フルーツ宅配便5話動画フル視聴見逃し配信【咲田とえみのデート】はこちら

フルーツ宅配便 画像1

画像引用元 https://www.tv-tokyo.co.jp/fruits/

こちらの記事では、フルーツ宅配便(ドラマ動画&コミック)の無料視聴方法、あらすじ、見どころ、Youtube動画などを紹介しております。

2019年2月8日(金)深夜0:12より、フルーツ宅配便 5話が放送されます!

主人公・咲田真一(濱田岳)の同級生・えみ(仲里依紗)の過去が徐々に明かされる…。

中学生の頃、明るくて、可愛くて、みんなのアイドルだったえみ。

咲田と小田(前野朋哉)がえみと初めて会ったとき、えみが橋の上から飛び降りようとしているところだったらしい。自殺未遂は誤解だった―とされていたのですが、あれも実は本気だったのかもしれない疑惑。

えみはやっぱりデリヘルで働いているんですね。本番を強要されたりするような悪徳な店で働いているらしく、非常に心配なのです!!

えみについいては、また回を重ねるごとにいろいろわかってくることでしょう。

さて、4話の「フルーツ宅配便」の危機を迎えるのはイチゴ(山下リオ)。

72歳という高齢の客・元警官の丸谷(嶋田久作)は、初めてのデリヘルにハマる。

妻に先立たれた寂しいおじいさんは、借金してでもイチゴに会い続けます。

イチゴは退店したと知らせると、丸谷はストーカーに…。

きっと本気で好きだったんでしょうね…。恋は盲目。たまには周りも見なければ、丸谷さん!終活の費用もなくなるよ!

丸谷さん、「フルーツ宅配便」が良店で良かったね!止めてもらえて。

2019年2月8日(金)深夜0:12より、フルーツ宅配便 5話が放送、どうかお見逃しなく!!

フルーツ宅配便(ドラマ動画&電子コミック版も)1話~最新話を視聴したい方はUNEXT!

フルーツ宅配便 5話のあらすじと見どころ

フルーツ宅配便 画像2

以下、フルーツ宅配便5話のあらすじと見どころです。

フルーツ宅配便5話 あらすじ

フルーツ宅配便 画像3

「フルーツ宅急便」で働くスダチ(内田慈)は、稼ぐために出勤を増やして頑張っていた。

スダチには、高校受験を控えた娘がいるのだ。

もっと上手く稼げると客にそそのかされたスダチは、禁止行為の直引きをするようになったしまう…。

えみと2人で出掛けることになった咲田は、えみのある秘密を聞いて言葉を失っていた。

頭はえみのことで一杯の咲田は、スダチの異変に気付いてあげられず…。


フルーツ宅配便 5話 見どころ

フルーツ宅配便 画像4

デートと聞けば聞こえは良いものの、実際はえみの爆弾投下決定。咲田は爆弾を処理できるのでしょうか??

えみの過去がかーなーり気になります!大人しそうな格好をしているえみ。彼女は一体何を抱えているのでしょうか??

スダチに直引きを始めさせた客はどうなのでしょうか?直引きがバレたスダチに未来はあるのでしょうか??


フルーツ宅配便 5話だけでなく、1話~最新話まで一気に視聴したい方や見逃した回がある方、電子コミック版もこちら!

UNEXT2

フルーツ宅配便 5話を見逃してしまった、もう一度みたい方、1話~最新話までイッキ見したい方はU-NEXTで視聴できますよ!

※ドラマ版動画だけでなく、電子コミック版も読めます!

今なら31日間お試し期間となります。

U-NEXTは14万本以上(2019年1月時点)も動画があるので、人気のドラマや映画やアニメ、さらには雑誌やアダルト系も見放題です!

例えば、2019年冬ドラマ

  • テレ朝「刑事ゼロ」沢村一樹
  • テレ朝「ハケン占い師アタル」杉咲花
  • テレ朝「私のおじさん~WATAOJI~」岡田結実
  • NHK「トクサツガガガ」小芝風花
  • テレ朝「僕の初恋をキミに捧ぐ」野村周平
  • NHK「いだてん~東京オリムピック噺~」中村勘九郎、阿部サダヲ
  • テレ朝「Perfect Crime (パーフェクトクライム)」トリンドル玲奈、桜田通
  • テレ東「フルーツ宅配便」濱田岳
  • テレ東「日本ボロ宿紀行」深川麻衣
  • テレ東「記憶捜査~新宿東署事件ファイル~」北大路欣也
  • テレ東「デザイナー 渋井直人の休日」光石研
  • テレ東「さすらい温泉 遠藤憲一」遠藤憲一
  • テレ東「よつば銀行 原島浩美がモノ申す!~この女に賭けろ~」真木よう子

2018年秋ドラマ

  • NHK「西郷どん」鈴木亮平
  • NHK「まんぷく」安藤サクラ(10月1日)
  • テレ東「ハラスメントゲーム」唐沢寿明(10月15日)
  • テレ東「天 天和通りの快男児」岸谷五朗(10月3日)
  • テレ朝「科捜研の女 第18シリーズ」沢口靖子(10月18日)
  • テレ朝「リーガルV~元弁護士・小鳥遊翔子~」米倉涼子(10月11日)
  • テレ東「駐在刑事」寺島進(10月19日)
  • NHK「昭和元禄落語心中」岡田将生(10月12日)
  • テレ朝「僕とシッポと神楽坂」相葉雅紀(10月12日)
  • テレ東「忘却のサチコ」高畑充希(10月12日)
  • NHK「フェイクニュース」北川景子(10月20日)
  • テレ朝「あなたには渡さない」木村佳乃(11月10日)
  • テレ朝「深夜のダメ恋図鑑」馬場ふみか・佐野ひなこ・久松郁実(10月6日)

2018年夏ドラマ

  • NHK「半分、青い。」永野芽郁
  • テレ朝「ハゲタカ」綾野剛
  • NHK「透明なゆりかご」清原果耶
  • テレ朝「dele(ディーリー)」菅田将暉、山田孝之
  • テレ東「GIVER 復讐の贈与者」吉沢亮
  • テレ朝「ヒモメン」窪田正孝、川口春奈
  • テレ朝「幸色のワンルーム」山田杏奈、上杉柊平

また、2018年春ドラマ

  • テレ朝「おっさんずラブ」田中圭
  • テレ朝「特捜9」井ノ原快彦
  • テレ朝「未解決の女」波瑠
  • テレ東「スモーキング」石橋凌
  • テレ朝「家政夫のミタゾノ 第2シーズン」松岡昌宏

さらには、

  • BG~身辺警護人~(木村拓哉主演)
  • ホリデイラヴ
  • 朝ドラ・わろてんか
  • 青い海の伝説
  • IT
  • ドクターX
  • 鋼の錬金術師
  • ひるなかの流星
  • あぁ、荒野
  • ウォーキングデッド
  • スパイダーマンホームカミング

などの人気ドラマや映画などは今すぐ視聴できます♪

いつまでもキャンペーン期間があるとは限りません。

これを機にU-NEXTに登録し、たくさんの動画を見て充実した毎日を過ごしてみてはいかがでしょうか??

↓詳しくはこちらをどうぞ↓

>> U-NEXTの詳細・登録はこちら

>>【PC版】U-NEXTを登録方法はこちら

フルーツ宅配便 5話 YOUTUBE まとめ

フルーツ宅配便(ドラマ動画&電子コミック版も)1話~最新話を視聴したい方はUNEXT!


【関連・おすすめ記事】

まんぷく104話2月4日動画フル視聴見逃し配信【香田家夫婦喧嘩】はこちら

ハケン占い師アタル4話動画見逃し配信【絶対に言ってはいけないこと】はこちら

人生が楽しくなる幸せの法則 4話ドラマ動画無料視聴フル見逃し配信はこちら

ゆうべはお楽しみでしたね 5話 ドラマ動画 フル視聴見逃し配信はこちら 

疑惑 松本清張 ドラマ2019 日曜プライム動画フル見逃し配信はこちら

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

テキストのコピーはできません。