孤独のグルメ7 第11話動画見逃し配信&感想ネタバレ【Season7】

この記事では、孤独のグルメseason7を見逃してしまったまたは無料でもう一度みたい人のために、
孤独のグルメseason7あらすじ感想、そして無料で動画を見る方法についてお伝えします!

この記事では、2018年6月22日(金)24時17分放送、孤独のグルメseason7の11話の感想ネタバレを書いていきます。

ネタバレ注意です!

スポンサーリンク

孤独のグルメseason7 11話のあらすじと感想

以下、孤独のグルメseason7 11話のあらすじと感想。

孤独のグルメseason7 11話 あらすじ

井之頭五郎(松重豊)の予定はこの日もぎっしりでした。千葉駅近くでひと仕事を終え、すぐに

西登戸駅へ移動します。商談相手の風貌はインド人でも言葉は関西弁のインド料理店店長・坂

田(植野行雄)からの依頼でした。バイトの不手際で食器をすべて買い直すはめになったのだ

が、五郎はスパイスの香りに心を奪われてしまい、商談中にも関わらず上の空になってしまう

のです。カレーの誘惑攻撃にあった五郎は、商談を終えるや否やカレーを注文するが、この日

はあいにく定休日でした…。仕方なくインド料理店を出ると、洋食屋さんの立て看板を発見し

ます。その懐かしい佇まいに「これを逃す手はない」と店内へ入る五朗。期待を裏切らないメ

ニューと内容に迷っていると、目に留まったのは大女将(藤田弓子)が運ぶ特製のニンニクスー

プ。多忙で疲れ切った体にぴったりだと即注文決定です!さてメインは肉か魚か…悩んだ末、

五郎は鮭を選択するのです!

スポンサーリンク

孤独のグルメseason7 11話 感想・ネタバレ

ゴローさんはこの日は大忙し。仕事をはしごするみたいです。

そして西登戸駅へと降り立つのです。

西登戸駅は田舎で団地しかないような場所。

疲れているので無理は禁物と仕事へと向かうのです。

ゴローさんが辿り着いたのはインド料理屋でしたが、めちゃめちゃ関西弁の店主がゴローさんを出迎えます。

バイトがダメにしてしまった食器を買うためにゴローさんに頼んだのでした。

インド料理特有のスパイスのにおいに胃がやられてしまうゴローさん。

関西譲りの店主の値切りに何とか耐えながらも、空腹には耐えることが出来ません!

すぐさま自分の空腹を満たしたかったゴローさんでしたが、その店はあいにくの定休日で材料がないと断られてしまいます。

お店を出たゴローさんは、早速いい雰囲気の洋食屋さんを発見します!

早速入店してみると確かにいい雰囲気でした。

古き良きレストランの風貌を醸し出す店内で、さっそくメニューを物色するゴローさん。

店内に漂うニンニクの匂いに、ニンニクスープを頼むことは決定しました!

メニューを見ながら献立を考えるゴローさんでしたが、誘惑ばかりで中々決めることが出来ません。

自分の胃袋に正直になり、fish or meat!?と唱えるゴローさん。

鮭のバター焼きとニンニクスープを取りあえず頼むことにします。

他の客が頼んだ牡蠣やビーフシチューを見ながら、自分の料理を待っているゴローさん。

生卵の乗ったニンニクスープが先に運ばれてくるのです!

早速飲んでみると、ニンニク効きまくりでめちゃくちゃ美味しい!と嬉しい顔のゴローさん。

まずはそのままでいただいた後に、卵を溶きほぐしていただきます。

スープだけで主役になれると思ったゴローさんでしたが、思い付きでガーリックトーストを頼んでしまうのです!

この店のガーリックトーストはロールパンでちょっとどうなの?と思ったゴローさんでしたが心配無用でした。

ガーリックトーストにガーリックスープを浸していただくと勿論相性は抜群です!

次に生鮭のバター焼きとカニピラフが運ばれてきます。

お箸で鮭のバター焼きをいただきますが、タルタリストとしては嬉しいタルタル付き!

テンションが上がりながらまずそのまま一口、そしてレモンを絞っていただくのです。

カニピラフは焼き飯に近い触感で、ゴローさんの好きな部類でした。

そして鮭とカニのシーフード祭りを堪能するのでした。

もちろん洋食の要である、付き合わせも美味しいこの店に間違いはなかったと思うゴローさん。

鮭のバター焼きをガーリックトーストに乗せて食べてみると、べらぼうに美味しかったのです!

食欲に火がついてしまったゴローさん。勢いよく食べ進めていくのです。

意を決してカニピラフを食べながら、心に幸せが灯るとまで言うゴローさん。

箸は中々止まらずに、最後はニンニクスープをガーリックトーストに浸して食べて締めるのでした!

ガーリックパワーのおかげで力が付いたゴローさん。

セットにお母さんのお手製のプリンとコーヒーがつけられると言われて思わず頼むゴローさんでした。

プリンは、自家製ながらの甘さの優しいプリンでした。

カラメルのとろみ具合もいい感じで、一気に食べてしまうのです。

またこのプリンを食べたくなってしまいそう、と思い、本当に最後のごちそうさまでした、を言うのです。

店を去ったゴローさん。

仕事の電話が入り、やはり忙しそうです。

疲れたらうまい飯に助けてもらおうと誓うゴローさんは新たなグルメとの遭遇を祈って、次の打ち合わせ場所へと歩き出すのです!

ぴらっとQUSUMIでは、久住さんはまずグラスビールからスタートして、生ハムのサラダを堪

能します。

牡蠣ときのこのオーブン焼きも美味しそうです。

そしてスペイン風スパイシーおじやが運ばれてくるのです!

ちょっぴりカレー味のスパイシーなおじやは他では味わえない一品のようです。

スポンサーリンク

孤独のグルメseason7 12話(次の放送分)予想してみた&Youtube予告動画

次回の孤独のグルメseason7 12話は八丁堀のニラ玉ライスとエビチリを食べるようです。ま

たまた食欲のそそる一品ですね!ゴローさんの食欲はとどまるところを知らない様です。次回

もゴローさんの潔い食べっぷりが楽しみですね!

孤独のグルメseason7 11話だけでなく、1話~最新話まで一気に視聴したい方や見逃した回がある方はこちら!

孤独のグルメseason7を見逃してしまった、もう一度みたい方、1話~最新話までイッキ見したい方はU-NEXTで視聴できますよ!

今なら31日間お試し期間となります。

U-NEXTは12万本以上も動画があるので、人気のドラマや映画やアニメ、さらには雑誌やアダルト系も見放題です!

例えば、2018年夏ドラマ

  • NHK「西郷どん」鈴木亮平(1月より現在絶賛配信中!)
  • NHK「半分、青い。」永野芽郁(4月より絶賛配信中!)
  • テレ東「ラストチャンス 再生請負人」仲村トオル(7月16日)
  • 21時-テレ朝「刑事7人 第4シリーズ」東山紀之(7月11日)
  • テレ朝「遺留捜査 第5シーズン」上川隆也
  • テレ朝「ハゲタカ」綾野剛(7月19日)
  • テレ東「執事西園寺の名推理」上川隆也
  • テレ朝「マジムリ学園」小栗有以(7月26日)
  • テレ東「警視庁ゼロ係 第3シリーズ」小泉孝太郎(7月20日)
  • NHK「透明なゆりかご」清原果耶(7月20日)
  • テレ朝「dele(ディーリー)」菅田将暉、山田孝之
  • テレ東「GIVER 復讐の贈与者」吉沢亮(7月13日)
  • テレ東「インベスターZ」清水尋也(7月13日)
  • NHK「バカボンのパパよりバカなパパ」玉山鉄二(6月30日)
  • テレ朝「ヒモメン」窪田正孝、川口春奈
  • テレ朝「幸色のワンルーム」山田杏奈、上杉柊平(7月7日)

また、2018年春ドラマ

  • テレ東「ヘッドハンター」江口洋介
  • テレ朝「特捜9」井ノ原快彦
  • テレ朝「警視庁・捜査一課長 シーズン3」内藤剛志
  • テレ朝「未解決の女」波瑠
  • テレ東「スモーキング」石橋凌
  • テレ東「執事西園寺の名推理」上川隆也
  • NHK「デイジー・ラック」佐々木希
  • テレ朝「家政夫のミタゾノ 第2シーズン」松岡昌宏
  • テレ東「孤独のグルメ シーズン7」松重豊
  • テレ東「宮本から君へ」池松壮亮
  • NHK「そろばん侍」向井理
  • NHK「やけに弁の立つ弁護士が学校でほえる」神木隆之介
  • テレ朝「おっさんずラブ」田中圭
  • テレ朝「声ガール!」福原遥

他にも、2018年冬ドラマ

  • 明日のきみがもっと好き
  • BG~身辺警護人~(木村拓哉主演)
  • ホリデイラヴ
  • 西郷どん
  • 電影少女
  • わろてんか

さらには、

  • 青い海の伝説
  • IT
  • ドクターX
  • 鋼の錬金術師
  • ひるなかの流星
  • あぁ、荒野
  • ウォーキングデッド
  • スパイダーマンホームカミング

などの人気ドラマや映画などは今すぐ視聴できます♪

いつまでもキャンペーン期間があるとは限りません。

これを機にU-NEXTに登録し、たくさんの動画を見て充実した毎日を過ごしてみてはいかがでしょうか??

↓詳しくはこちらをどうぞ↓

>> U-NEXTの詳細・登録はこちら

>>【PC版】U-NEXTを登録方法はこちら

【関連・おすすめ記事】
孤独のグルメ7 第10話動画見逃し配信&感想ネタバレ【Season7】

孤独のグルメ7第9話動画見逃し&ネタバレ 韓国で骨付き豚カルビ!

孤独のグルメ7第8話動画見逃し配信&感想ネタバレ【Season7】

孤独のグルメ7第7話動画見逃し配信&感想ネタバレ【Season7】

孤独のグルメ7第6話動画見逃し配信&感想ネタバレ【Season7】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

テキストのコピーはできません。