隣の家族は青く見える8話 奈々倒れる!流産?手紙の内容は?萌香は何処?

隣の家族は青く見える 8話 2

この記事では、2018年3月8日(木)22時放送、隣の家族は青く見える 8話の感想をリアルタイムで書いていきます。

前回の記事⇒隣の家族は青く見える7話感想 奈々妊娠

スポンサーリンク

隣の家族は青く見える 8話の感想・ネタバレと次回予告

隣の家族は青く見える 8話 1

隣の家族は青く見える 8話 感想・ネタバレ

隣の家族は青く見える 8話 3

隣の家族は青く見える 8話はじまりました!

7話は視聴率は5.7%だったけど、今回はあがってほしい~。

琴ちゃんによると、ミルクは母乳より腹持ちがいいらしぃです。

ただ、逆にいうとミルクは消化に悪いのか。

しっかし、お母さんと琴ちゃんめっちゃ喧嘩するね。

「家庭のことに口だすなっ!」て、琴ちゃんがお母さんに怒鳴ってたが…

ん~これは仲がいいのか悪いのか…

でも本音でいいあえる関係っていい親子関係だ。

小宮山パパが塾の先生してる!

しかもめっちゃいいこと言ってた。

「何かを始めるのに早いとき遅いとかないよ。」

「人生はいかに毎日充実感があるかどうかが大事だと思う。」

素晴らしい。

もし受け売りだとしても名言。

こういう言葉を誰かに伝えていくってすごい大切でいいことだと思う。

朔も拍手してた。

朔の心には救われる言葉だ。

小宮山パパは気が弱いけどその分本当に優しくていい人だな~。

だから深雪さんは小宮山パパと結婚したんじゃないの?

本当に小宮山パパが商社に勤めてて経済力があったからだけで結婚したんだろうか…。

また小宮山ママがユカちゃんに自分のエゴを押し付ける。

「ダンスなんかやって将来なんの役に立つの!?」

子供に好きなことをさせない母親…最悪だ。

「お母さんの言うことを聞いて後悔するのは嫌なの!」

まったくそのとおりだ。

一度きりの人生、子供にも選択の権利はある。

むしろ親が子供の人生を決める権利なんてないし、子供の人生にくちだす権利はない。

もちろん、助けてあげるのは必要だろうけど…小宮山ママは邪魔してるだけ。

小宮山ままが由香ちゃんをひっぱたこうとした瞬間・・・

ちひろちゃんがそれを止める。

ちひろちゃんめっちゃかっこいい!素敵!!!

ちひろちゃんのがしっかりしたママいなるわ絶対。

ちひろちゃんは親になる責任の重さがわかってるからお母さんになりたくなかったのだろうか。

奈々ちゃんの上司さん素敵すぎる。

てか上司さんの奥さんも不妊治療してたんだ…しかも8年!?長い。

その上司の言葉で奈々ちゃんはがんばろうって思ったのかな?

ケーキ作りで深雪さん(小宮山ママ)と奈々ちゃんとちひろちゃんの3人でケーキ作り。

ちひろちゃんも気まずそうだったけど、ケーキ作り

深雪さんが過去を語る…

子供作れってすすめる理由は、両親にずっとほめられなかったけど、子供ができたときに初めて喜んでもらえたからだったのか。

それまでは受験の失敗とかでぜんぜんほめられないって…そんなの毒親じゃん。

そして、ちひろちゃんは昔親に殴られながら育ったのか…すごい家庭環境。

あ、だから子供を作りたくないんだ。

子供作っても愛せない母親だったら子供がかわいそうだから。

子供嫌いなのは嘘だったんだね。

なんか理由が分かってすっきり!

みんな色々抱えて生きてるんだね…本当に考えさせられるドラマ。

奈々ちゃんは若葉レディースクリニックで人工授精なう。

奈々ちゃんがまた妊娠に一歩近づく。

しかし、大器のお母さんめっちゃ奈々ちゃんに優しいな。

「もうちょっと義母さんに甘えてよ。思ったこといってくれればいいし。奈々ちゃんのことも本当の家族だと思ってるから・・・」

優しすぎて好き。

でも、琴ちゃんに対しては「あの子はいいたいこといいすぎ。少しは遠慮しろっつうの!」

ってwww

ガチな身内(というか自分の生んだ子供)には奈々ちゃんにいってることと正反対すぎwwww

良太も過去を語る。。。

なんか隣の家族は青く見えるっていっぺんにくるパターンほんとに多いww

誕生日と良太のお母さんの命日同じだったのか。

「すんなり妊娠していたら不妊治療してる人の気持ちってわからないだろうな。」

結局人は、その人の立場になったり、事情を知らないと理解できない。

ゲイの渉と朔はお互い同じ立場だからわかりあえるいいカップルなんだろうな。

小宮山家では、とうとう離婚の危機。

小宮山パパ「俺たちはもう終わりにしよう。子供は俺が引き取るよ。俺がここを出て行くから。」

深雪さんが泣いてる…見栄はることができなくなるからなのか、周りに惨めだと思われるからだろうか、それともやっぱり真一郎さんを失いかけて改めて大切な存在だと気づけたからだろうか。

後悔先にたたず。

渉さんめっちゃいい男!

朔が受験するの知ってて、合格祈願買ってあげたりとか、受験の日にカツどん作ってあげたりとか…

イケメンすぎるだろほんと。

理想の彼氏…というか理想のゲイカップルだよほんと。

そしてとうとう奈々ちゃんは人工授精の採集ステップ!?

大器のお母さんめっちゃ祈ってるwwww

そのあとに渉が朔の受験成功を祈る…。

朔ちゃんならきっと受かる!絶対受かる!!!

さて、終盤。とうとう奈々が妊娠しました!!!

大器も大喜び^^

しかしほんとやっと妊娠…一体どのくらい時間がかかったのだろう。

奈々ちゃん、大器くん、本当におめでとう!!!

次の隣の家族は青く見えるも楽しみですね~♪

スポンサーリンク

隣の家族は青く見える 9話(次の放送分)予告動画

え?次回って最終回じゃないよね??

どうやら小宮山家の娘・萌香ちゃんが行方不明になったみたいだけど・・・・一体どこへ?

ついに深雪さん(小宮山ママ)から逃げたくなったのだろうね。

よく今まで我慢したよ、えらいえらい。

てか結局離婚するのかな…小宮山パパこと真一郎さんは離婚届けに判押してたけど。

「やっぱりあなた(真一郎)がいなきゃだめなの!」っていう小宮山ママの台詞が聞けたら面白いのに・・・w

てか、奈々ちゃんが倒れる!?!?!?!

手紙に何か書き残してたみたいだけど…一体何書いてたんだろ?

え?ごめんね大ちゃんって…え?

大器も号泣してたけど…その涙の理由はなに!?

もしかして流産とか…?

いや、そんなアンハッピーエンドな展開ないよね??

なしなし!まじでやめて!!!

来週の隣の家族は青く見える9話も絶対見逃せませんね!!!!

隣の家族は青く見える 8話を無料視聴したい方(見逃した方)はこちら!

FODおすすめ動画

隣の家族は青く見えるを見逃してしまった、もう一度見たい、1~最新話まで無料で視聴したいなら、FODに無料登録したら視聴できます♪

さらに、今なら31日間は無料で使えます!

登録してから31日以内に解約すればお金は1円もかかりません!

深田恭子出演ドラマ、11作品

  • 神様、もう少しだけ
  • TOKYOエアポート
  • ファイティングガール
  • ルームメイト
  • セカンドバージン
  • 山おんな壁おんな
  • 超高速!参勤交代
  • 恋愛戯曲
  • キャビンアテンダント刑事
  • まっすぐな男
  • 大奥スペシャル

2018年1月冬ドラマ

  • 『FINAL CUT』(亀梨和也主演)
  • 『海月姫』(芳根京子主演)
  • 『ROAD TO EDEN』
  • 『隣の家族は青く見える』(深田恭子主演)
  • 『オーファン・ブラック~七つの遺伝子~』(和英主演)
  • 『家族の旅路 家族を殺された男と殺した男』(滝沢秀明[タッキー]主演)

だけでなく、

地上波放送されない人気FOD限定恋愛ドラマ『グッドモーニングコール2(続編)』

さらに、2017年秋ドラマ

  • 『明日の約束』
  • 『刑事ゆがみ』
  • 『民衆の敵』
  • 『ラブホの上野さん2』

恋愛ドラマだと

  • 『花にけだもの』
  • 『テラスハウス2018軽井沢編(1/15配信予定)』
  • 『あいのり2017アジアンジャーニー』
  • イタズラなkiss3-プロポーズ編-(イタキス1・2も視聴可能)

過去の人気作では

  • 『コードブルー』(過去シリーズも)
  • 『昼顔』
  • 『クライシス』
  • 『きみはペット』
  • 『貴族探偵』

などの人気作もすべて見れます。さらに、人気の映画『君の名は。』や、80種以上の雑誌も見れます!

いつまでも無料キャンペーン期間があるとは限らないので、これを機に登録だけでもしてはどうでしょうか?

>> FODの詳細や登録方法はこちら!

【関連・おすすめ記事】

隣の家族は青く見える7話感想 奈々妊娠

隣の家族は青く見える6話 大器浮気?女性は誰?妊活クライシスとは?

隣の家族は青く見える5話 張り紙の犯人は渉の同僚・留美(橋本マナミ)!

隣の家族は青く見える 4話 渉のゲイが発覚!人工授精と体外受精【5話予告あり】

隣の家族は青く見える 3話 感想ネタバレ 亮司とちひろが離婚!?

隣の家族は青く見える 2話 グルテンフリーとは?【3話予告あり】

隣の家族は青く見える 1話 BLラブ・ゲイカップルがすごいw【深田恭子主演】

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

テキストのコピーはできません。