ランキングベスト9!【めっちゃわかりやすい!】 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

テキストのコピーはできません。