ドクターX5の4話は、森本先生が婚活パーティーに参加。

そして、森本先生が気に入ったのがまさかの会長の娘”しおり”ww

病院内で会長の娘さん倒れ、会長の娘さんは森本先生にお願いするし…

ただ、森本先生が「獣医の免許があり、特技:手術、趣味:手術」っていう風に会長の娘に見栄を張ってたのは笑ったwwwww

てかそれ大門未知子先生じゃんwwww

手術は誰がするようになるのでしょうか。

みんなして大門未知子にお願いするが、引き受けてくれず。

大門未知子は『患者ってさ、治してもらってるから病院にきてるんじゃないの?』という声が森本先生の頭に残り、森本先生は自分の彼女でもある患者を救うべく自ら手術することを決意するが。。。

大門はまさかの第一助手。海老名達に森本と手術を代われと命じられるが、大門は「いたしません」と拒否。

大門はこの状況を利用し、森本を育てようとしているのかもしれない。

大門は森本のインオペは正しかったといってますが、森本は納得いかず。

全ての腫瘍が取り除けなかったと正直にしおりに打ち明ける森本。

しおりはショックを受け、「森本先生とは結婚できません」と結婚を拒否。

森本は「1年後結婚すると約束したので諦めません。手術はどんな手をつかっても成功させてみせる」とめっちゃかっこいいこと言うw

しかし、次の日、しおりの別の病院への移動が決まる。

焦る森本だが、移動が決まったにも関わらず大門は手術を始めてしまった。

無事手術は成功。よかったよかった。。。

ただ、でもまさかの会長の娘じゃなかったっていうwwwww

しかも結局結婚できないというか、結婚詐欺オチwww

これは予想外すぎてびっくりしたwww

最後、会長にメロン渡さなくてよかったね。。。笑