あなたには帰る家がある 1話感想ネタバレ 真弓に不倫がばれる!?

あなたには帰る家がある 1話 3
この記事では、2018年4月13日(金)22時放送、TBSドラマあなたには帰る家がある 1話の感想ネタバレをリアルタイムで書いていきます。

他のあな家1話感想記事⇒あなたには帰る家がある1話 秀明と綾子のキスシーン動画あり【玉木と木村】

スポンサーリンク

あなたには帰る家がある 1話のあらすじと感想・ネタバレ

あなたには帰る家がある 相関図

以下、あなたには帰る家がある 1話のあらすじと感想。

あなたには帰る家がある 1話 あらすじ

あなたには帰る家がある 1話 4

以下のリンクにあな家1話のあらすじがあります。
スポンサーリンク

あなたには帰る家がある 1話 感想・ネタバレ

あなたには帰る家がある 1話 5

22時、あな家がはじまりました!

夫はよその女を抱いていた…?

っていきなりすごいこといいだしたぞこの女(佐藤真弓)w

お、オープニング曲「からくりピエロ?」がすごい良い感じの好みの曲!

ちょっとトドメの接吻のOP曲思い出した。

寝起きの玉木ヒロシ(佐藤秀明)…かっこいい。

ハムの賞味期限みてる…冷蔵庫のチェックしてる。

夫と旦那のリアルな感じのお互いの罵り合いや愚痴。

面白いwwww

こういうドラマめっちゃ好きだわwww

結婚して13年したらだいたいみんなこうなるのだろうか…

うちの家庭もまぁ結構あったけどここまで愚痴とかはなかったかな。

13年夫婦生活してよかったこと…

秀明「精神力が鍛えられる!」

笑ったwww

あ、フジモンでてきた。

玉木ひろし(秀明)の上司って…なんか納得いかん!

明らかに秀明のができる男オーラある。

まぁでもこのあな家の中ではどちらかといえばできない男になるのかな?

モデルハウスの前で風船を配ってると、一人の女性と出会う。

中でなぜかままごとみたいなこと始まる…(笑)
そんなことしたら、その女性の旦那さん(ユースケサンタマリア)登場。
すごい感じ悪い…ていうか単純に無礼者ww
客じゃなかったら殴っていいわこいつまじで。
奥さんもめっちゃ困ってるじゃん…これ絶対不倫するパターンだね。
真弓は帰りに友達とばったり会って、その日の出来事を秀明に話す。
職場復帰を誘われたことを自慢げに話す真弓もどうかと思うけど、
マイナスなことばっかりいうのは秀明もどうかと思うけど…。
10年ぶりに復帰するが、ブランクもあり、さらに時代も変わってるからかついていけない。
年下の上司に嫌がられる真弓。
真弓の精神力もつのだろうか。。。
その日の夜。
妻が仕事に復帰したのに何も聞いてこない旦那。
家事をしない妻。
夫婦関係の終わりが1話にてもうみえてきた…。
翌日、営業で茄子田家に訪れる秀明。
しかし、旦那の太郎は横柄な態度をとる…。
そんな横柄な態度をとった旦那(太郎)のことを奥さんである綾子が代わりに謝る。
なんか庭の花の話から、映画の話になって・・・盛り上がっていき、秀明はもう綾子にほれてしまったな。
もう茄子田さんじゃなくて綾子さんって呼んでるし。
しかし、その様子を部屋の中からみていた太郎。
これは…かなり面白くなる予感www
一方、真弓は職場にて重大なミスをする。
どうやら先方に顧客名簿も送ってしまったみたいだ。
怒られる
おばさんのミスは笑ってももらえないよ。
きついな…今の言葉。
その日の夜、真弓は帰る。
真弓は仕事で疲れてるのに家事の手伝いをしようともしない秀明についにキレた。
真弓「家族のことなんて何にも考えてないんだから!」
さすがに立ち上がってキレかけてた秀明だけど…急に笑い出す。
あの笑いの意味は…????
仕事の電話で逃げる秀明。
話し合いもでないことにむなしくなって号泣する真弓。
1話から壮絶ですな。。。
でも真弓さんも自分で仕事するって言い出したんだから、家事の分担の話とかもしてほしいね。
恐らくCM後、秀明と綾子は不倫することになる。
どうやら太郎に電話で呼び出され、キャバクラにいくことに。
酔いつぶれた秀明は起きると、目の前に綾子さんが。
しかもズボンを脱がされてる…
さらに水をもってこようとする綾子さんに急に抱きついて
「綾子さん、本当に幸せなんですか?」
と聞くと、抱き返してくれた綾子に秀明は興奮し…
抑えきれなくなってそのまま。。。
あ~あ~・・・
と思ったらいいタイミングで太郎が下に降りてきた。
邪魔すんなよな!!!←
秀明は家に帰らず、モデルハウスで綾子さんのことを想像してると無言で太郎がはいってきた。
太郎「お前、俺が酔っ払って…何も知らない。っと思ってんだろ?」
めっちゃ焦る秀明。
秀明はなんて答えるのだろうか…。
太郎「きめた。お前のところで立てるよ。」
秀明「それはどういう…?」
太郎「お前がかなりみじめでな。スナックでは、家に帰りたくない。嫌な客に頭ぺこぺこ下げて。とか愚痴ってたし。家売ってるのにみじめだなと思って。我が家はかなり幸せなほうだよ。」
とりあえずいらっとはしたけど、不倫しかけたのがばれてなくてホッとした感じなのかな。
その後、カフェバーで昼から愚痴る。
真弓は娘とランニング。
 娘が「パパになんにもやってないとかいったり怒ったらだめだよ!パパは結構やってくれてるよ?ママの抜き忘れてたコンセント抜いてくれたり。勉強教えてもくれるし。」
娘さんは結構パパの味方www
秀明はやっぱり家に帰らずにネカフェで映画をみる。
しかし、ローマの休日をみてたら昔の真弓との思い出にふけりだす。
真弓も同様。
秀明と真弓は帰りにばったり会う。
このへん超ドラマあるあるっぽいなww
手が触れ合う…にぎる??
と思ったら真弓にひっぱたかれる秀明ww
うん、仲直してよかった^^
真弓は職場でも上司がセクハラを受けてそれを撃退して上司との関係もよくなったみたいだし。
秀明は帰り、綾子と出会う。
よくこんなにバッタリ出会うもんかね。
車の中で
綾子「この前聞きましたよね?幸せですかって。佐藤さんはどうなんですか?」
秀明「しあわ・・せ」
綾子「私、幸せです。でも、寂しい。」
これはもう不倫OKサインですか??そうなんでしょうか??
このタイミングで右に曲がるのをやめ直進。
まさかのホテル…!?
真弓を裏切るなぁぁぁぁ…。
むしろ真弓さんのが慣れてる?笑
あ、やっぱり不倫した。
ここであな家1話終わり。
今期で一番面白いドラマになりそう!
2話も超楽しみだ!!

あなたには帰る家がある 2話(次の放送分)予想してみた&予告動画

次回は真弓にいきなり不倫がばれる??

ばれてほしくないけどやっぱばれてほしい←

やばい、超たのしみwww

あなたには帰る家がある 1話~最新話までの動画はこちら!

見逃し配信

TSUTAYAディスカスならあなたには帰る家がある 1話~最新話まで全話見れます!

他にもたくさんの人気ドラマや映画なども見放題!

30日お試し期間があり、登録して30日以内に解約すれば、お金は一切かかりません!

お試し期間中に、ツタヤのDVDとかCDとか借りまくって家にもってきてもらいましょう!

いつまでも無料キャンペーン期間があるとは限らないので、これを機に登録したくさんの人気ドラマ・映画・アニメをみてはいかがでしょうか?

TSUTAYAディスカスの詳細や登録方法
TSUTAYADISCAS

【関連・おすすめ記事】

あなたには帰る家がある1話 秀明と綾子のキスシーン動画あり【玉木と木村】

コンフィデンスマンJPドラマまとめ【動画、ロケ地、あらすじ、キャストなどを紹介】

半分、青い ドラマまとめ【動画、ロケ地、あらすじ、主題歌、キャストを紹介】

BG~身辺警護人~ まとめ【動画、ロケ地、あらすじ、出演者を紹介】

トドメの接吻 まとめ【関連動画、感想、ロケ地、出演者も紹介】

FINALCUT ドラマまとめ【動画、ロケ地、あらすじ、出演者を紹介】

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

テキストのコピーはできません。