アンナチュラル 3話 中堂と烏田の関係は?中堂の過去(秘密)は?

アンナチュラル 3話 あらすじ2

この記事では、2018年1月26日(金)22時放送、アンナチュラル 3話の感想(ネタバレあり)をリアルタイムで書いていきます。

スポンサーリンク

アンナチュラル 3話 感想ネタバレと予告動画

アンナチュラル 3話 あらすじ

アンナチュラル 3話 感想・ネタバレ

まさかの中堂さんが坂本さんにパワハラで訴えられるwwww

もう坂本さん限界だったんだ。

辞職を求めてるみたいですね。

UDIも労基に訴えられたらやばいな。。。

ミコト達は主婦ブロガーが殺害され、その裁判に代理証人として出廷する。

主婦ブロガーの遺体はマネージャーが第一発見か。

2階に旦那さんが寝てたってありえるのかwwww

まぁ予告的には無実な男みたいだし、犯人は別…

現時点では第一発見のマネージャーが怪しいな。

てか包丁が本当の凶器ではないことにミコトは気づく。

そのため、被告側を弁護することになったミコト。

だが、あの検事っていうかカラスがミコトを法廷にも関わらず巧みな言葉で罵る。

カラス超うぜぇぇwww

女はこうだ、女だからって…証拠と女は関係ないだろ。

一方、坂本と中堂はどうなったかというと、

108回クソっていわれてたから坂本が雇った弁護士から謝罪を要求される中堂。

中堂も覚えがないって…100回以上も言ってるのにwww

レパートリーが結構あって面白かったwww

また主婦ブロガーの裁判が始まる。

しかし、ミコトは出廷しない。

代理の証言がいるというが…まさかの代理が中堂!!

入廷するときの態度めっちゃ悪いwwww

逆に坂本の元にミコトがくる。

本当の凶器はあわせどの成分が多い…ということは、京都の料理人が犯人!?

確かに京都の料理人の服きて証言してる人で一人いたな。

あ、あれ被告人の弟かな?

えぇ、弟が犯人だったみたいです。

坂本さんの訴訟もなんとか取り下げになりそうだし。

めでたしめでたしなのかな。うん。

3話は中堂がメインの話しでしたね。

てか中堂と烏田は知り合いだったみたいです。

そして中堂の秘密…昔何があったのか気になる…

来週4話で分かるみたいですね。

2018年2月2日金曜日放送の4話も楽しみですね!

アンナチュラル 4話(次の放送分)予告youtube動画

アンナチュラル、最新人気ドラマ・映画・番組の最新話までの動画はこちら!

視聴率は?

アンナチュラルはTSUTAYA DISCASで配信中!

もしアンナチュラルを見逃してしまった、もう一度みたい…そんな方はTSUTAYAディスカスで見ましょう♪

他にも、たくさんの人気映画、ドラマ、アニメ、アダルト系も見放題です!

今なら30日間お試しキャンペーン中で、登録してから30日以内に解約すればお金は一切かかりません!

また、お試し期間中に、ツタヤのDVDとかCDを家にもってきてもらえるサービスもあるので家にもってきてもらいましょう!

TSUTAYAディスカスの詳細や登録方法

※auご契約様で現在放送中の人気ドラマ、映画、アニメ、特撮などを視聴したい方はこちら

【関連・おすすめ記事】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

テキストのコピーはできません。